お洋服・・・キライでしゅ!!

パールの為に買ってあげたお洋服 アップロードファイル を着せてみました

前にダウンコート着せた時も、迷惑そうだったから少し心配でしたが。。。


パール08



やっぱり気に入らないようで・・・


パール0



耳まで立てて、本気で噛んでます アップロードファイル


そんなら・・・こっちはどうよ ??


パール0200



わぁ~ 絵文字名を入力してください  お嬢様ぽくって ステキじゃない~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


パール198



ありゃりゃ。。。。。


パール03




やっぱり本格的に 耳まで立てて噛んでる 絵文字名を入力してください



パールたんは、お洋服着るのはキライの様子 
ママは ちょっぴり悲しい アップロードファイル



じゃあ、じゃあ、これは???
今日、パールの為にかわいい首輪買ってきたんだよ??


パール0202



ハートのアクセが付いてるから。。。。
やっぱり気になって嫌がるかな・・・???? 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 


パール0203



パール0204



素敵よ ハート  似合う似合う アップロードファイル


時々、ハートのトップが気になるみたいですが
なんとか気に入ってくれた様です OK!


お洋服も。。。ちゃんと着てくれたらいいのになぁ。。。。。
あと4着、もう注文してあるのにな 絵文字名を入力してください


お洋服にも慣れさせなきゃね。  


ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/03/21 00:45 ] パール | TB(0) | CM(6)

パールちゃん可愛いe-420
お洋服慣れてくれるといいですね。
ラインストーンの首輪ステキですe-278
[ 2008/03/21 08:11 ] [ 編集 ]

mako&mieさんへ

なぜか、お洋服は嫌いみたいで
たいてい、噛みまくりますv-359

慣れてくれることを祈ってますが i-229
[ 2008/03/21 09:32 ] [ 編集 ]

ステキなのにぃ

わー、あと4着もくるんだぁ
( *´艸`)♪

レースのお洋服涼しげでかわいいっっ

パールまましゃん中も春色スーツだったんだぁ
オサレ♪

そうでしゅよねぇなんとしても慣れさせなくてゎっっ

みゅうくも裸族の後に着せるとカジカジしちゃうでしゅ
それもハンパなく穴あくまで、とかヒモをひきちぎるまで
ヾ(。・Д・。Aアセアセ

秋の最初の方に着せて壊されたお洋服をママが直してくれたので
今なら着れると思ってさっききせてみたらOKでした
Σd(ゝω・o)イェイ☆

だから、ぱーるたんもがんばれっ

めめ家もまた秋になったら服のこと忘れられてるんだろな・・・

ピンクのおそろのリードとカラー、超かわゆすっ

得意顔、ほんとにそう見えるからますますかわゆいっっ
[ 2008/03/21 16:21 ] [ 編集 ]

めめさん

みゅうくちゃんも、慣れましたか~
じゃあ、うちも、着せまくって慣らせよう(爆)

リードとカラー、衝動買いしちゃいましたe-266
私、ピンクとハートとラインストーンがそろうと
なんでも買いたくなっちゃうの(爆)
[ 2008/03/21 16:37 ] [ 編集 ]

あらーかわいぃーーi-178
っと思ったらほんとだ(笑
思いっきりガシガシしてますねー(笑
ハナも最初こんなふうにガシガシしてたので懐かしくなりましたi-179
今では服=お出掛けなので慌てて自分から首を通しにきますけどねi-278
ハートチャームのカラーとってもかわいいですねi-237
こうゆうのスナも好きですーi-178
とっても似合うi-199i-175

次男さま、ご卒業おめでとうございますーーi-189i-189
なんだか感動して思わずウルっともらい泣きしたアホですi-229
[ 2008/03/22 00:33 ] [ 編集 ]

スナさんへ

ありがとうございますe-266
義務教育は卒業ですが
まだまだ先は長い。。。e-263(笑)

パールもハナちゃんのように
お洋服に自分から首を通しに来るくらいに
早くなりたいe-267
[ 2008/03/22 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/39-dbfe91fd