ヤドカリ?



   
   私の布団の上で、毛布にくるまって寝ていたパールさん 


   食べ物の袋を開ける音に反応して、寝ぼけながらノコノコ起きてきた。


   しかーし 



 CIMG7189.jpg



   毛布を背負ったまま (笑)



 CIMG7190.jpg



  人間用の毛布だから、けっこう重たいよね



 CIMG7191.jpg



  しばらく、身動きとれず



 CIMG7193.jpg



  力尽きて(?) そのままその場で寝始めた(笑)


  
  実は、うちは、まだ毛布だけで寝てるんです 


  羽毛布団を圧縮布団袋に入れてしまってあるので、


  天気のいい日に干してから使おうと思ってるんですが


  仕事に行っている日は布団を干せず、休みの日もなんだかんだと忙しく


  今日こそは!!と思いましたが、あいにく雨で布団を干せず・・・


  いまだに暖かい掛け布団を出せないまま


  夜、さむいさむいと言いながら毛布だけ掛けて寝てます。


  パパに 「いつも夜中にお前が毛布を全部持って行って包まって寝ちゃうから


  おれはいつも何もかけないで寝てるんだぞっ! 早く出してくれ!」
と言われました(爆)






  今週末から強気の6連休にしたから布団干せるかなぁ~   → 


No title

パールちゃん、重たくないのかな?

我が家はそれぞれ、毛布だけの息子からすでに羽毛ふとんの
私までかなりの差がありますよ。

ジェルネイル、ママさんはどこで買ってますか?
私はお教室の友達に「ネイルチップ工房」ってショップを教えて
もらったんです。
新しライトが良いらしいんですけど、12月まで入荷しないと書いて
あるのでもう1回ぐらいサロンでやってじっくり見てこようと思います。
[ 2010/11/17 22:25 ] [ 編集 ]

No title

ヤドカリぱるたん、力尽きてその場で寝ちゃうなんて、
なんてカワユスv-343
最近本当に寒くなってきましたよね。
ママさんたら毛布だけは寒すぎませんか~><
私なんてもうしっかり、タオルケット&毛布&羽毛で寝てますよ!
ヌクヌクですv-290
しかも湯たんぽまで出動中で真冬が来たらどうするの?!って状態ですよ(笑)
早くお布団出して風邪引かないようにしてくださいね~v-398
[ 2010/11/17 23:13 ] [ 編集 ]

No title

本当パルたん重くないのかな~~。
うん、確かに力尽きて寝ちゃったのかもv-290

パルママ毛布だけでは寒いでしょv-399
風邪ひいちゃうよ~~v-400
でもmasu姫はいまそんなだったらこの先大変ですなv-404
ちなみに私はタオルケットと羽毛布団の2枚です。
しかしタオルケットの下の足元におりたたんだ毛布を忍ばせて足元だけ直に毛布のヌクヌクを味わっておりますv-389
折りたたんだ毛布の間に入れる足がこれまたいいのよv-398 うふ♪♪♪
[ 2010/11/17 23:58 ] [ 編集 ]

No title

パルたん^m^
どっかで見たことある光景ww
あっ、うちの黒っ子がからまって動けなくなった時だww

毛布だけ??
仙台では考えられないわww
パパさん、風邪引いちゃうから
早く出してあげてw
[ 2010/11/18 00:41 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、重そう(^m^)
パールちゃんには温かいでしょうけど、
ママさん達には今の時期となっては寒いですよね。
風邪引かないようにしてくださいね。
[ 2010/11/18 19:40 ] [ 編集 ]

No title

ヤドカリさん 毛布は重くないですか ヤッパリ重たいよね そのまま寝るのは名案だね
[ 2010/11/18 23:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

うちは、みんなまだ毛布です(泣)
私が働いているから、なんだかんだと準備が遅くなります(泣)

ジェルネイルのもろもろ、
ヤフオクだったり楽天ショップで探したりと
安いものを買いあさっております(笑)
でもね、私はもともとぶきっちょなので
いつも、こうしよう!と思ったイメージとまったく違うものに
仕上がります・・・v-239
モカキチさんは手先が器用だし、センスがあるから
きっと最初から素敵に仕上がるんだろうな~って思ってます
あ、プレッシャー与えちゃいました?(笑)

[ 2010/11/19 02:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

masuさんへ

毛布だけでは寒過ぎてなかなか寝付けません(泣)
ずっと暖かい日が続いていたので、突然の寒さに
準備が遅くなってしまいました
なにしろ、私がやらないと誰も準備してくれませんから(泣)

パールは、毛布を背負ったまま起きてきて
かなりの重さがあったようで、なかなか毛布がどかせなくて
あきらめてそのまま寝ました(笑)

[ 2010/11/19 02:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

毛布だけじゃ寒いけど
最近の暖かさに油断して、準備してなかったのぉぉ
圧縮袋に入れてあるから、干さないと使えないけど
なかなか干せなくて、仕方なくぶるぶるふるえて寝てます(笑)
仕方ないから、夜は布団の中禁止のパールを
呼び寄せて、ゆたんぽ代わりに使っているわたし(爆)
パールも、禁止令が出たり、許可が出たりで困惑してます(汗

ぬくぬく状態のmasu姫がうらやましいです(泣)


[ 2010/11/19 02:18 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママしゃんへ

そうそう、私もパールのこの姿を見て
あれ?どっかで・・・見た様な・・ あっv-344 しんくんだー!って
思ってました(笑)

東京もここ数日でいきなり真冬の寒さになりました
ちょっと前まで暖かかったので油断してました・・(泣)
羽毛布団、圧縮袋に入れてあるから干さないと使えないし
干す暇ないし・・・で困ってます(汗
普段は夜、お布団禁止令を出しているパールを布団に入れて
ゆたんぽ代わりにしている身勝手は母です(爆)

[ 2010/11/19 02:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

ちょっと前まで暖かい日々だったので油断してました・・・
早く羽毛布団を使えるようにしないと、凍えてしまう(泣)

パールは起きてきて、毛布が自分にのっかったままとれないので
困ってフリーズしてました(笑)
しばらく悩んだ挙句、そのまま寝ることにしたようです(爆)

[ 2010/11/19 02:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

かなり、重かったようです(笑)

しばらく困惑してフリーズしてましたが、あきらめてそのまま
寝ることにしたようです(爆)
[ 2010/11/19 02:25 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、本当に毛布重そう(笑)
しかも体にグルグル巻きになっちゃって(^^)
毛布だけだと、さすがに本当寒いですよね~
我が家は、早々にも羽毛出してますが、やっぱり朝起きるのは本当に辛いです(涙)
羽毛を出した夜はヌクヌクで間違いなく感動☆して寝れますねー
パルたんの温かさもあって、更にヌクヌクしちゃいますね♪
v-424 ポチv-354
[ 2010/11/19 10:15 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん力強いね~~
毛布すごく重いんじゃん
寝ぼけてるとこがウケた(笑)

うちもまだ毛布だけだよ!
でも2枚かけてるけど~~
ちょっと前に布団出したけど暑くって
寝汗かいたから毛布に戻した(^^)
パールママまだ半袖短パン??

この前言ってた犬OKのお店は
「UGANDA」
   ↓
http://uganda.cafe.coocan.jp/
外に面した半テラスのとこが犬OKだよ!
パールママんちからだとちょっと遠いかな~

6連休って!!!
羨ましすぎる~~~



[ 2010/11/20 00:15 ] [ 編集 ]

まきちさんへ

やっと羽毛布団を出したので、今日はきっと暖かさに
感激して寝られるでしょう~♪

ほんと、朝起きるのが辛い季節ですよね⇒あ、私1年中~辛いや(爆)

これからもっともっと寒くなるんですよねぇ・・
行動するのがイヤになりますv-239
[ 2010/11/20 01:58 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままへ

たしかに毛布1枚だけだと寒いんだけど
今日、やっと羽毛布団を出してパパが寝たんだけど
途中で、「あつい~~」って布団をめくったら
大汗かいてました(爆)

「さむい!」って言ったり、「暑い!」って言ったり、うるさい男です(爆)

わ~、あたらしく出来たんだね
うちがいつも行っている動物病院がその辺だから
ふつ~にお散歩コースだよー
真冬の寒さになる前に1度行ってみようかなぁ~

[ 2010/11/20 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/389-f52dac6a