生後3カ月の『つわもの』成田ゆめ牧場




  パパの知り合いの方に、成田ゆめ牧場の無料招待券をたくさんいただいたので


  今日がお散歩デビューの1danの次男看板犬のみみを誘って行ってきました 



 1-1.jpg



  さっそくドッグランに入ったワンズ    みみはまだ3カ月のパピッ子。



 2_20101114012055.jpg



  びびり~パールが、みみに注意をうながす (笑)


  すると、さっそく犬社会のあいさつが始まる。



 3_20101114012054.jpg



  すかさず、兄のひな



 4_20101114012054.jpg




  そのすきに、知らん顔して遊び始めるみみ (笑)


  活発なワンコもあまりいないし、他のわんちゃんの興味はパピっ子みみに集中しているので


  安心して走り始めるパールさん 



 5_20101114012053.jpg


 6_20101114012053.jpg




  自分より大きなワンコが突然現れても、物怖じしないみみ



 7_20101114012135.jpg



  自分から、足をあげて、ごあいさつに応じる うわ~!すごい!度胸すわってる 



 8_20101114012135.jpg




  たった3ヶ月のパピっ子が、まして、今日が本当のお散歩デビューだっていうのに


  犬社会のあいさつを心得ているなんてスゴイ! パールはダメダメなのに 



  しかも、もうすでに、他のワンコを従えて先頭きって走ってるし~~ 



 9_20101114012138.jpg



  いっぽう兄のひなは・・



 10_20101114012137.jpg



  走るより、他のわんちゃんと、仲良くしてまったりいてる方がよかったみたい。



  ひと通り運動したあと、バーベキューのお昼ご飯 


  ふだん、パパとふたりだけだと絶対バーベキューなんてやらないけど


  仲間同士で行くと、やっぱりバーベキューが楽しくて美味しいよね 



 11_20101114012136.jpg



  私とマスターは、生ビール   パパは運転あるし健康の為ウーロン茶 



 12_20101114012136.jpg



  青空の下で食べるお肉と、おビールはサイコーでした 


  
  腹ごなしに園内をお散歩したいたら、スタンダードプードルちゃん発見 



 15_20101114012221.jpg



  34㎏もあるんですって。。 パールがあの大きさになったらどうしよう・・(笑)



  マスター&ママがトイレに行っている間に、ひなみみと撮影タイム


 13_20101114012222.jpg


 
  『 みみ おまえは大物だよ! 』   byパールパパ 


 14_20101114012221.jpg



  仕上げに、もう一回ドッグランで遊ばせます。



 16_20101114012220.jpg


 17_20101114012220.jpg



  パールさん、相変わらずの俊足ぶりを発揮 



  た~くさん遊んだみみ



 18_20101114012219.jpg



  さすがに、はしゃぎ過ぎてスタミナ切れ?



20_20101114012244.jpg



  最後には、こんなふうに (笑)



 19_20101114012244.jpg



  帰りの車の中の3ワンズは、グッタリ爆睡でございました。



  もうちょっと、わんこが遊べるところがあるとよかったけど


  
  ふたりで行くより、1danファミリーと一緒だったから、楽しかった♪



     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  招待券を下さった、Tさん、ありがとうございました!!

  おかげ様で、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました 

  また、そ~いうのがあったら、よろしくおねがいしま~す(爆) 



     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 雨男のマスターと一緒だったけど
         今日はあったかくてレジャーには最適な1日でした(笑)
 → 


No title

楽しそうですね!
ゆめ牧場の 人の多さにビックリです!
私は平日しか行った事無いので いつも貸切に近いです(笑)
小さい牛 まだ元気でした?

みみちゃん 落ち着いていて良いですね~
大物になるかな!?
[ 2010/11/14 08:03 ] [ 編集 ]

題名見たら・・・

一瞬「3ヶ月のつわり」!?
かと思っちゃいました~(^^;)なはは~
みみちゃんかわえ~な~♪
ぜひ近々お会いしたいです☆
パルたん、ずいぶんワンコへーきになった
んじゃなあい?スゴイスゴイ!!!
そらは相変わらずドッグランの近くに行っただけ
でもスタコラ帰ろうとしまーす!
[ 2010/11/14 11:15 ] [ 編集 ]

No title

楽しく遊べてよかったね ヨーグルト食べた 夢牧場のは美味しいよね
[ 2010/11/14 12:52 ] [ 編集 ]

No title

うわ~~、楽しそうですね~~。
けっこう広くないですか???
それにしてもみみちゃんすごいっ!!
みんなを従えて走ってるじゃないですかv-405
パルたんもお耳ピヨ~~ンってなるくらい疾走してきたんですんねv-355
みみちゃんに注意してるパルたん、本当におねえさんみたいよ★
パルたんほかの仔たちともずいぶん仲良くできるようになったのね♪♪

で、で、ここではバーベキューもできるの??
それはワンだけじゃなくパルママ(←限定 笑)にもうれしい場所じゃありませんかv-410
そりゃ~~ビールもおいしいでしょう。
パルママはいつもおいしいだろうけどよりおいしいでしょうとも!!!

そして私もそらかあちゃんさんと同じく3ヶ月のつわりに見えました。
パルたん??パルママ??なんてv-356
[ 2010/11/14 12:55 ] [ 編集 ]

No title

みみたんほんとに大物~~~っ
みんな引き連れて走ってる姿に感動してしまった~

小さなうちから犬社会になれてりっぱなオトナになっておくれ~~~

うち、ぽも&どる兄弟もワクチン終わる前からいろんな犬や人に会わせてたのに
なんでかビビリ~ぎゃわわん犬になってしまったよ
(´・ω・`)あぁ・・・

ぱるるん、最初にみみたんに耳打ちしたあと関係なく1人でヤッホーイと遊んでるとこがカワイイわ~
[ 2010/11/14 14:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日は大変お世話になりました!!!
と~っても楽しかったのですv-238
パールちゃんとひな&みみがいい感じに慣れてきて、
よかったです。
カレーごちそうさまでした。
そして、お買い物まで連れて行っていただき、
感謝感謝でございます。
ぜひぜひ近いうちにまた皆でお出かけしましょうv-104
[ 2010/11/14 19:16 ] [ 編集 ]

すいません私はブログしてないんです…本当にパールままさんにお見せしたい位にルナはパールちゃんにソックリなんですけど~。パールちゃん楽しそうですねぇ~。お耳が羽ばたいちゃってますね!みみちゃんの社交性が羨ましいです…ルナは初ドックランで皆(犬)に吠えまくりで飼い主は謝りまくりで…本当にダメダメでした…
[ 2010/11/14 21:06 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、走り回っていて楽しそう♪
青空の下でのBBQとビールも最高ですね。
お友達ファミリーと一緒に行ったら楽しいですよね~。

ところでママさんすごく痩せたなぁ~と思っていたんですよ!
パールちゃん出動でリバウンドに負けないで~!!
私も術後3キロ減だったのが、戻っちゃったので
ダイエットしなくちゃです(涙)
[ 2010/11/14 22:53 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

この日は、お得意様感謝デーで、この土日限定の無料招待券を
配布されていたので、めちゃくちゃ混んでたんだと思います。
もっとすいてるイメージだったので、人が多くてビックリしましたe-282

ああ、あの小さな四角形の柵の中に入ってる小さな牛さんですね?
元気でしたが、見ててちょっとかわいそうでした。
あんな小さなとこに入れられててe-263

[ 2010/11/14 23:49 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

ちょ・・そらかあちゃん~~v-356
つわりって(笑)   ないわぁーーーv-355

パールは1danにお邪魔するようになって、少しずつワンコに慣れてきたのかな??
この日も、ランに活発なワンちゃんがいたら、「無理やり」はやめようって思ってたら
パールに近寄って来るわんちゃんがいなかったので
パールも安心して走ってました♪
3歳にして、やっと、少しずつだよ・・(笑)
でもやっぱり近寄られると逃げるけどね

かあちゃん、ぜひぜひ、みみと近々ご対面してみて~
ちっちゃくてかわいーよv-344  片手で軽々持ち上げられるし(笑)

[ 2010/11/14 23:54 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ヨーグルトは食べなかったけど、ソフトクリームをいただきましたv-367
牧場の乳製品は、おいしーですよね♪
[ 2010/11/14 23:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

そうそう、美沙さんのおっしゃるとおり、いつでもどこでもv-275
おいしいですけどね(爆)
格別においしかったです~~~(笑)

パールも最近やっと少しずつワンコに慣れてきてます
1danに通うようになって、そうなったのかなぁ?って思ってます。
パールはもともとミニピンの血が入ってるから、
毎日、こんな風に爆走させてあげないといけないんでしょうね~
解き放たれて、全力で走りまわるパールを見て
普段のテケテケ散歩じゃ物足りないんだろうな~って思いましたわ。

美沙さんまでv-355  つわりってw
まして、この年で・・・(爆)  ありえないっしょーーー
[ 2010/11/15 00:00 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

みみちゃんは、ほんとに 「すごいな!」って思うほど大物でした
他のワンコが寄ってきたらパールなら、ビューンって逃げちゃうのに
ビクともせずにごあいさつできるんだもん、ビックリv-237

ぽも&どる兄弟も、事前に色々なわんこに慣らしてきたのに
びびりぃ犬ちゃんになっちゃったんですねv-355
やっぱり、わんこにも色々性格があるんですね。
めめ家なんて、大家族だから、ワンコ慣れしてるかと思いきや、
またそれは別問題なんですね(笑)

[ 2010/11/15 00:03 ] [ 編集 ]
パールママ">

1danさんへ

こちらこそ、ご一緒させていただいたおかげで
普段は出来ないこともたくさん出来て、楽しかったです♪
パールも1danに行き始めたおかげで、ワンコにも少し慣れてきたし♪
パール家、とっても嬉しく思っております。

さっき、ブログ見てきて気付いた・・・
スタンプーじゃなかったんですね・・ テリア系だったんだ
どうも、スタンプーにしては、雰囲気が違うかな?って思ってたんだ・・
ブログにスタンプーって嘘書いちゃった(爆)

また、是非、一緒に遊びに行きましょ~
[ 2010/11/15 00:07 ] [ 編集 ]
パールママ">

ルナの母さんへ

ブログされてないんですね♪

トイプー×ミニピンMIXは珍しいので、ルナちゃんも見てみたいな~
って思ってます。
ブログのお友達にも同じMIXちゃんが2わんいます。
mixmilk
のみるくちゃんと、ココ&ラブレディへの道のラブちゃん
数少ない、同じMIXちゃんがみつかると嬉しいです。

ルナちゃんもびびりぃちゃんですか?
パールもびびりぃで、他のワンコ、ダメダメなんです。
ドッグランでも他のわんちゃんが少しでも寄って来ると
私の足の間に逃げ込んで出てこなくなります。
この日は、パールに近寄って来るわんちゃんがいなかったので
楽しそうに遊んでました♪
[ 2010/11/15 00:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

マリオママさんへ

青空の下のv-274は、サイコーですv-218 (笑)

この日は、珍しくパールに近寄って来るワンちゃんがいなかったので
パールも楽しそうに走り回ってましたv-355
少しでも近寄って来るワンちゃんがいると、私の足の間から
出てこなくなっちゃうんですけどね・・・(笑)

リバウンドは簡単。。。戻すのは大変・・・(泣)
そんなにバカ食いしてるわけじゃないのに気を抜くと太ります・・・
あ?お酒は飲んでるかー(爆)
[ 2010/11/15 00:17 ] [ 編集 ]

No title

3ヶ月でつわものですねw
でも今から沢山のワンと遊ばせておけば、
誰とでも仲良しになれるね(*^^)v

従えて走るとは・・・凄過ぎww
[ 2010/11/15 00:52 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママしゃんへ

しんくんにも同じ匂いを感じるのは気のせい?(笑)

やっぱり、どんなワンコにも持って産まれた性格って
あるんですよね~
そのあとは、飼い主との環境だけど♪

パールはこういうところでは目にもとまらぬ速さで爆走し、カッコイイ姿を見せるのに、
性格はびびりで・・・ワンコからは逃げ回り・・・
ギャップが・・汗
[ 2010/11/15 01:06 ] [ 編集 ]

No title

お~~~~、行ってきたんですね。
パールちゃん、全力疾走ですね。さすが!!
それぞれの楽しみ方ができてよかったけど、やっぱりバーベキュー。
美味しそうだわ。
私はほんのちょびっとしか飲めないんですけど、一口でもビールが
美味しいと思いそうな雰囲気ですね。
[ 2010/11/15 10:39 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

行ってきました~♪
お天気もよくて、ほどよく暖かくて外遊び&BBQには、もってこいの
陽気でした。 だからv-275も、格別においしかったです(笑)

ふだんあまり、全力で走れるようなところに行けないので
こういう広い場所に行くと、とりあえず全力疾走します(笑)
この日は、活発なわんちゃんがいなかったので、パールも走りまわれましたが
ちょっとでも、元気のいい子がいれば、きっと私の足の間から出てこなかったでしょうね。
[ 2010/11/16 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/387-b23a67ab