ハロウィンパーティ in 1dan




  Cafe&Bar 1dan で、ハロウィンパーティがありました 

  2日前に突然、連絡があったので、パール家、なにも用意してません 

  ま~、なんでもいっか♪ ってな感じで参加してきました。 が、カメラを忘れた私 

  せっかくの仮装の模様が撮れず・・・  仕方なく携帯画像です 



  お店では、ガチャピンカボチャのお化けがお出迎え~  


 1_20101103171429.jpg

        
  看板犬、hina は、スパイダーマンでお出迎え

  2_20101031114533.jpg


  パールは、ハロウィンなのに、サンタの衣装しかなかった(泣)

 4_20101031114532.jpg


  そして、パパは、またまた 勘違いの こんな格好

 6_20101031114531.jpg


  「パールパパ!仮装になってない!!  じゃん!」 って言われてました 


  リーゼントと、ハロウィンハットのミスマッチのふたり・・・

 5_20101031114532.jpg


  703さんときのこちゃん

 7_20101031114615.jpg


  きのこちゃんは、フードをかぶせたら固まってしまった(笑)

 8_20101031114615.jpg


  白雪姫と、あぶないおじさん ↓

 9_20101031114614.jpg


  働くガチャピン (笑)

 13_20101031114658.jpg


  かわいいハロウィンのお料理♪

 11_20101031114613.jpg


  わんこ用も♪  中にササミ入り

 12_20101031114613.jpg


  パールは、おかわりを要求し、数秒で完食しました。 


  チョコレートファウンテン 
 
 10_20101103171428.jpg

  楽しくて、おいしかった 

 14_20101031114658.jpg


  そのうち、パパのリーゼントヅラでみんな遊び始めた

  悪そうなガチャピン (爆)

 15_20101031114657.jpg


  常連さんのKさん

 16_20101031114657.jpg


  「かぶって~!」 コールにこたえて

 17_20101031114656.jpg


  意外と、似合ってます 


  そのうち、なんでもあり になってきたガチャピン(笑)

 18_20101103171428.jpg


  パールもあきれる(笑)

 20_20101031114722.jpg


  臆病なきのこちゃんが私のとこまでテケテケ来たので、抱っこしようとしたら

  「ヒィィーン」と悲鳴をあげて、すごい勢いで逃げて行きました。

 19_20101031114722.jpg


  いつもと違うハロウィンハットなんてかぶってるからビックリしたんでしょうね(笑)


  パール家は、サンタと、リーゼントっていうハロウィン全く関係ない


  勘違いファミリーでした(爆)


  ま、うちは、呑んで食べるの大好きだから、なんでもいいんですけどね 


  1danさん、お世話になりました♪ おいしいお料理をありがとう




 肝心な時にカメラを忘れていい写真が撮れなかったママに  → 

  

きゃはは♪

パパのリーゼント、簡単に想像できちゃうわ~(^^)
マスターの悪そうなガチャピン、ウケた☆
パルママ、今日は二日酔いじゃない
みたいね~(^。^)
私は今夜そら抜きでまたお出かけでーす!
また飲んじゃうぞー♪
[ 2010/10/31 13:48 ] [ 編集 ]

No title

ふふふっ、たのしそ~~v-314
パパさんそのリーゼント普通に持ってたの??いつなんのため購入したのか興味津々ですわv-290
なんかお店の中にぎやかでいいですね~~。
白雪姫とあぶないおじさん(笑)
逃げて~~、食べられちゃうわ~~v-356
なんだかとっても楽しそうでうちなら何の衣装があるのか??と考えてしまいましたわv-290
[ 2010/10/31 14:35 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうですねv-10
こんな集まりがあって、いいですね♪

パールパパさん、
リーゼント&紫のシャツ&もしかして金の腕時計ですか!?
かっこいいっすねv-218
たまに、「Yazawa」のシールを車に貼ってるのを見かけるんですが、
そうするとパールママご夫婦を思い出します☆

飼い主も愛犬も仮装して、本当に楽しそう(^▽^)
私が呼ばれたら何着よう♪
ココロには何着せよう♪
旦那は、そのままでも十分か!?(爆)なんて考えちゃいました(^m^)
[ 2010/10/31 18:33 ] [ 編集 ]

No title

こちらはリアルパーチーですね(^_-)-☆
パルたん、サンタ可愛いよ。
パパさん、リーゼントが素敵ww
でもガチャピンのリーゼントも捨てがたいw

ハロウィンをネタにまたまた飲んだのねw
[ 2010/10/31 21:12 ] [ 編集 ]

No title

とってもとっても遅くなっちゃったけど。。。
パールたんお誕生日おめでとう♪
とっても楽しいお誕生日になったね♪パパとママが。。。
いえいえパールちゃんもフルーツたっぷりのケーキ
美味しそうに食べてたし楽しかったよね♪
そしてハロウィンパーティーもいろいろな仮装が
あってすっごく楽しそう!!!
カメラ忘れたって書いてあったから残念て思ったけど
画像があってちょっと嬉しかった!!
パパさんのリーゼント凄いですね
急にってことは元々持っていたってことですか??
[ 2010/11/01 00:48 ] [ 編集 ]

No title

とっても楽しそうでいいなあ。。

私もこんな仮装に参加してみたいわ。

静岡にはないなああ。。
残念。。

がちゃぴんのふん装が是非してみたいです。(笑)
[ 2010/11/01 08:31 ] [ 編集 ]

トリックオアトリー

パールたん、おやつもらえて良かったね!

パーティ、めっちゃ楽しそうでウケましたw
パパさんの仮装が仮装になってないとか!!
季節を先取りしてサンタさんのパールたんとか!!
何でもありのガチャピンとか!!

今回の主役はパパさんとガチャピンですね(笑)

でも。。おかしいなあ。。。。
タオルを振り回すパパさんの写真が無いぞ??(爆)
なんつって。
[ 2010/11/01 12:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

でしょ~、パパのリーゼントは、仮装になってないよね(爆)
そのうち、みんなナンデモアリになってきて楽しかったよ♪

かあちゃん連日飲み会ですね~
うらやまし~(爆)
[ 2010/11/01 19:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

ほんとは、「地毛でリーゼントしたかった」と言ってたパパですが
長さもボリュームも(笑) 足りないので、ヅラを活用しました(爆)

まったく準備なしだったから、あり合わせのものだったよ。。
来年は、事前に準備するぞー! 
[ 2010/11/01 19:58 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

YAZAWAステッカー貼ってる車、もしかしたらうちの車かもしれませんよ~(爆)

今回は、ほんと事前に準備が出来なかったから
間に合わせでした・・
ふつ~は、ないよね、仮装の準備なんて(笑)

つ~か、からすさん、そのまま?って?
そのままで、なにになれるのぉ~~?気になるわぁ(笑)

[ 2010/11/01 20:00 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

はい、理由はなんでもいいんです⇒呑めれば(爆)

うちも、りんしゃん&しんくんみたいに、ちゃんとハロウィン用の服を
着せたかったな~
あわてて当日買いに行ったら、もうハロウィンの用品はなくなってて
クリスマス用品になってたのー
だからぱるたんはサンタ(笑)

[ 2010/11/01 20:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

しーはっぴーさんへ

お誕生日のお祝いコメントありがとうございますv-352
あっという間に3歳になりました~

ブログを通じてお友達になったワンコ友達に紹介していただいたお店なんです。
マスター&ママさんが、とってもいい人たちで
すぐに常連になっちゃいました(笑)

リーゼント、地毛でやりたかったみたいですが
なにしろボリュームが足らないっ(爆)
ヅラ買いました(笑)

[ 2010/11/01 20:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

ちわわんさんへ

楽しかったですよ~
っていうか、なんでも理由つけて呑みたいだけなんですけどね(笑)

今年は間に合わせの衣装だったから、少し残念ですが
ウケたからいいか(笑)
[ 2010/11/01 20:06 ] [ 編集 ]
パールママ">

キョ(もずく母)さんへ

それがね~v-355  白いスーツがなくて、タオル回せなかったの(笑)
白いスーツさえ持ってれば、迷わずE・YAZAWAで登場ですよ♪

ハロウィンを理由に呑みたいだけの集団なんですけどね(爆)

ここのお店、色々なイベントを考えて誘って下さるので
楽しませてもらってます。
[ 2010/11/01 20:09 ] [ 編集 ]

No title

リーゼントのおじちゃんが最高だよ サンタも生えるよ みんなと同じではつまらないもん
[ 2010/11/01 20:25 ] [ 編集 ]

No title

楽しそう~♪
仮装いいですね、私もコスプレとかしたいなぁ 笑
ぱるたんサンタさんかわいいし、
パパさんの付けリーゼントもステキです!

いろんなイベントをしていて
楽しそうなお店ですね。
そんなお店が近くにあってうらやましいですわん☆
[ 2010/11/02 00:55 ] [ 編集 ]

No title

リーゼント長~い!!かっこいいです☆
パールちゃんモコモコちゃんだから、サンタさんのお洋服とーってもお似合い♪
ワンコようのヅラも売っているみたいだから、来年はリーゼントパール☆見てみたいような・・・笑
みなさんのとっても楽しい様子がビシビシ伝わってきます(^^)/
ステキなみなさんに 1拍手 ポチ☆
[ 2010/11/02 09:37 ] [ 編集 ]

No title

パールパパマジうけた~~!
衣装や被り物持ってたんだね~
パパのWのスーツは自前?
サンタパールちゃんかわいいじゃん♪
きのこちゃんが 「ヒィィーン」って帽子だけで印象かわって
怪しい人にみえたのか?(爆)
参加できてもビビアンのしか衣装なかったよ~
びびぱぱは完全拒否してた(仮装するのを)
楽しかったみたいだね♪
[ 2010/11/02 17:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

リーゼントのヅラ、けっこうみんなで遊べました(笑)
ハロウィン関係ないですけどね(爆)
[ 2010/11/03 17:53 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

わんこ連れで、気軽に呑みに行けるお店が
みつかって、ほんと楽しみが増えたんですv-221

私も、もっと時間があれば、コスプレ考えたんですが
準備する時間がありませんでした←時間あったら何するつもりだったんだ?(笑)
[ 2010/11/03 17:56 ] [ 編集 ]
パールママ">

まきちさんへ

リーゼントパールv-352v-352v-363
それもアリですねー(笑)

まきちさんのお宅は、「おとこさんレストラン」開店するから
自宅が楽しいお店に早変わりでいいですよね~

[ 2010/11/03 17:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままへ

ビビアン家がいなかったからさみしかったよ・・
パパ、完全拒否だったのね?汗
パパの仮装も見てみたかったなぁ~

きのこちゃん、ほんとに悲鳴あげたんだから!
悲痛な悲鳴だった(笑)

ふふふ・・
Wのスーツは10年くらい前のスーツです
いまどきWって・・・(爆)

[ 2010/11/03 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/383-63ab08af