わきの下~♪




   いきなりですが、引かないでくださいね 



   わたし、わきの下フェチなんです(笑)



   パパや息子のわきの下に顔をうずめたり、触ったりするのが大好きなの 



   どうやら、この人も、そうらしい 




 CIMG7054.jpg




   次男が横になると、せまい間に入り込み、わきの下に顔を乗っけて寝る。




 CIMG7056.jpg



   なんとも、うらやましい~ 



   ぱるたん、ママと代わって~!




 CIMG7057.jpg



   いやです!   ウトウト・・  



   ケチッ   



   まあ、私がやったら、次男は逃げますけどね・・・(笑)



   パールだから、黙ってやらせてあげてるんですけどね・・・・(泣)



   でも、とってもうらやましかったママです。



   つ~~か    オイオイ、受験生! のんびりマンガを読んでていいのぉ~? 





  いきなり寒くなって着るものないよぉ~  → 


No title

わきの下フェチv-408
男の人ではいるけど女の人でははじめて聞いたかも(笑)
でも確かにパルママが次男君のわきの下にお顔うずめてたらちとこわいな~~v-393
これはパルたんの特権ですねv-290
パルママはパパのわきの下にお顔をうずめてくださいなv-392
[ 2010/10/28 23:50 ] [ 編集 ]

No title

ここにも変態 コホン 失礼ww
フェチは人それぞれですからね^m^
りんママは匂いフェチです。
臭いのも平気ですww
あっ、今、ひいたでしょ?w
でも臭いのはりんしゃんの涙なんだけどねw

息子ちゃんの脇にパルたんママしゃんがいたら
そりゃ逃げるな(^_^.)
[ 2010/10/29 00:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
足跡を見て遊びにきました。

パールちゃんミックスなんですね。
私の友人のマロンちゃんというわんこも
プードルとちわわとのミックスでとても可愛いですよ。

洗濯機の場面で大笑い。
なんだか 洗ってしまいそうですね。

お猿のぬいぐるみも
きっと家族とか犬仲間とか
身内と一緒に寝ている気持ちになるんでしょうか。(笑)

また遊びに参ります。
[ 2010/10/29 09:38 ] [ 編集 ]

No title

わかる~!!ホントわかります
私もわきの下大好きでよく『おとこ』にひかれます・・・(涙)
あとはー、メリーのお腹のニオイだーい好きなんです
優しいニオイというか、暖かいニオイというかぁ
きっとパールちゃんのお腹も優しくて可愛いニオイがするんだろーなぁ
ママさん、是非ご報告お待ちしてまーす(笑)
[ 2010/10/29 18:46 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん気持ちよさそう!
みるくも毎日こうやって私と寝てますよ~v-238

密着感がいいんだよね、
これからの季節は暖かいですしねv-221

[ 2010/10/30 03:58 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

そうそう、ぱるたんの特権です。

私もトライするんですが、うま~くかわされます(爆)
パパのわきの下は、ほどよいクッション性があって
気持ちいいんです~~v-218

[ 2010/10/31 11:50 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

りんママは、匂いフェチですか~
りんしゃんの涙?? どんな匂いなんだろ~
嗅いでみたい(爆)

息子のわきの下、トライするんですが
いつも、うま~くかわされます(泣)
[ 2010/10/31 11:53 ] [ 編集 ]
パールママ">

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます。

こんなブログですが、よろしければまた遊びにいらしてください。
わたしも、遊びに寄らせていただきます♪

[ 2010/10/31 11:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

まきちさんへ

きゃ~e-266
うれしい♪ ここにも仲間がいた~(笑)
わきの下って、な~んか気持ちいいんですよね~

メリーちゃんのお腹のにおい?
パールのお腹は・・・ん~? あんまり匂いしないなぁ
[ 2010/10/31 11:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

そうそう、最近、寒いから、パールを探して呼びますもん(笑)
「パール~こっちおいでぇ~」って♪
湯たんぽ代わりですね(爆)

[ 2010/10/31 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/382-2c1a3447