シェルティちゃんってなんですか?




   今日はお天気よかったですね   でもいきなり寒くなりました。


   木漏れ日の中のパールさん 



 CIMG7043.jpg



   気持ちよくお散歩をしていたら・・・



 CIMG7045.jpg



   パールさんが、なにかに反応 



 CIMG7046.jpg



   ここを通るといつもいる、シェルティちゃん。



   パールは、このわんちゃんがいると、このお店の前を通れません 



   ほれっ、がんばれっ!! と押し出すと



 CIMG7047.jpg



   しっぽを丸めて前に出ますが



 CIMG7048.jpg



   やっぱり、きびすを返して戻って来るぱるたん 



   3歳になっても、びびりぃは治らないみたいですね 



 CIMG7053.jpg



   かなり、遠く離れても、気になって後ろを振り向いて確認するぱるたん(笑)



   どんだけ弱虫なんだよっ 



   『シェルティちゃんだかなんだか知らないけど大きいのはこわいんです~』
 
                                  byパール  




  寒くなっても家の中では、半そで短パンのママに ポチ  → 



No title

パールちゃん、シェルティちゃんが怖いのね。。。フフフ
せっかくのお天気の日なのにね(*^^*)
シェルティちゃんも『あれ?また来たの??』てな感じで見てますね(笑)
ぱるたん、以外とシェルティちゃん優しいかもしれないよ~

半そで短パン同盟に1拍1ポチ☆


[ 2010/10/27 15:41 ] [ 編集 ]

No title

アタシも半袖短パン+裸足です~
一人暮らしをいいことに、ハラ出しもアリ。(^▽^;)\(^_^:)バシッ
[ 2010/10/27 20:10 ] [ 編集 ]

No title

あ~BOSSと会って欲しかったな~って思いました!
BOSS爺 若い女子には 特に 優しいから~(笑)

シェルティーちゃん 看板犬してるくらいだから
優しいのかもよ!?

「パールちゃん 優しすぎるのよ! 女はもっとワガママで良いのよ!」byデヴィ
[ 2010/10/27 20:38 ] [ 編集 ]

No title

パルたんの二足歩行、
って言うか、立位?
生で見れたのが感激。
今度はしんくんとシンクロさせたいなww

大きいわんこは怖いのかな?
[ 2010/10/28 00:46 ] [ 編集 ]

No title

私もヒーターつけつつ半袖短パンですよ。

パールちゃん、大きい子が怖いのかな?
ラブは反対に小さい子は平気なのに大きい子にはすっごく
吠えるんですよ。
怖いから吠えるんでしょうけどね。

ぜひぜひ、ラブもパールちゃんとご対面させてください。
かなりギャウると思いますけど・・・・
[ 2010/10/28 21:06 ] [ 編集 ]

No title

このしぇっちゃんおとなしそうなのに~~っ

あとおしされてるのがカワイイわ~~~っ

もしかしてぱるるんって置物のわんこにも怖がるっ?

みゅうくはめちゃ怖がるよ~
ペットシティのわんこの近く通れないもん~

この前クルマ乗せてたらうなっててなにかと思ったら
飲食店の前にいたデカイたぬきの(きん○まつきの)置物だった~

[ 2010/10/28 22:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

まきちさんへ

パールは、犬全般が苦手ですv-356
このシェルティちゃんは、めちゃくちゃ大人しくて
なにもしない子なんだけど、パールにとっては怖い存在みたいです(笑)

わー、まきちさんも、半そで短パンですか~~!
うれしいなっ
[ 2010/10/28 23:07 ] [ 編集 ]
パールママ">

Shinoさんへ

Shinoさんも半そで短パンなんですねー
えっ?はだし~~?
うっ・・負けた。 私は靴下だけははいてますv-355

ハラ出し(爆)

す・て・き v-344
[ 2010/10/28 23:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

たぶん、パールは、BOSSさんと会っても怖がってたと思います(汗

このシェルティちゃんも、大人しくて穏やかな子なんです。
なのにパールはびびって・・
ま、自分より小さいわんこにもびびりますからね(爆)

[ 2010/10/28 23:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

自分より小さいワンコでも怖いんだから
大きいワンコは無理~~~って感じなんでしょう(笑)

もうさ、しんくんと会ってから、しんくんのかわいいお顔が
忘れられなくてv-344v-344
真面目に、しんくんとの交換話に乗っかろうかと思ってる今日この頃(爆)

[ 2010/10/28 23:14 ] [ 編集 ]

No title

パールママまだ半袖短パンじゃないよね?
まっさきにそれが気になった(爆)
私なんてこの寒さで風邪気味だよ~~

パールちゃんより大きいからシェルティちゃん怖いのかもね~?
小さい子は平気そうだもん
ビビアンはその通りに点々とある銅像みたいなヤツにビビりまくるよ!
[ 2010/10/28 23:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

パールは相手が大きくても小さくても、びびります(笑)

ラブちゃんとホントに会いたいわぁ
ラブちゃんは、小さい子は平気なのに、大きい子には吠えるってことは・・
微妙~にパールの方が大きいかもしれないから、吠えられるかな?(笑)



[ 2010/10/28 23:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

そう、このシェルティちゃんは、めっちゃ大人しい子なの。
それでも駄目なのよん。
パールは、ワンコ恐怖症だからね(爆)⇒自分もワンコだっちゅ~の

ワンコどころか、工事中とかの赤いコーンにもびびるし(笑)
お散歩中は、敵だらけです(笑)

みゅうくちゃん、たぬきの置き物にも反応したのね(爆)
[ 2010/10/28 23:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままへ

風邪ひいちゃったの~? だいじょうぶ? 早く治してね♪
はい、私は、ほぼ1年中半そで短パンです♪

パールは大小問わず、ワンコは苦手ですよぉ
ビビアンちゃんは銅像にびびるのね(爆)
パールは、工事中の赤いコーンにもびびるよ(爆)

見てると、「なんでやねんっ!」って突っ込みたくなるくらい
色んなものにびびりながらお散歩してるよ(笑)

[ 2010/10/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/381-05481870