犬猿の仲ってこういうことだっけ?




  普段は、ブンブン振り回す対象の、お猿さん 



 CIMG7041.jpg



  なにやら、今日は、そろ~りそろ~りと運んでおります。



 CIMG7042.jpg




  なにしてるんだろ~な?と思ってましたが、放っておきました。



  しばらくして、パールの姿が見えないな~って思ってベッドを見たら



 CIMG7039.jpg




  こういうことになってました 



  秋は、わんこも、ものさみしいのでしょうか (笑)



  それにしても、頭が変な方向を向いてるよ~~ 



 CIMG7040.jpg




  犬猿の仲って、こういうこと?(笑)



  おサル運ぶ姿が、気配を消して誰にもバレないように



  そろ~りそろ~りと運んでいたのでおかしかった(爆)
  





   今気付いたけど、2枚目の写真オーブだらけじゃない? 
   特にパールの前脚の付け根?肩に濃いオーブがある気がする。。。 
 → 


No title

可愛い~~~~。
おさるさんと仲良しで寝てるんですね。
一緒が良いんでしょう。

本当に2枚目の写真・・・・・・・
なんだろう?
[ 2010/10/25 21:24 ] [ 編集 ]

ぎゃははは(^○^)

パルたんの行動おもしれ~!!!
自分よりおっきいおサルさんを
彼氏にしてベッドに連れて行ったとか!?
ちがーうよね(^^;)失礼☆
そらには大きいぬいぐるみ与えたことないの。
今度買ってみる!どんな行動をとるか楽しみです♪
[ 2010/10/25 22:11 ] [ 編集 ]

No title

オーブって何?あの光のこと??
コワイやつっ??コワイよぉぉぉぉ。

ぽるままの記事ゎたまにこわくなるでしゅ~~~。

気を取り直してっっ

ぱるるん、めっちゃカワイ~っ
母性本能なんかしらっ。
そのわりにおおまたひらいて足で蹴りながら寝てるけど(笑)
しかも歯も少し見えてる?(笑)

でもわかるわ~
あたしもぬいぐるみ抱っこして寝ても起きるころには
邪魔で足元に追いやっちゃうの。
ぱるるん、ベッド狭くなっちゃうのに健気っっ
[ 2010/10/25 22:56 ] [ 編集 ]

No title

本当だ!!
いっぱいある!!!
でもオーブって悪いわけではないんだよねv-352
もしや芽依ちゃん唯依ちゃんたちが遊びに来てるのでは???
[ 2010/10/25 23:20 ] [ 編集 ]

No title

あ~ホントだ、いっぱい写ってますね。

一生懸命運んでいるところ、かわいいですね~
内緒でおさるさんと添い寝?
さみしいんでしょうかね~?

寝姿もみるくと似てるなぁと思いましたv-238
[ 2010/10/26 00:18 ] [ 編集 ]

No title

ホントだ!!
いっぱい写ってる。
でも悪い奴じゃないって、父しゃんがww

おサルさんを運んだのね。
一緒に寝ちゃって・・
可愛いわ。
パルたん、早く、うちにおいで(しつこいw)
[ 2010/10/26 00:58 ] [ 編集 ]

No title

そろ~り そろ~り 想像して笑っちゃいました。

パールちゃん 仲間が欲しいのかな~
そろそろ寒いし、誰かと一緒なら 暖かいもんね!?

2枚目 スゴイですね!
[ 2010/10/26 08:16 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、お猿さんお気に入りなんだね☆
お腹丸出しで、くつろぐ姿がとーっても愛らしいですね♪
犬猿の仲、つまりはお猿さんがされるがままってコトですかね(笑)
我が家のメリーにもお猿さんプレゼントしてみようかしら!?

もちろん今日もポチポチ☆☆です♪
[ 2010/10/26 08:45 ] [ 編集 ]

No title

きゃぁ~!可愛すぎるぅ~!
ベッドで寝るパルたんおりこうさんですね。
お猿さんまで一緒なんて!
母性本能なんじゃないかと思います!
でも母の方が寝相が悪いね(笑)

☆オーブ☆うちでもよく写ったりしますが(汗)
気にしない!気にしない!
[ 2010/10/26 10:22 ] [ 編集 ]

No title

自分のベッドにお猿さんを運ぶなんてv-10
パールちゃん、かわいい♪
ワンコも寒くなると寂しくなるんですかね(^m^)

[ 2010/10/26 18:26 ] [ 編集 ]

No title

よがをやっているみたい ちからをつけて やっけるんだよ 僕みたいに
[ 2010/10/27 00:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

いつもは、振り回して遊んでるお猿ですが
このときは、なぜか一緒に寝てました(笑)

何枚か撮った写真の中でこれだけオーブが写ってました。
ホコリに反射説や、幽体説など色々ありますが、実際なんなんでしょ~ねv-356
[ 2010/10/27 15:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

パールみずから、彼氏をベッドに連れ込む~~?
きゃぁv-355 そらちゃんの「ヤンママ」よりすごいかもっ(爆)

大きいぬいぐるみを与えると、最初は怖くて近寄りません。
徐々に、攻撃してこないとわかると、逆にぶんぶん振り回します(笑)

[ 2010/10/27 15:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

何枚か撮った写真の中でこれだけオーブが写ってました。
ホコリに反射説や、幽体説など色々ありますが、実際なんなんでしょ~ね?

そうそう、添い寝しようと運んだくせに
爆睡したら、足元で蹴って寝てるし(笑)

めめさん、パールの、チラ見せ歯、反応するよね~~(笑)
たしかに、仰向けになって寝ると歯がムヒーって出ちゃうんだよねv-356

[ 2010/10/27 15:32 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

何枚か撮った写真の中でこれだけオーブが写ってました。
ホコリに反射説や、幽体説など色々ありますが、実際なんなんでしょ~ね?

ちょっと色々調べたら、ある人のブログでワンコを撮る時だけオーブが
やたら写るって書いてあって、その人たちは、みんな過去にわんこを旅立たせてる人
らしく、きっと前に飼ってたわんちゃんが一緒に遊びたくて出てきてるのかもって
書いてあったから、美沙さんの言うとおり、芽依&唯依姉妹かな~(笑)

[ 2010/10/27 15:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

寝姿、似てますよね~e-343

なぜか、お猿さん運ぶ時、みつからないように
そろ~りそろ~りって感じだったの。
全部見えてるんだけどねっ(爆)

添い寝のために運んでるってバレたら恥ずかしかったのかしら?(笑)

[ 2010/10/27 15:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

いつもは、ぶんぶん振り回すオサルなのに
今日は、しずかに運んで添い寝。。。
パールも、もの寂しいのかしらんv-239

何枚か撮った写真の中でこれだけオーブが写ってました。
ホコリに反射説や、幽体説など色々ありますが、実際なんなんでしょ~ね。
って、とうしゃん、霊感あるのーーーー????
[ 2010/10/27 15:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

ほんと、見つからないように、そろ~りそろ~りと運んでたんですよv-355
実際、わたしはその一部始終を見てたんですけどね(爆)
寒いから、添い寝したかったのかしら。。
その割には、脚で追いやって寝てますけど(笑)

何枚か撮った写真の中でこれだけオーブが写ってました。
ホコリに反射説や、幽体説など色々ありますが、実際なんなんでしょ~ね
[ 2010/10/27 15:41 ] [ 編集 ]
パールママ">

まきちさんへ

メリーちゃんは、こんな姿で寝ませんか?

このお猿は、普段はぶんぶん振り回して、吹っ飛ばして遊ぶんですが
この日は、一緒に寝てました(笑)

ポチポチありがとうございます~
[ 2010/10/27 15:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

マリオママさんへ

母性本能かぁ~
たしかに、母親の方が寝ぞう悪いね(爆)

マリオママさんとこもよくオーブ写るんですか~
何枚か撮った写真の中でこれだけオーブが写ってました。
ホコリに反射説や、幽体説など色々ありますが、実際なんなんでしょ~ね

うん!気にしない気にしない!(笑)

[ 2010/10/27 15:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

寒くなると、毛布の中とか、フリースの中とかに潜り込んでるから
きっと、猿があったかそうだったから運んだんでしょうね。

運んだ割には、ほったらかしで足で追いやって寝てますが(笑)

[ 2010/10/27 15:46 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

サンちゃんは、強いんですね~
なんでもやっつけちゃうのね。

今度、パールが困ってたら助けてね~♪

[ 2010/10/27 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/380-b4e68243