感動の再会【りんしんファミリー】




   先日、お見舞いに行った様子を記事にしたところ、皆様がりんしゃん


   コメントを下さったこと、りんママさんがとても感激しておりました。


   是非、お礼が言いたいとのことでしたので、りんママさんのコメント載せます。



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   パルたんママしゃんのお友達の皆さんの
  あたたかいコメ、本当にありがとうございました。

  今日の夜中に仙台を出発します!!
  やっとこの手に抱きしめることができます。



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




  そして、今日、やっと、パパママは、りんしゃんを迎えに行けたのでした♪



  パールママも、またまた会いに行っちゃいました 



  ママ&りんしゃんの、感動のご対面~~ 



 CIMG7020.jpg



  パパ&りんしゃん 



 CIMG7024.jpg




  誰よりも寂しがってたこのお方   しんくんはりんしゃんの旦那様なのだ




 CIMG7030.jpg



  やっと、りんしゃんに会えて、パパ&ママ&しんくんも、うれしそうでした♪

                 ん?りんしゃん、旦那に乗っかってない?(笑) 
 CIMG7021.jpg



  平日は空いていた駐車場が、今日は土曜日で満車だったので、外に車を停めて



  パパを待たせていたので、バタバタと帰ってきてしまいましたが



  この後、りんしんファミリーのお友達の、みそべんさんとmamaritaさんがいらした



  そうですが、入れ違いでお会い出来ず、残念でした。



  りんしんファミリーは、また仙台への長い帰路につきました。 もう着いたかな~



  りんしゃん、退院、おめでとう  




                          




   ちょっと、生臭くなって来たパールさん。 



   パパに、「お前、くちゃくなったから、洗濯しちゃうぞ!」と



 CIMG6938.jpg



   洗濯機に入れられちゃいました 



 CIMG6940.jpg



   ママも、「これで洗えたら、楽でいいなぁ~」と思ったりして眺めてたら



 CIMG6941.jpg




   冷やかな視線を私に向けてるパールさんでした (笑)



   こんなので洗濯したら、角膜損傷どころじゃなく満身創痍になっちゃうわ

   



   やっと家族4人そろった、りんしんファミリーにポチッ  → 


No title

今日はすれ違いだったんですね~残念でした
今度は是非みんなで逢いたいですね~
りんしゃんも本当安心した表情でしたね~
でも結果が何でもなくて良かった~。。。。
その代わり何に気を付けるのか
まだ戦いは続くのかぁ~って思うと
りんしゃんもたいへんだなぁ~って。。。。。
でもひとつひとつクリア-して頑張ってほしいですね

ママさんパパさんの気持ちわかる~
洗濯機のスイッチオンで綺麗になれば。。。。楽よね(笑)
パ-ルちゃんには辛いかな(笑)
でも~洗濯機とサイズぴったりですね~(笑)
[ 2010/10/23 23:15 ] [ 編集 ]

No title

今日は本当にありがとうございました(^_-)-☆
いっぱい頂いちゃって、すみません。
そして早速のアップありがとうございます。

いつの間にか、いっぱいお写真撮ってたんですね・・・
本当にありがとうございました。

そしてそして洗濯機に入れられたパルたん。
遊ばれてますねww
うちの父しゃんが、パルたんとしんくんを交換sたいそうですww
[ 2010/10/24 00:15 ] [ 編集 ]

No title

良かったね 退院できて そのお祝いなのかな 洗濯機遊び 嫌だよねといいながら サンチャンにもやってみようと思っている卑弥呼様なのです
[ 2010/10/24 14:17 ] [ 編集 ]

     

みそべんさんへ

ちょっとの差だったみたいですね。
残念です⇒お酒が?(笑)

りんしゃん、アレルゲンがハッキリするといいんだけど
どうでしょうかね?
でもとりあえず肝臓は大丈夫な様で、よかったですね。

やっぱり、洗濯機で洗えたら、楽だし、すごくきれいになりそう(笑)
こんなこと言ったら、「虐待です!」と非難のコメントがきそう(汗

[ 2010/10/24 22:59 ] [ 編集 ]

☆☆☆

りんママさんへ

お疲れ様でした。
ほんとに、この1週間は、毎週長距離の移動と
りんしゃんと離れ離れの生活で、ヘトヘトでしたでしょ。
でも、実際にお会いしたりんママしゃんは
ニコニコと笑顔が素敵な方で、がんばり屋さんだな~って思ったよv-218

肝臓に問題なくてよかったね。
アレルゲンがハッキリするといいね。
そしてそのアレルゲンが、注意すれば回避できるものだったらいいね。

パパさんに、かわいいって言われて、すごくうれしいわ♪
黒っ子同士で交換もありかもっ(爆)
[ 2010/10/24 23:03 ] [ 編集 ]

☆☆☆

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

無事退院して、パパママと共に、仙台に帰って行きました。
他人事ながら、ホッとしました(笑)

あ。。もしかして、卑弥呼様もやっちゃう?洗濯機(笑)
サンちゃん、逃げて~~~(爆)

[ 2010/10/24 23:05 ] [ 編集 ]

No title

遠くの病院へ 我が子を入院させるのは大変 辛いですね。
ほんの数日でも、、、です。
途中 パールママさんの報告で
すごく 安心されたのではないでしょうか?
お迎えが 華々しくて 良いですね~
これからも元気で ご家族と 仲良く楽しく! ですね!

パールちゃん 生臭い?って 洗濯機ですか?
すっぽり 調度良いサイズで 笑っちゃいましたヨ!

「お写真 終わった? 早く出して~」って 言ってる?
[ 2010/10/25 00:05 ] [ 編集 ]

☆☆☆

BOSS母さんへ

はい、りんしゃんファミリーは、無事、感動の再会をして
4人そろってお家に帰って行きました。
まだまだ、不安要素はあるようですけどね(汗

へへへ、バレました?(笑)
そうなんです。この顔は、まさしく
「お写真 終わった? 早く出して~」って顔です(爆)

[ 2010/10/25 20:33 ] [ 編集 ]

涙涙の再会(^。^)♪

りんしゃん、退院おめでとうございます♪
旦那さんとの再会!ご両親との再会!
良かったね~。。。うるうる。。。
ご夫婦ワンコなんてステキだ~~~☆
うらやましい(^。^)
パルたん!それはパパのしわざだな!!!
でも足長のパルたんはちゃんと足が着いてる
んだよね~?さっすが~!
でもそらも胴が長いから大丈夫かも!?
明日やってみる(^^)v
[ 2010/10/25 21:22 ] [ 編集 ]

☆☆☆

そらかあちゃんへ


ご夫婦わんこ、ステキでしょ?
旦那様のしんくん、りんしゃんがいない間、ご飯も食べなくて
大好きなおもちゃでも遊ばなかったんだって・・・
かわい~じゃありませんか!
そらちゃんも、目指せ!夫婦犬♪

ハイ、お察しの通り、パパのしわざでございます(爆)
って、かあちゃん、「明日やってみる」って・・・オイ(笑)

[ 2010/10/26 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/379-ba4a9cc0