パールのバースデ-パーチー




   昨日、パールは3歳になりました~ 


   もう3歳?って感じで、あっという間だったような気がします。



   1歳の誕生日記事は     こちら


   2歳の誕生日記事は     こちら



   お時間のある方は、見てみてね♪

  

   実は、今年のお誕生日は、普通に家で過ごし、



   ちょっとしたケーキだけ食べさせるだけのつもりでした。



 1_20101021223818.jpg




   そしたら、パパから 「待った!」 がかかった


   「それだけ? シケてんなぁ~   1danでも行くか!」 



   急遽、1danさんへ行くことになりました ( ハイ、ケーキ持参で  )



 2_20101021223818.jpg




   目の前に出されたケーキを箱にしまわれて、1danに運ばれたぱるたん(笑)



   急だったので誰にも言ってなかったのですが、1danのマスターが、びびぱぱ



   連絡してくれていたみたいで、びびぱぱが駆けつけてくれました~ 



 3_20101021223817.jpg



   持参したケーキにロウソクを立てて下さって、ハッピーバースデーの歌を 



 4_20101021223817.jpg


 5_20101021223816.jpg



   こんなことなら、もっとちゃんとしたケーキ買っておくんだった 



 6_20101021223816.jpg



   でも、パールさんが、おいしそうにがっついてくれてるからいいか(笑)



 7_20101021223908.jpg


 
   急に行ったにもかかわらず、1danさんからパールにプレゼントをいただきました。


 8_20101021223907.jpg


 8-2.jpg



   食いしん坊のパールにピッタリの贈り物です(笑) 1danさん 




 9_20101021223906.jpg


 
   きのこママにお皿を持たせ(笑) がっつくパールとソレを見ているきのこちゃん♪



   だんだんときのこちゃんが。。。



 10_20101021223905.jpg



   臆病なきのこちゃんが、ここまで乗り出してきたら、あげちゃうよね~(笑)



 11_20101021223905.jpg




   そして、1dan看板犬hinaちんにも♪



 12_20101021224005.jpg




   そこに、ビビアンちゃんとびびまま登場~   びびぱぱが連絡してくれてたみたいです。



 13_20101021224004.jpg




   ビビアン家、突然にもかかわらず、駆けつけて下さってありがとうございました。



   ん~~、ここまで揃ったら、そらかあちゃんも~~?と思いましたが、



   夜にいきなりだし、そらちゃんヒート末期くらいだし



   なにより、そら家は近所ではないので、悪いよな~ってことで連絡を断念。。。



   14_20101021224004.jpg



   なんだか、この男3人組は、わけわからない話で盛り上がってます。


   この3人、悪乗りトリオです 


   特にうちのパパは、酔っぱらってるので、大騒ぎです(爆) 


   びびままに何を言ってるのかわかりませんが 



 15_20101021224003.jpg



   他の二人は、大爆笑です。  きっと意味不明な失礼なことを言ってるのでしょう



   こうして、ちょっと呑んで帰るつもりが、また1danさんの閉店時間を過ぎても


   居座って呑み続けたわたしたち 



 16_20101021224002.jpg




   そうです。 結局は主役そっちのけで飼い主が楽しんで帰って来ました 



   1danさん、ビビアン家のみなさん、ありがとうございました!



   とっても楽しいお誕生日になりました (ハイ、飼い主がです・・笑)





    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    プレゼント  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    



  そらかあちゃんから、昼間贈り物が届きました。



 17_20101021224001.jpg

 18_20101021224104.jpg

 19_20101021224104.jpg



   素敵な色のダウン   そしてメッセージカードがウケた! 



 20.jpg




   そらかあちゃん、どうもありがとう!今回は急だったから連絡諦めたけど



   近々、そらちゃんと一緒に会おうね 




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   今年、8月に亡くなったBOSSさんのママさん から、とっても大きなプレゼントが



 21.jpg




   バルーンフラワー  をいただきました。  風船の中にお花が入ってるの 



 24.jpg




   自分より大きなプレゼントに戸惑うパールさん 




 anigif_20101021224102.gif




   BOSS母さん、お気づかいいただき、ありがとうございました。




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   そして、ビビアン家からも、届きました。 (結局、急に当日お会いしたけどね笑)



 25.jpg


 26.jpg




   とてもお姉さんっぽい、ステキなお洋服と、おやつ♪



 27.jpg




   ほんとうに、ありがとうございました!  というか恐縮です 



   
   きのうの記事で、「おめでとう」とコメント下さったみなさんも、ありがとう!



   パールを迎えてブログを初めて、たくさんのお友達に巡り合い、そのお友達から


   
   また、お友達の輪が広がったり、よいお店に巡り合ったりで、ブログをやってて



   心からよかったと思います。 (更新さぼり気味だけどね・・)




   これから、あと何年も生きるであろうパールの成長を、ゆっくり書き綴って行けたら



   いいなって思ってます 




   みなさん、これからもよろしくお願いいたします 





    実は明日も会社の仲間と飲み会のわたし~    → 


No title

v-352HAPPY BIRTHDAY PAERLchanv-352

3歳おめでとうv-315

とっても素敵な誕生日を過ごしたのね♪(ママたちがw)
でもきっとパパとママが楽しいとぱるたんも楽しい誕生日になったんじゃないかなv-398
必死にケーキにかぶりついてるぷるたんが可愛かったわ( '艸`*)
素敵なプレゼントもたくさん届いてよかったね♪

3歳も素敵なことがたーっくさんの年となりますように。。。v-353
[ 2010/10/22 01:08 ] [ 編集 ]

No title

v-308ぱるたん お誕生日おめでとうっ!e-420
またこの一年がぱるたんとぱるたん家にとって
楽しい年になるといいね!

いいな~まだ3歳若いなぁ、
みるくなんてもう5歳よー、ぽっちゃり熟女なのですよ。

ケーキはちゃんとしたケーキですよv-274
みるくの低カロムースケーキとは大違いよー。
ぱるたん、お目々が飛び出しそう 笑
『あっ!アタシの!』 ← 笑ちゃいましたよ♪
[ 2010/10/22 02:57 ] [ 編集 ]

No title

パールママ~♪
やっと、コメがいれられるようになったよ~♪
ず~っと支え励まし、支えていてくれて有難うね。

パールた~ん♪
お誕生日おめでとう~v-315
パールたんのケーキを美味しそうに食べてる姿、可愛い~(笑)
パールたんのお誕生日にかこつけて?呑んでるパパとママ(爆)
う~・・・羨ましい・・・
沢山のプレゼントも嬉しいね。
パールたん、ゆっくり・ゆっくり歳を積み重ねて行こうね。

パールたん、お目目は大丈夫ですか?
角膜?癖?そんな事ってあるんですね。
もう一度
お誕生日おめでとう~♪
[ 2010/10/22 08:51 ] [ 編集 ]

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

ぱるるんおめでとぉっっ

舌ちろまでしてケーキ直前だったのに

そのまま持ってカフェ行っちゃったのね~~~っ(笑)

でもステキな提案だぁっ♪

カフェでやっとケーキにありつけたぱるるん、
食べ方がお上品だからいつまでたっても四角いままなのね~
おりこうさんだゎ~

ほんとうちの子だったら吸い込むように食べて大変なことになるから~

3歳もステキなぱるるんでいてくださいにゃっ
(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2010/10/22 13:22 ] [ 編集 ]

No title

もう一度、パールちゃんおめでと♪

楽しい誕生日になったようですね(^^)
家の徒歩圏内に1danさんのような素敵なお店があったら良いのに!
徒歩圏内というのは、我が家では夫婦でガッツリ飲むからです(笑)
自分がやればいいのか!?www

私も、気分で更新しているブログをしてますが、
パールママさんはじめ、
ブログで仲良くさせていただいてる皆さんに
知り合えて本当に嬉しいんです☆

これからも、ココロ共々よろしくです!
最近、ココロがシルバーに変化してきてるんですが、
パールちゃんはブラックのままですか?
[ 2010/10/22 18:45 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん お誕生日 おめでとう!
まだ3歳の ピチピチギャルですね!(死語?)
これからも 元気なパールちゃんの姿見て
にんまり~させてくださいね!
[ 2010/10/22 20:09 ] [ 編集 ]

No title

たのしいお誕生日でしたね すばらしいよ みんな寄ってくれるなんて 何よりのプレゼントだね これからも元気で楽しい日々を重ねようね おめでとう
[ 2010/10/22 22:38 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん♪お誕生日おめでとー☆パチパチパチ・・・(祝)

3歳のお姉さんなんだね♪
大好きなFamilyとたっくさんのプレゼント☆愛されて幸せワンね♪
美味しそうにケーキ食べてる姿、とってもキュート☆

これからもずっとずーっと幸せになれるように♪
ポチリッと☆
[ 2010/10/22 23:58 ] [ 編集 ]

わ~(^^)

パルたん盛大に祝ってもらったんだ~!
良かったね~♪
ケーキを食べてるパルたんの白目が見えてる
ところがかわいい!!!
「メデ鯛カード」うけてくれて嬉しいわん。
今度おニューのお洋服着た写真
見せてね~(^^)/
[ 2010/10/23 10:35 ] [ 編集 ]

No title

あらためまして
お誕生日おめでとう♪パールちゃん☆

ほんとそら家もこれたら良かったんだけどね~~
ちょっと遠いから突然は無理だもんねーー

パールパパけっこう飲んでたみたいだけど足の方は大丈夫なの??

びびぱぱもかなり酔っててハンカチ忘れちゃってるし
見た目はそうでもなかったみたいだけどロレツ回ってなかったって
自分で解ったみたい

パールママもお酒強いよね~
あの後ちゃんとブログ更新しててすごーーいって思った(^^)!

昨日も飲み会だったようで(笑)

[ 2010/10/23 10:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

masuさんへ

v-352ありがとうございますv-352

そうそう、わたしたちが楽しいと、パールも楽しいかと
信じております(爆)
本人(犬)、飽きてましたがv-356

ショコラちゃんも2日違いのお誕生日、どうすごしたかな~?

[ 2010/10/23 15:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

v-352ありがとうございますv-352

いえいえ、みるたんは、パールの永遠の憧れのおねいさん色付きの文字ですよー!
たしかに・・・最近・・・ちとぽっちゃり・・・ですが(笑)← あ、みるたんゴメンv-356

ケーキにかぶりついてるパール、白目むいてこわいよー(爆)
他のわんこにおすそ分けしようとすると、自分のがまだいっぱいあるのに
気になって見に来てましたv-355



[ 2010/10/23 15:07 ] [ 編集 ]
パールママ">

芽依ママへ

v-352ありがとうございますv-352

この日は特別な日なので、芽依ママからいただいた、芽依ちゃんとおそろいの
お洋服で過ごしましたよv-219
みんなに「か~わい~~!どんぐりまでついてる~~!」って褒めまくられ⇒服ね(笑)
馬子にも衣装って感じかな(爆)

パールは、目をゴシゴシするのがクセみたいで
おバカだから、力加減がわからなくて目を傷つけちゃうみたいv-356 

芽依ママ、コメント入れてくれてありがとうね
[ 2010/10/23 15:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

v-352ありがとうございますv-352

そうそう、あとは「よし!」の言葉を待つだけだったのに
ケーキ箱にしまわれちゃったパールは、不思議そうな顔してました(笑)

大きいかたまりだったから、どうやって食べたらいいかわからなかったみたい
めめ家の子たちは、吸い込むように食べるっていうのに爆笑しちゃったよ~

[ 2010/10/23 15:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

v-352ありがとうございますv-352

1danさんは、ビビアン家からは徒歩圏なんだけど、パール家からは
ちょ~~と歩くと疲れる距離なので、毎回タクシーです(爆)
ま、ワンメーターだけどね⇒歩けよっ!v-355

ココロちゃん、シルバーに変化してきてるの???
へ~~、いいな~~~
なんか楽しみだね!どんなふうになっていくんだろ~
パールは、口のまわりの変色部分意外は漆黒パールです。

ブログは義務にすると、重荷になるので
自分のペースで更新するのがいいんだと思います♪

これからも、よろしくおねがいしますですv-344
[ 2010/10/23 15:18 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

すてきなプレゼント、ありがとうございました
家族みんなで、「すげ~!」ってジロジロ見てました(爆)
とてもうれしかったです。
お気づかいいただいてすみません。

私は、のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いいたします。

[ 2010/10/23 15:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

v-352ありがとうございますv-352

ほんと、急なお誘いに、忙しい中集まって下さる友達がいて
幸せだな~って思いました。
みんな「呑み」の方が目的だったりするけど(爆)
卑弥呼様もお酒好きだから、お近くならお誘いしたかったわ♪
[ 2010/10/23 15:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

まきちさんへ

v-352ありがとうございますv-352

ケーキを食べてる顔、目が白目むいてて、必死感すごいですよね(爆)
飼い主も犬も楽しい時間を過ごせて幸せを感じました♪

最近バタバタと忙しく(⇒呑みで?笑) 更新だけでせいいっぱいだったので
まきちさんのブログにも遊びに行きたいと思いながら行けてませんが
後ほど、訪問させていただきますね~

[ 2010/10/23 15:25 ] [ 編集 ]

そらかあちゃんへ

v-352ありがとうございますv-352

メデ鯛カード、ウケたよ~v-219
そらかあちゃんが、パールに似合う色って言ってくれてた色の
お洋服、ありがとうね!

急に1danに行くことになって、マスターがびびぱぱ呼んでくれて
こんなことなら、ちゃんと、前もって、1dan誕生日会を企画して
皆さんに連絡しとけばよかったかな?って思っちゃった
はやくそらちゃんに会いたいよ~

[ 2010/10/23 15:28 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままへ

v-352ありがとうございますv-352

ほんと、急なことだったのに集まってくれて、とってもうれしかった!
びびぱぱも、かなり酔ってたんだ~?
次の日大事な仕事があるって言ってたのに、うちのパパ、無理やり飲ませてて
ごめんね(笑)

プレゼントもほんと、ありがとうございました。

今後とも、パール家をよろしくお願いいたしますe-254
[ 2010/10/23 15:31 ] [ 編集 ]

この間は

ありがとうございましたe-454
何のお構いもできず、すみませんでした。
でも、すっごく盛り上がっていたようで,(特に男性3名が)
よかったですv-521
もうすぐみみもデビューしますので,
また遊びにいらしてくださいv-286
[ 2010/10/23 15:41 ] [ 編集 ]

1danさんへ

先日は、お世話になりました!
急だったにもかかわらず、素敵な演出、プレゼント
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

毎回、うちのパパが大騒ぎでスミマセンv-356

はやくみみちゃんに会いたいです♪
[ 2010/10/23 15:51 ] [ 編集 ]

嵐を呼ぶ3歳児!?

おめでとう!!!!!

って・・出遅れでゴメンよ、パルパルたん!

洗濯機の写真で「えぇーー!wwww」とウケて、
そして誕生日だったと知って「ええええーー!もう3歳!」と
時の流れの速さにビックリ。

やっぱり少~し、お転婆ぶり(!)がなくなって
お姉さんな感じになったんでしょうか??

[ 2010/10/25 12:52 ] [ 編集 ]

No title

かなり出遅れたけどあらためてパルたんお誕生日おめでと~~~!!!
なんだかパパママかなり楽しんでたみたいだけど、きっとパパママが楽しんでるのがパルたんも嬉しいんだと思うからすべてOKだったんではないでしょうかv-290
可愛いお洋服のプレゼント、着てる姿も楽しみにお待ちしてますわ♪♪

一回出したケーキを箱にしまわれたとき、パルたんは何を思ったんでしょうか(笑)

パルたんがまた一年、怪我も病気もなく健やかにすごせますよ~~に☆ノノノ
[ 2010/10/25 16:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

キョ(もずく母)さんへ

嵐を呼ぶ3歳児 ← 爆笑ですv-355

ほんと、あっというまに、もう3歳って感じですわ。
確かに、1歳までに比べたら、少し落ち着きが出てきたかもしれませんね~
あ、少しですけどねっ(爆)

小さいうちは、パールのための誕生日でしたが・・・
最近は、飼い主が楽しむ日になりつつあります(爆)

[ 2010/10/25 20:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

美沙さん、おかえり~(だよね?笑)

早いもんで、パールももう3歳ですわ。
少しだけ、お姉さんっぽくなってきた気がしますわ(笑)

そうそう、ケーキ、「ヨシ!」の直前で箱にしまわれて
「え?え?なんでーーーー?」的な顔してましたよv-355
1度、じらされたもんだから、ほんとにケーキを与えられた時には
目をひんむいて、必死で食べてましたよ(爆)

[ 2010/10/25 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/378-a770909d