はぴばすで♪ぱるたん&りんしゃんお見舞い♪




   本日、10月20日はパールの3歳の誕生日でした 


   本当は、パールさんの誕生日の記事をUPさせようとしましたが



   1danさんでバースデーパーティをしていただき、酔っぱらって帰ってきたので



   ごめんなさい。明日、バースデーの記事はUPします。。。



   本日、昼間、ママはあるところに向かいました。



   仙台に住むお友達、 アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記



   の、りんしゃんが、先週の土曜日に、はるばる川崎の、高度動物医療センターに



   検査の為、上京して、その場で開腹手術をし、パパママはやむなく、りんしゃんを



   見知らぬ土地に置いたまま仙台に帰り、土曜日に迎えに来るまで入院ってことになったので



   今日、わたしがりんしゃんに会いに行ってきました。



   りんしゃんの様子、伝えます。



   入院ケージにいたりんしゃん




  CIMG6887.jpg




   看護師さんが、ケージを開けてくれました。




  CIMG6885.jpg


  CIMG6883_20101021002701.jpg
   


   看護師さんいわく、りんちゃんは、術後、すぐに食欲だけは旺盛でしたよって(笑)




  


   


 
   見知らぬ土地に、愛娘を置いて帰らなくてはいけない状況に



   なってしまった、りんパパ&ママの心境を思ったら、どうしても



   りんしゃんに会いに行って、様子をパパ&ママに伝えてあげたくて二子玉川まで



   行ってきました♪



   肝臓のトラブルの為、はるばる検査を受けに来て、そのまま手術を受けたりんしゃん



   がんばって、元気になってましたよ♪



   りんしゃんの元気な姿、りんパパ&ママしゃんに届け~~~ 




   ほんとは、パールのお誕生日記事も書きたかったけど、1danさんで酔いつぶれた



   パールママ&パパ(笑)   明日書くね~~~(汗)





    遠い土地でひとりでがんばってるりんしゃんにポチツ  → 




No title

ママしゃん、ありがとう。
パルたんのお誕生日なのに・・・
りんのアップを先にしてくれて、
ホントにありがとう。

パルたん、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように・・・

ママ、ありがとう。
りんだよ(泣)
ありがとう。

ホントにありがとう。
[ 2010/10/21 07:40 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

はじめまして(^^♪
ビートくんのブログから飛んできました。

ビートくんと同じ、ピン×ダックスのミックス2匹と暮らしています。

パールちゃん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます(^◇^)
3歳だなんて若い~!!

りんちゃん、遠い土地で頑張っているんですね。
なんだかけなげで、いとおしい・・・
こうしてりんちゃんを遠い土地に連れてきてまで
「治そう!」と思うりんママさんのお気持ちも素晴らしいです。
そして、りんママさんの気持ちを察してお見舞いにいった
パールママさんの優しさ・・・


初めて訪問したときの記事がこのような
感動いっぱいでうれしくなってしまいました。
これからもまた訪問させてくださいね(^^)
[ 2010/10/21 10:27 ] [ 編集 ]

No title

りんしゃんよく頑張ったねパールママが居てよかったね はやくなおってまた元気に遊んでね もうすぐパパママが来るからね 待っててね 
ぱーるちゃん明日が楽しみだよ ケーキ食べたの
[ 2010/10/21 11:59 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~。
夫婦で酔っ払って帰ってきたなんて微笑ましいわ。

ママさん、優しいですね。
りんちゃん、土曜日のお迎えまで我慢ね。
でも無事に手術が終わって良かったです。
早く治りますように。
[ 2010/10/21 15:05 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、誕生日おめでとうございます!!
UP楽しみにしてます♪

りんちゃん、頑張ったんですね。
お家から遠い所に預けることになった
飼い主さんも相当心配ですよね。
でもこの記事で安心できたんじゃないでそうか(^^)
早く土曜日がきますように!

[ 2010/10/21 17:33 ] [ 編集 ]

はっぴば~すで~♪

とぅ~パルた~ん♪♪♪

3歳のお誕生日おめでとう☆
パパもママもパルたんのお誕生日をネタに
またまた飲んだんですね~(^。^)
明日はパルたんのお誕生日の模様をアップ
してねーーー!
りんしゃん、なんてかわいいワンコでしょう☆
きっとパルママの動画を見てりんしゃんのご両親も
仙台で喜ばれているでしょうね!
早く良くなりますように!
[ 2010/10/21 17:43 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして~みそべんと申します
りんままさんの所からおじゃましました~
逢いに行ってくれてありがとうございます
りんしゃんの元気な姿見て嬉しかったです
りんまま同様鼻水ジュルジュルでした
本当ありがとうございます

パ-ルちゃんお誕生日おめでとうございます
[ 2010/10/21 19:02 ] [ 編集 ]

出遅れたけど、パルたんお誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
また一年楽しく健やかにすごせますように☆


りんしゃんパパママと離れて淋しいね。パパママもつらいだろうな。
そんなりんしゃんの代わりに今美沙は仙台への新幹線のなかです。(←代わりにはならんだろ…え~、偶然です )もちろんココも一緒です(^・ェ・)

パルママ二子にきたの~?私の会社用賀よ!!二子の銀行までチャリで行ってるわ~~。
ということで家もその辺よ~~!!東京いたら私がりんしゃんのお見舞い毎日でもいってあげられたのに。早く元気になってパパママのもとに帰れるといいね。

パルたんのお誕生日のUP、楽しみにしてるね~~!
[ 2010/10/21 20:45 ] [ 編集 ]

お友達っていいね

はじめまして・・・。
りんしゃんのブログからやってきました。
りんまましゃんの気持をくんで写真や動画まで撮ってくださったんですね・・・。本当お友達っていいですね・・・。
りんしゃんの元気な姿が見れて思わず泣けてきました。
本当優しい方ばかりで本当嬉しいです。
りんしゃんもままさんも喜んでおられると思いますよ~

そうそう、お嬢さんのパールちゃん3歳お誕生日おめでとうございます。
お若いですね~可愛いv-238
また、来させて頂きますv-218
[ 2010/10/21 21:47 ] [ 編集 ]

パールちゃん★3歳のお誕生日おめでとぉ~

ママさん りんちゃんに会いに行かれたんですね^^
食欲があるってことは、りんちゃんなりに
頑張って早く治そうとしてるのねぇU・x・U
後2日頑張ればパパ&ママ&しんくんが
お迎えに来てくれるもんねっ!!

パールちゃんのお誕生日記事も
楽しみにしてます♪
パパ&ママさんそろって酔っ払っちゃったのね?
[ 2010/10/21 22:03 ] [ 編集 ]

No title

はじめましてmomotenmamaと申します。
りんちゃんママのとこから飛んできました(^^)
元気そうなりんちゃんのお写真・動画
とても感動しました。
素敵な日記をありがとうございます。
きっとりんちゃんパパママもホッとしていますね。
私まで一緒に涙です。。。
ありがとぅありがとぅ。

そして
パールちゃん
お誕生日おめでとぅ♪
お祝楽しみだね!(^^)!
[ 2010/10/21 23:32 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママしゃんへ

りんママ~
りんしゃんの元気な姿、届いた~?
病院に行く時は、色々お手数をおかけしちゃってごめんなさいね。

りんしゃん、想像より小さくてビックリしちゃった。
ものすごく大人しくて、他のワンコがわんわん叫んでいても動じず
とってもとってもいい子でしたよ!

会ったこともないおばちゃんが行ったから、最初は不思議顔でしたが
すぐにやさしいお顔を向けてくれました。 キューンでしたよっ

土曜日、感動の再会だねっ
[ 2010/10/22 00:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

さちきさんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ビートくんと同じMIXちゃんですかー

パールもピンの血が入ってます♪

りんちゃんのことは。。。自分がりんママだったら?と思ったら
ぜったい、1週間会えない間、どうしてるんだろう?会いたいなって
思うだろうな~。 せめて顔見たいって思うだろうな~って
思ったら、行動してました(笑)

ぜひぜひ、また遊びにいらしてください!
私も、遊びに行かせていただきますね!

[ 2010/10/22 00:41 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

飼い主さんにとっては、1週間1度も様子を見られないのは
つらいでしょうね。

ケーキ食べたよ!
去年より、立派じゃないケーキだったけど(爆)
[ 2010/10/22 00:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

ありがとうございます!
もう3歳って感じです。
夫婦で酔っぱらって帰る⇒微笑ましいレベルじゃなく恥ずかしいです(笑)

1週間様子も見に行くことも出来ない、りんちゃんのパパママの気持ちになったら
いたたまれなくて、会いに行っちゃいました~
[ 2010/10/22 00:48 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさん

そうなんです。
お家から遠いところに預けることになったパパママの気持ちを
考えたら、他人事に思えなくて会いに行っちゃいました~

きっと、この1週間は、りんパパ&ママにとっては
一番長い1週間だったんじゃないかと思います。


[ 2010/10/22 00:51 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

うっ・・するどい!
そうなんです。お誕生日をネタに呑み(笑)

ほんとはそらかあちゃんを呼び出そうかって話も出たんだけど
諦めたの。 来られたかな?

りんしゃん、ひとりでずっとがんばって
回復してました。
知らない土地で預けられて、パパママの姿がいない現実と
どう戦っているんだろうね。

[ 2010/10/22 00:54 ] [ 編集 ]
パールママ">

みそべんさんへ

はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます!
りんママのブログで、お名前拝見しておりましたv-352
先週の土曜日に、みそべんさんが医療センターに行った記事も
拝見させていただきました。

りんしゃんの元気な姿、届きましたか?

私も、実際にりんしゃんに会って、ジュルジュル~
帰って来て、自分が撮った動画を観てジュルジュル~でした(汗

りんしゃんの仲間たちは、みんな土曜日が待ち遠しいですね。


[ 2010/10/22 01:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

美沙さんありがと♪
お誕生日記事、アップしたけど長いから大変かもっ(笑)

おお~、美沙さん、りんしゃんとは逆バージョンで仙台に向かった~?
また大きなお庭で遊んできてねっ、コッたん。

会社、用賀なのね
私は、実は二子玉行ったの初めてで、右も左もわかりませんでしたわ(汗
家から、駅TO駅だと20分くらいで行けちゃった。
ドアTOドアだと40分くらいかなぁ
多摩川の土手、お散歩にいいよな~って思いました(笑)
[ 2010/10/22 01:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

メルメルさんへ

はじめまして! ご訪問ありがとうございます。
りんママだけではなく、りんしゃんのお友達にも
元気なりんしゃんの姿を観ていただけてうれしいです。

私も、実際にりんしゃんの面会に行って、りんしゃんを見た途端ウルウルで
帰って来て自分が撮った画像をみては、またウルウルしてました(汗

早く土曜日になるといいですね!


パールのお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!
やっと3歳って感じです(笑)

ぜひぜひまたいらしてください。
[ 2010/10/22 01:10 ] [ 編集 ]
パールママ">

vivimamaさんへ

はい、いてもたってもいられなくて、りんしゃんに
会いに行ってしまいました(笑)
ひとりでがんばってる姿に感動しちゃった。

もうすぐ土曜日、感動のご対面が待ち遠しいです。

[ 2010/10/22 01:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

momotenmamaさんへ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
りんしゃんのお友達にも、りんしゃんの元気にがんばってる姿を
観ていただけて嬉しいです。

わたしも自分で撮ってきた画像なのに
繰り返して見るたび、ウルウルです(笑)

パールの誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

[ 2010/10/22 01:15 ] [ 編集 ]

No title

この場をお借りして・・・
りんにコメを寄せて頂いた皆様、ありがとうございます。
パルたんママしゃんのお友達の皆さんの
あたたかいコメ、本当にありがとうございました。

今日の夜中に仙台を出発します!!
やっとこの手に抱きしめることができます。

パルたんママしゃん、本当にありがとうございました。
[ 2010/10/22 09:06 ] [ 編集 ]

りんママしゃんへ

律儀に、コメントありがとね♪
わんこ飼ってる皆様は、人様のわんちゃんのことを
やっぱり自分のわんこと照らし合わせて考えるから
気持ちがわかりあえるんだよね!

今夜遅く、出発ですね!
りんパパ、運転気をつけてね!
あ~~~とうとう感動の再会なのねっ
考えただけでもウルウルだよ~

抱き締めすぎて、りんしゃんに「苦しい~」って
突っ込まれないようにね(笑)

[ 2010/10/22 20:50 ] [ 編集 ]

No title

はじめましてパールママさん。 Mamaritaと申します。
りんママのブログからやって来ました。
りんママも病院との連絡で様子は聞けても、
りんちゃんの姿を見れてとっても嬉しかったと思います。
私も頑張ったりんちゃんの姿を見れてとっても嬉しい。。。
りんちゃん、知らない場所で1人でよく頑張りましたよね~。
本当にがんばり屋さんのイイコですよね
りんママもスゴイがんばり屋さんだけど。。

パールちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
[ 2010/10/23 01:23 ] [ 編集 ]

Mamaritaさんへ

ご訪問、ありがとうございます。

りんしゃんのお友達にも、りんしゃんの元気な姿を見て
いただけて嬉しいです♪

今日は土曜日、りんしゃんと感動のご対面~ですね。

これを機会に、りんしゃんのブログで仲良くさせてくださいね♪

[ 2010/10/23 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/377-bbc66909