1dan主催☆BBQ大会☆




   10月3日(日)は、1danさん主催の バーベキュー大会でした。



   ビビアン家に紹介されて1dan会に参加して以来、仲良くさせていただき今回も参加。



   今回は前回、当日に誤飲事件で参加出来なかった、そらちゃんも来る予定が・・



   そらちゃん初ヒートになっちゃって来られず、ママだけの参加。 そらちゃん間が悪すぎぃ(泣)



   そして、ビビアン家のママが体調悪くて欠席という、数人(?)不参加でスタート♪



   ビビアンちゃんは、ママがいないので、パパにベッタリ 




 CIMG6631.jpg



   そのうち、びびぱぱも、パールパパも飲みに夢中



 CIMG6636.jpg


 CIMG6635.jpg



   すると、びびちゃんは・・・



 CIMG6630.jpg



   つまらなそう(笑)



   他のワンコたちは、食べ物を探してうろちょろ



 CIMG6661.jpg

 CIMG6664.jpg

 CIMG6668.jpg



   ヒナちゃんは、1danさんの 看板犬です♪



   今日のBBQ大会は、おつまみ、1人1こ持ち込みでした。



 CIMG6638.jpg



   私は、おいなりさんと枝豆を。 そらかあちゃんは、ポテトサラダとバーニャカウダーを!



   バーニャカウダー、めっちゃおいしかった♪ そらかあちゃんお料理上手 



   そらちゃんがいないかあちゃんは、他のワンコと熱烈KISS 



 CIMG6686.jpg



   そして、食いしん坊のパールの食べ物探しの旅は続く・・・



 CIMG6640.jpg


 CIMG6643.jpg

 CIMG6642.jpg

 CIMG6645.jpg



   パールの根気に負けたお姉ちゃん(笑)



 CIMG6679.jpg




   食べ物のあるとこには必ずパールがいます(笑)




 CIMG6689.jpg




   本日の場所を提供して下さった1danの常連さんのカズオさん。



   パール家は初対面なのに、図々しくお邪魔させていただきました。



   そして、宴は夜まで続き・・・・



 CIMG6719.jpg




   みんな、酔っぱらいです(笑)




 CIMG6701.jpg




   あらあら、とんでもないお顔~~~  ↓ ↓ ↓




 CIMG6700.jpg




   そして、ヒナさんはこんなに伸びてます(笑)




 CIMG6738.jpg




   小学生のお兄ちゃんたちも加わり、遊んでもらうパールさん



 CIMG6712.jpg




   12:00スタートで20:00くらいまで、飲み続けたので



   パールママ、泥酔してしまいました(笑)



   初対面の方々とも、楽しくおしゃべりが出来て、楽しいひとときを



   過ごすことが出来て、とってもよい1日でした。



   お世話になった皆様、ありがとうございました!




   今回、参加出来なかったビビママとそらちゃん


   次回は、みんなそろって集まろうね♪




  翌日は二日酔いで昼過ぎまで仕事めっちゃキツかったママにポチッ  → 


No title

BBQに行楽に、良い季節になってきましたね~♪
ムヒー!のぱるたん、どうしちゃったのでしょうか 笑
その上のすごいかわいい顔との差が・・・

みるくもこんな現場に居合わせたら
食べ物だらけで気が気でないでしょうね。

みるんたさんの毛は
あんまり密でないので
バスタオル一枚で十分!
[ 2010/10/05 02:50 ] [ 編集 ]

み~た~な~!!!

私のニコちゃんとの浮気シーン
証拠写真までっ!
そらには内緒にしてよ~(^。^)
帰ってからそらのクンクン攻撃は
かなりしつこかったです♪
パールパパ、足は大丈夫だった~?
ずいぶん飲んだみたいだね☆
また次回は1danで集まりましょう!
お疲れ様。おいなりさん美味しかったよ~(^^)
[ 2010/10/05 11:41 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、楽しんでますね。
フレンドリーで羨ましいです。

メールありがとうございました。
お察しの通り娘が撃沈で引きこもりです。
また経過報告させてもらいますね。
[ 2010/10/05 21:41 ] [ 編集 ]

No title

お外でBBQ今が一番良い季節ですねぇv-410
皆さんとても楽しそうに過ごせたのですねぇ・・・

パルたん食べ物に夢中・・・我が家のフェアリーと一緒ですねぇ・・v-353

その様子がまた可愛い・・・

ママさん飲みすぎにはご注意くださいねぇe-266
[ 2010/10/05 22:43 ] [ 編集 ]

No title

楽しそう~~v-291
これは道路???下アスファルトですよね???私道なのかな??
明るいうちから外で飲むお酒はいい感じにまわって楽しいですよね♪♪♪
何家族何人何ワンズが集合したのでしょうか??
パルたんも少しはごちそうにありつけたのかなv-290v-361
パパさんママさんは満喫したんでしょうね~~^^♪♪♪
[ 2010/10/05 22:44 ] [ 編集 ]

No title

BBQ良いですね!
昼間からのおちゃけが
こりまた美味しいんですよね(^_-)-☆
パルたん、ウマウマ探しの旅ですねww
[ 2010/10/05 23:52 ] [ 編集 ]

No title

あ~~~
タイミング悪いな~~私・・・
パールママのおいなりさん食べたかった!!
それにそらかあちゃんのバーニャカウダーも食べ損ねた・・・
旦那が帰った後もパール家まだいたよって言ってたから
そうとう飲んでるなぁって思ってたのよ~

また集まろうね!
[ 2010/10/06 01:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

秋は行楽の季節ですからね~♪
とっても楽しい1日でございました。

パールは、始終、食べ物を求めてウロチョロウロチョロしておりました。
散々おいしそうな匂いがするのに、ほとんどもらえず
最後には「ムヒー」ってしたくなったんでしょう(爆)

バスタオル1枚で十分なみるねえさん、楽ちんそうでいいなー

[ 2010/10/06 01:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

先日はお疲れ様でした~v-221
そらちゃんに会えなかったのは、すっごく残念でしたが
かあちゃんだけでも参加してくれて、うれしかったv-344

へっへっへ~
もちろん、浮気現場はスクープしないとねv-219
しっかりと収めさせていただきましたわv-237(笑)

やっぱり、そらちゃんのクンクン攻撃激しかったのね
次回は絶対にそらちゃんに会いたいから、また集まりましょう♪

かあちゃんのお料理、また食べたいなー
すごくおいしかった。

[ 2010/10/06 02:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

パールは、人間や他のワンコには興味がないんです。。
食べ物だけに集中してました(笑)
ほとんどもらえませんでしたけどね(爆)

モカキチさん、そして、娘さんのお気持ち、お察しいたします。
大変な時に、ご報告ありがとうございました。

[ 2010/10/06 02:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

tiaraママさんへ

たくさんの人数で、お外でワイワイするのって
とても楽しく、解放感があって、ついつい飲みすぎました(汗

パールは、人やワンコには興味がなく
ひたすら食べ物を求めてさまよっていました(笑)

[ 2010/10/06 02:06 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

何人?何家族?か全然わからないくらい集まりました(笑)
まして、わたしは、ビビアン家、そらかあちゃん以外の方は、みんな初対面だったの。
でも、皆さん、温かく迎えてくださって、ついつい飲みすぎました←そこ?(笑)

ここは、私道の行き止まりが、広くなってるスペースがあり(普段は駐車場?)
私道、駐車場、すべてのスペースを使っていました。
私道からの出口には、常に、数人の人がいて、わんこが表の道路に出て行かないように
見ていて下さったので、ノーリードで遊ばせていただけたの。

楽しかったよー
[ 2010/10/06 02:12 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

そうそう、昼間からのおちゃけが美味しいんですよ~~♪(笑)

ほとんどが初対面の人たちだったのに
楽しく遊ばせていただけて、東京も、まんざら捨てたもんじゃないなーって
思いました♪

パールのウマウマ探しの旅は8時間続いたのでありました(爆)
ほとんど戦利品はなしですv-239←仕方ないね
[ 2010/10/06 02:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

ママ参加出来なくて寂しかったよ~~~~!
びびぱぱが一番寂しそうだったけど(爆)

初対面なのに、みなさん優しくて、すごく楽しい時間でした。
そして、また飲みすぎました・・・^^;

また全員集合出来るように
計画立てましょう~♪

びびぱぱに、ありがとうとお伝えください!

[ 2010/10/06 02:17 ] [ 編集 ]

No title

ランキングから来ました~♪
と~っても楽しませてもらいました~♪
また見に来ます!!
ポチッ
でわでわ~♪
[ 2010/10/06 07:44 ] [ 編集 ]

No title

お店から飛び出してのばべきう大会だったんですね~っ

お客さんとマスターって枠を超えてるおつきあいで
とてもステキっっ

しかもめちゃめちゃ長時間の宴っ
途中で仕切りなおしとかあったんでしゅかっ?
それともまさか延々と飲み食べしつづけ・・・以下略(笑)
[ 2010/10/06 12:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

ふみっちさんへ

ご訪問ありがとうございます。

ぜひ、また遊びにいらしてください。
[ 2010/10/06 20:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

ほんと、いいお店&マスター&常連さんに
出会わせていただいて感謝してるんです♪

昼からずーっと、仕切りなしで飲み続けで
帰りたい人は、途中で抜けていく感じです(笑)

[ 2010/10/06 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/371-a1bfc3b8