ぶっちゃいくだね~





   ぶっちゃいく 3連発 



 CIMG6607.jpg


 CIMG6613.jpg


 CIMG6604.jpg




   おっぴろげだわ・・目ぇ ひんむいてるわ・・・ (汗



   無防備なパールさんは 「女の子」 には見えませんね (笑)



   
   そういえば、パールさん、真っ黒犬ですが、ここだけ茶色



 CIMG6619.jpg


 CIMG6626.jpg




   口のまわりだけ茶色っぽくなってる。 



   お水飲む時、濡れて変色したのか、もともとここがこういう色なのか?



   わかりませんが(笑)






    職場では毎月毎月、かなりの人数が派遣切りされてます。
    月末の今日、十数人がお辞めになって行かれました。。。
    いつ、わたしの番になるんでしょうか・・・ビクビクの日々です。 
 → 


かわいいじゃ~ん♪

表情豊かでめっちゃかわいいよ~ん(^。^)
パルたんのぽよぽよのアゴの毛に
触りたい!!!
私も派遣で働きたいけど、なかなか仕事ないよね~。
[ 2010/10/01 07:40 ] [ 編集 ]

でも好き!

おっぴろげの、お目目ひんむきの決定的瞬間!?
でも、とっても愛くるしい~~~~~。
たまらんです、はい。

一番したの写真の横顔が、うちのもず子に似てて
ビックリしました!

ちょっとマニアックかも知れませんが・・・・
目のまわり&目頭がめっちゃイイ!
匂いかぎたい・・・(←それこそマニアック)
[ 2010/10/01 12:25 ] [ 編集 ]

パールさんたら、女の子なのに・・・

アタシとにゃんまげさんが自主的に抜けたから、二人分は余裕ができたはず。まだまだ切られないわっ。大丈夫よっv-218
[ 2010/10/01 14:30 ] [ 編集 ]

No title

あははー!
爆笑3ショット~~(笑)
いつもぴしっとしてるイメージのパールちゃんも
こんな表情するんだねー

わんこはどの子も毛の色退色してくるのかなぁ?
ビビアンはあごの下がベージュっぽく薄くなってきてるよ~

まだまだ派遣切り続いてるね・・・
いつになったら景気良くなるのかね。

[ 2010/10/01 20:26 ] [ 編集 ]

No title

おっぴろげな感じ デヴィにそっくり(笑)
ぶちゃいくじゃ無いよ~ 姫様ですよ~
[ 2010/10/01 23:09 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、可愛いよ。
うちのしんくんも毛の色が変わってる部分あるよ~
耳の毛とか茶色が目立ってきたしww

派遣切りか・・・
大変ですね(ーー;)
落ちついて働ける環境が欲しいですね。
[ 2010/10/02 02:23 ] [ 編集 ]

No title

不思議だね ヨーク見たら本当だ 派遣切り怒りを感じ居ます 以前卑弥呼様は正社員 しかも公務員で パートの人同じ仕事してるのに 交渉して自給上げてもらいましたよ 後で上司に叱られたけど パートさんには感謝されました その時の酒うまかったな 今でもお付き合いねがっていますよ
[ 2010/10/02 09:45 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、無防備ですね(^^)
それだけリラックスしてるってことですね♪
口周りの茶色、ココロもそうなんです!
ペロペロ舐めるから、唾液やけしてるんじゃないかって、
言われたことがあります。
[ 2010/10/02 18:43 ] [ 編集 ]

No title

パル姫v-408
うちもこの状態あるある!!!
ぶちゃ可愛い姿は自然と笑みがこぼれますよね~~。
私たち飼い主は本当にワンズに笑顔をもらってますねv-290

うちハ現在派遣さん1名ですがよく働く!!!
彼女には社員になれば??とみんなで言ってるんだけど。
うちは今後彼女以外派遣は雇わず雇うとしたらバイトか正社員、という方向ですね~。
パールママさん、いつ私の番になるかとグビグビの毎日v-306??
あ、ビクビクね・・・(しょうもな・・・v-356
[ 2010/10/03 22:07 ] [ 編集 ]

No title

立ち姿が素敵なパールちゃんのユルユルショット!
マリオみたいで笑えます!
横顔がまたまたマリオにそっくりだし、口の周りの
茶色加減も一緒です♪
派遣切り、怖いですねv-393
[ 2010/10/04 10:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 21:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

かあちゃんは、働く必要ないじゃ~ん♪
有閑マダムでいてください(笑)

BBQのとき、ぽよぽよのあごの毛に触れた??
[ 2010/10/05 01:33 ] [ 編集 ]
パールママ">

キョ(もずく母)さんへ

めっちゃ、マニアックですなー(笑)
でも、目の付けどころがするどい!!
パールの目の周りだけ、毛がなくて、わたし的にはツボなんです。

アップの横顔、もず子さんに似てますか?
へへへ♪ なんだかうれしいです♪

[ 2010/10/05 01:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

Shinoさんへ

えーーー?聞いてないよ~~~!
Shinoさん辞めるの?
つーか、にゃんまげさんって誰よっ(笑)
最近、なかなか会社でShinoさんと話す機会がなくて
寂しい・・・
フリーの人たちとの絡みもないし・・・
もうやだ・・・(泣)

[ 2010/10/05 01:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

びしっとしてるイメージかぁ~
パールは家にいる時は、いつもダラ~~ンとしてて
変な顔してるよ(爆)

びびちゃんも変色してるんだぁ
なんなんだろうね?
[ 2010/10/05 01:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

デヴィちゃんも、おっぴろげ~だったのね(笑)

こんなぶちゃいくなパールを「姫様」と言って下さるのは
BOSS母さんくらいですよ(爆)

[ 2010/10/05 01:39 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

しんくんも茶色くなってるとこあるんだね~?
あれ、なんでなんだろ~ね
うちは、口のまわりだから、お水飲んで変色したのかな?って
思ってるけど
しんくんのお耳は・・・ 両親のどっちかの色が出るのかな?

[ 2010/10/05 01:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

卑弥呼様、かっこいい~!
正義の味方!って感じですよね。

一生懸命働いてても、日の目を見ない人たちがたくさんいますから
卑弥呼様のもとで働いてらした方は、幸運でしたね。

[ 2010/10/05 01:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

リラックスしすぎ!って思うくらい、でれ~んとしてますよ(笑)

やっぱり、茶色くなってるのは焼けてるんですかね
口のまわりだけだから、そうかもしれませんね~

[ 2010/10/05 01:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

グビグビって・・・美沙さん・・・
でも当たってる(爆)

今の職場はほとんどが、うちの派遣会社の人たちだったんだけど(60~70人いた)
最近は、パートを雇って、派遣を切ってるの。
どこもそうなってるのね。。。
派遣は賃金が高いからね・・・
しかし、パートさんも切り始めたよ・・ 不景気すぎるね



[ 2010/10/05 01:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

マリオママさんへ

マリオくんもリラックスしてるときの恰好、かわいいよね~♪
ゆるゆるの感じがツボですよね

マリオくんも口の周り茶色になってるのね。
真っ黒ワンコは口の周り変色するのかね?(汗

[ 2010/10/05 01:49 ] [ 編集 ]
パールママ">

非公開コメントの方へ

お知らせくださってありがとうございます。
今は深夜なので明日OR明後日、メールさせていただきます。
[ 2010/10/05 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/370-0af23f0d