いじめっこ兄じゃ’S




   うちの兄弟にとって、パールは格好のイジメの標的です 


   次男の部屋のドアの前で 「開けて開けて」 アピール 



 CIMG6601_20100929204148.jpg



   少しだけドアが開く



 CIMG6603_20100929204147.jpg



   しかし・・・



 CIMG6602_20100929204148.jpg



   結局、閉められて、唖然とするパールさん 



   続いて、朝ごはんを食べている寝起きの長男に



 CIMG6615.jpg




   「ちょ~らい」 アピール 




 CIMG6616.jpg




   鼻先まで、レンゲを持って行くが(チャーハンだったの)




 CIMG6618.jpg




   と、からかわれるパールさん 



   どっちの兄ちゃんにも、軽くあしらわれて、不貞寝したパールさんでした。






寝起きなのでボサボサの髪と、なぜか上半身裸の長男にポチってね  → 


No title

お兄ちゃんたち、パールちゃんが可愛くて仕方ないんですよね~v-10
うちの子達はまだそこまでの高度な愛情表現はマスターしてません!
ただただしつこくするのみ!(笑)

そういえば、パパさんの持病大丈夫でしたかぁ?
そうとう辛かったんでしょうね。
お大事にv-100

[ 2010/09/29 22:07 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん頑張ろうね 犬族の力をみせてやろうよ
[ 2010/09/29 22:37 ] [ 編集 ]

わかる~!

うちの弟も犬が大好きなくせに
いじめるのーーー。
そらも今回の帰省で会ったとたんに、でこピン
されてびっくりしてた♪
きっと男の子っていつまでたっても
「かわいい子をいじめる」的な行動をするの
かもね~!
[ 2010/09/29 23:35 ] [ 編集 ]

No title

うちの父しゃんがそんなカンジかもww
あっ、母しゃんもかな(ーー;)

それより、長男くんがなぜ上半身裸??
それが一番気になったww
若人は寒くないのだね(^_^;)
[ 2010/09/30 00:13 ] [ 編集 ]

No title

ふふっ、なんかからかいたくなってしまう気持ちはとてもよくわかるv-290
困ってる姿が可愛くてそのあとギュ~~~ッってしちゃうんですよね。ワンにとっては迷惑な話なんだろうけどv-292
前も言ったけど、パールママさんに娘さんがいたらパパも息子さんたちもすごい可愛がりようなんでしょうねv-343
[ 2010/09/30 22:08 ] [ 編集 ]

No title

息子さん達にとってパールちゃんは妹なんだね~
かわいくってしかたがない♪
かまいたくなるんだね"(。'-')(。,_,)ウンウン"
いじわるしたくなる気持ちわかるわ~~
パールちゃん的には「えっ??」だけどね(笑)

日曜日のお天気怪しげだよ・・・
[ 2010/10/01 00:00 ] [ 編集 ]

No title

パルたんずっと二本足で立ってますね
すごい!!!
ご飯もらえなかった「え~」の顔超可愛い
みんな仲良しですね♪♪
おにいちゃん上半身裸で夏なのか??と
思っちゃいました~
[ 2010/10/01 00:06 ] [ 編集 ]
パールママ">

マリオママさんへ

高度な愛情表現!!??(笑)
そっか~
まだマリオママさんのお子様たちは、純粋に
マリオくんに愛情注いでるのね~
ああ・・いつからこんなふうになっちゃったんだろー(笑)

パパは、周期的に持病が悪化するんです(泣)
マリオママさんのブログを拝見しましたが
手術なさったんですね・・
大変でしたね。 しばらくは大変でしょうが
無理せずがんばってくださいね♪
[ 2010/10/01 00:48 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

なんだか、サンちゃんの言葉はいつも力強くて
元気づけられるよっ♪
そうだ!犬族舐めんなよっ(笑)

[ 2010/10/01 00:50 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

そらかあちゃんの弟さんも、そういうタイプなのねん(笑)
いきなり、デコピンは、そらちゃんもビックリしたでしょうね~

そらとうちゃんは、きっと優しいんでしょうね
うちは、パパも、いじめっ子タイプなので
パールはけっこう鍛えられてます(笑)

[ 2010/10/01 00:53 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

とうしゃんも、かあしゃんも、そういうタイプなの、知ってるよー(爆)
可愛いと、どうしてもいじりたくなるのよねん♪
わんこは、嬉しいのか迷惑なのか知りませんがv-356

こちらも寒くはなってきましたが、まだうちは全員半袖短パンで~す
朝、シャワーを浴びて出かけるので、脱ぎながら途中で朝食を食べてる
長男でした(笑)
[ 2010/10/01 00:56 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

男の子って、どうして好きな子、いじめるかね~(笑)
まあ、パールに関しては私もいじめるけど(爆)

なんかねー
小さいときは、男の子でよかった~って思って育ててたけど
今になって、女の子欲しかったな~って思いますわ。
だから、わんこは女の子っv-221(笑)
[ 2010/10/01 00:58 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

そうなのよ。息子たちはパールが可愛くて仕方ないのよ(笑)
パールにとっては「?」がいっぱいなんでしょうけどね。

日曜日、天気怪しいね・・
もし雨だったらどうなるのー?
決行?中止?
[ 2010/10/01 01:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

しーはっぴーさんへ

そう言われれば・・・パールは、何かを訴える時には
必ず二本足で立ってますね(笑)

いつも、お兄ちゃん達の仕打ちには「えー!?」って
思ってるパールです(笑)

真夏のようですが、昨日の話です(汗
うちは、未だに全員、半そで短パンで生活していま~す。
長男は、朝出かける前にシャワーを浴びるので
上半身脱いで・・朝食を食べて・・・シャワーを浴びて・・の
途中段階でした(笑)

[ 2010/10/01 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/369-c978860f