犬禁止ですって

   


   お散歩の途中に



  CIMG6573.jpg




   こんな貼り看板がありました。



   普通の道です。 この看板の壁の方に入るとマンションです。



   なにもこんな看板貼らなくても、マンション内に散歩に入る人は、いねぇ~だろ 



   「犬のオシッコ禁止」 とかなら分かるけどね 



     ここは、散歩中に必ずパールが、立ち寄って、しばらく景色を眺める場所



  CIMG6577.jpg




   わんこにも、なにか、こだわりがあるんでしょうかね~ 




  CIMG6567.jpg




   満足したのか、笑顔で歩き始めるぱるたんでした 



   この写真、パールの足が長いのがよくわかる1枚 



  CIMG6563.jpg




   スタイルいいなぁ~  と、うらやましく思うママでした (笑)





  明日から涼しくなるってテレビで言ってたよ~   → 


No title

うっ しつれいな 杯っても良いじゃないよ ワンコ様より行儀の悪い人間様はいっぱいいるぞー
[ 2010/09/22 23:39 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと、ムッとする看板ですね。

パルたん、脚ながっ!!
スタイル良いね~
う、うらやましいw

[ 2010/09/23 10:18 ] [ 編集 ]

No title

v-409確かにちょっと悲しい看板ですよねぇ・・・

でも、最近毎日オサンポしていて感じるのは、やはりマナーの悪い飼い主さんがいるって事ですかねぇ・・・v-395

みんながマナーをきちんと守っていれば、こんな事にはならないんですよねぇ・・・

パールちゃん・・・足の長さ何センチv-362
本当にうらやましいですv-410
[ 2010/09/23 14:11 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 細くて長い足ですね~
カッコ良いです! スーパーモデルさんです!

今 先日の ビビアンちゃんの録画したの 観てます!
[ 2010/09/23 16:48 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
旦那様はだいじょうぶですか?

パールちゃん 足長すぎだよ~
羨ましいですよ~
[ 2010/09/23 17:13 ] [ 編集 ]

え~???

そんな看板見たことない!
散歩禁止なんていや~ね~。。。
ぱるたんは私の中ではナオミキャンベルだよーん♪
あの脚線美がたまらん!!!
[ 2010/09/23 20:28 ] [ 編集 ]

No title

なんか迷惑なことが多かったのかな~~??
でも散歩中に落ちてるワンのうんP、ってけっこう見ますよねv-292そういう飼い主さんはワンを飼う資格ないような気がするのは私だけかしら・・・???

パルたんカールルイス!!(←ふるっv-356
まえも言ったけど、パルたんの脚の長さは黒人の陸上選手のしなやかな脚を思い出させますねv-290
[ 2010/09/23 20:39 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ほーんと、人間様の方がマナー悪いから
わんこのせいだと思われるんですよねぇ~
[ 2010/09/24 00:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママしゃんへ

ちょっとムッとするでしょ?
だから、ちょびっと入って写真撮っちゃった(爆)←入っちゃいけません

しんくんも足長いよね~?
でも毛がモフモフしてるから隠されてるだけだよね
パールは足の毛も短くしてるので細長さが目立ちますv-344

[ 2010/09/24 00:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

tiaraママさんへ

たしかにワンコ飼う前は、家の前が遊歩道で犬の散歩する人が多く
家の前にオシッコとかされると、イヤだなーって感じてました。。。
犬の散歩禁止=オシッコされると汚いってのがあるんでしょうね。
わかりますが、こうやって看板されると悲しくなります。
マナーの良い飼い主さんばかりだと、こういうのもなくなるんでしょうね。

足、何センチだろー?測ったことなかったー
今度測ってみよ(笑)
[ 2010/09/24 00:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

足が細いから、長さも目立つんでしょうね♪
ピンシャーの血でしょうねv-352

ビビアンちゃんのテレビ、録画したんですねー(笑)

[ 2010/09/24 00:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

みかんママさん

あんずちゃんとみかんちゃんは、ダックスちゃんだからいいのー!
足がかわいいのが魅力なんだから♪(笑)

パールはピンシャーの血が入ってるから長いんですよね
時々、自分の足にコンプレックスがある私はうらやましく感じます(笑)

[ 2010/09/24 00:46 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

おかえり~v-222

こういう看板みたことない?
けっこう街中にたくさんあるよi-195

ナオミキャンベルーv-363
そんなに褒めてもなにも出ないよ←あれ?褒めてない?(笑)

[ 2010/09/24 00:48 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

たぶん、マナーの多い飼い主が多いから、こんな看板貼られることに
なるんでしょうね~
でも、ここ、マンション(笑) マンションの庭でもなく、建物(爆)

カールルイスー!!
そらかあちゃんには「ナオミキャンベル」と言われるし
やっぱり、パールは「黒人」(笑)

[ 2010/09/24 00:50 ] [ 編集 ]

No title

なんだか、気分悪くなる看板ですね。
もっとユーモアのある書き方でも良いのにね。

パールちゃんも黒毛だから、夜の散歩には白い服ですよね。
ランは見えにくいうえにハクに気を取られて、
自転車にひかれそうになりますもの。
犬に服なんか着せて・・・とか言うおばさんがいるたび説明してますよ。まったく・・・
ランもパールちゃんのような美脚なら・・・ダックスでは・・・ですね。



[ 2010/09/24 01:23 ] [ 編集 ]

No title

この看板、前にも見た覚えが、ぱるたんのブログかな?
しかし厳しい~というか ( ̄Д ̄;;

ぱるたん脚なが~!
顔もかわいいもんなぁv-238
そのスタイルの良さを維持してネ!!
[ 2010/09/24 01:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

あんこさんへ

そうなんです。もう少し優しい表現の看板ならいいんですが
こう書かれると、ちょっと「ムッ」って感じです。

ランちゃんも夜のお散歩は危険なんですね。
見えにくい子は、服や、光りもので自己主張しないと
ひかれちゃうからね(汗
おしゃれのための服じゃなくて、守備の為の服なんですよね~

[ 2010/09/24 02:52 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

mixmilkさんに言われて「え?前にも?書いた覚えないけど?」と思いながら
あー、そういえば、この場所でのブログ書いたことあるなって思って過去ログ
見てきたら、ありました!
http://pearlrei.blog37.fc2.com/blog-entry-343.html
でも、よく覚えてましたね~(書いた本人覚えてないっつうか、写ってたのも気づいてなかった)

あらあら、なにをおっしゃいますか!
みるたんだって、脚長いじゃないですかーv-352
[ 2010/09/24 02:55 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、足長いです!
場所のこだわりはあるみたいですね。
ビートは芝生や草地が大好きですね~
[ 2010/09/26 22:45 ] [ 編集 ]

TED@ビート家さん

ビートくんは、草系が好きなんですね~v-22

ビートくんもピンシャーの血が入ってるから
ダックスちゃんの体型でも脚は長めですよねv-218
[ 2010/09/26 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/367-bf4fac3e