残念な伊豆旅行(><)




   3連休ということで、早く出発したかったんですが



   次男が登校日なので送り出してから8時ころ出発のつもりでした。   がっ



   ちょうど文化祭で10時登校だと!? 結局送りだして出発したのが9時半。 



   案の定、渋滞で、伊豆高原に到着したのが15:30でしたよ  



   まだちょっと日があるので、城ケ崎海岸の吊り橋に 




 1_20100920141756.jpg



   実はワタクシ、吊り橋、苦手です (高所恐怖症&揺れるから~)



 2_20100920141756.jpg



   立ってられません 



 3_20100920141755.jpg



   パールさんも、しっぽが下がりっぱなし 



   だから、ずっと抱っこです。



 5_20100920141754.jpg



     必死なパールの爪がパパの腕に食い込んでます 



 4_20100920141755.jpg


 6_20100920141754.jpg




   ママは、ぴゅーっと走って渡り、安全圏から写真を撮ってます(爆)



   渡ったところは、2時間サスペンスドラマに出てくるような岩場 




 7_20100920141844.jpg



   足場が悪いので、ここでもパールさんは抱っこ移動。



 8_20100920141844.jpg




 9_20100920141843.jpg


 10_20100920141842.jpg



  
   火曜サスペンスの音楽「ジャージャージャーーン♪」が聞こえてきそうでしょ(笑)



   しかし、ヒールの高いサンダル靴で来た私は、歩くの大変 




 11_20100920141842.jpg




   パパ、そんなとこ撮らなくていいのに・・・ 



   今日は時間がないので、もう宿に     明日は色々なとこ行こうね~




 12_20100920141842.jpg




   到着してから、しば~らくは、匂いかいだり、落ち着かないパールさんでした。



 
 13_20100920141929.jpg


 14_20100920141928.jpg




   夕飯もおいしくいただき



 15_20100920141928.jpg




   温泉、サウナ、マッサージ機と、堪能して、おいしいおビール  グビグビして



   私はガーガーと寝ました。
  (その後の事態を想像することなく・・)




   翌朝・・・ 



   パパの悲痛な訴えで目が覚めました。



   持病(?)が悪化して、足首がバーンと腫れ上がって、痛くて歩けない!って言うんです。



   昨日の渋滞の運転と、城ケ崎の岩場を歩いたのが災いしたようです。



   えー!まぢで? 今日はどこにも行けないじゃん  しかも運転出来るの~?



   仕方ないね・・・まっすぐ帰ろう。。。



   ぱるたんの排泄の為、宿のお庭でお散歩だけさせて



 16_20100920141927.jpg


 17_20100920141926.jpg


18_20100920141926.jpg



   パールさんも環境の変化か、下痢Pさんでした 




   その後、どこにも寄らず、まっすぐに帰宅の途につきました。



   本当は、大室山にリフトで登って散策したり、わんこOKの遊覧船で海の散歩



   行く予定でしたが、全部 パーです。。  ま、仕方ないね・・仕方ない・・ 



   と~っても残念な旅行になってしまいました。。。。とさ 





そんな状態でも大切な車を私に運転させず自力で帰ったパパに  → 


No title

大変でしたね でも楽しい思い出つくりにはなりましたね パパの足は大丈夫ですか
[ 2010/09/20 21:08 ] [ 編集 ]

No title

大変でしたね でも楽しい思い出つくりにはなりましたね パパの足は大丈夫ですか お大事に
[ 2010/09/20 21:09 ] [ 編集 ]

No title

あれれ(ーー;)
そりは残念な・・・
パパさんの足首は腫れはひいたのかしら?
そんな状態で運転するとは・・・(苦笑)

パルたん、必死にしがみついてる姿が可愛いねw
[ 2010/09/20 21:50 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさ~い♪
出発からいろいろありましたね!!
息子さんをちゃんと送り出してから出発なんて
私だったら勝手にどうぞ~な気がする。。。母の鏡ですね!!!
城ヶ崎のつり橋けいぴょんは怖くてUターンしてました
パールママさんちゃんと渡れて凄いです!!
パルたんも高いとこ苦手なんですね~必死な顔が可愛いです
そしてこのお宿以前体験宿泊させてもらったお宿でした
スタッフの方も優しく食事も美味しかったです
翌日はどこにも行けず残念でしたね
でもパパさんの方が大切だし無事に運転できてよかったです
お大事にしてください
[ 2010/09/21 11:46 ] [ 編集 ]

No title

あら~パールパパ大変だったわね~~
そして運転代わらず帰るとは・・・
持病ってあれですか??

城ヶ崎海岸行って来ますよ!
大室山もね~
遊覧船はキャリーかカートじゃないと無理よね?
だんながビビアンが歩けないとこは行かないって
変なこだわりようなんですけど・・・
[ 2010/09/21 14:51 ] [ 編集 ]

No title

わ~っ
ぱるままステキなお宿に泊まったのね~
ひろ~~~いっっ
よかったら宿名知りたいでしゅ~っ♪

和洋室なのっ?お布団っ??

ヒールであんな岩場をぱるるん抱いて歩いたら
ままの方があんよ腫れてもおかしくないのに
パパしゃんでしたか~

誰かにアクシデントがあると
おとなしく帰るしかなくなりますもんねぇ

まだまだ暑かったし、またいい気候のときに
リベンジしてくださいっ♪
[ 2010/09/21 15:33 ] [ 編集 ]

No title

パパさん持病って痛風??
ん~、残念といえば残念だけど、旅行行く当日に腫れていけなくなるよりは、1日でも楽しめておいしいお料理を食べてグビグビ呑めたからよかったんではないでしょうかv-290
世の中プラス思考がいいでっせ(by東北人)
[ 2010/09/21 23:14 ] [ 編集 ]

No title

昨晩 遅くに パールちゃんの 写真見て 思い出しました!
同じかな?BOSSの方が ちょっと南かな?
似てます! つり橋だし(笑)

パパさん 足 もう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
[ 2010/09/21 23:22 ] [ 編集 ]

No title

パパさんの足、大丈夫ですか?
心配ですね。
旅行はちょびっと残念だったけど、きっとまたパパさんが
連れて行ってくれますよ。

私も吊り橋は苦手です。
お尻ムズムズしちゃうわ。
[ 2010/09/21 23:26 ] [ 編集 ]

パパさん大丈夫ですか~ 
帰りの運転も大変でしたね・・・旅行は残念でしたがまた次があるさ!

私もつり橋苦手です~ 
揺れがこわいんですよ。
[ 2010/09/22 18:53 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

思い出作り・・・まあ、中途半端ですが(笑)
パパは、病院に行きましたが、未だ腫れは引かず・・です。
早く薬が効いてくるといいなぁ
[ 2010/09/22 22:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママしゃん

パパは、病院に行きましたが、未だ腫れは引かず・・です。
早く薬が効いてくるといいなぁって感じですわ。

そうそう、吊り橋では、騒がず無言で、必死に怖さに耐えて
しがみついてる姿にキューンe-328でしたe-343

また、リベンジしたいでーす ← あ、吊り橋じゃなくて(笑)旅行ですe-320
[ 2010/09/22 22:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

しーはっぴーさんへ

あの吊り橋は、かなり怖いですよね~
けいぴょんさんはUターンでしたか(爆)
私は、向こう側の岩場に行きたいが為に、決死の思いで全力疾走・・
残されたパパとパールは、さぞかし私のせいで揺れたことでしょう(爆)

しーはっぴーさんも、ここの宿、行ったことがあるんですね♪
次は、今回行けなかったところにリベンジしたいと思いますv-219

[ 2010/09/22 22:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

例の持病かと思ったけど、病院に行ったら、単なる関節炎と言われましたv-355
薬をもらってきたので、早く効いてくれるといいな~
バーベキュー行きたいし(笑)

遊覧船については、さっきメールした通り
わんこ歩かせるのOKだと思いますよe-319
楽しんできて下さいね~~e-343

テレビ観たよっ! びびたんとパパが微笑ましかったe-328
[ 2010/09/22 22:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

実は、私よりパパの方がパールを抱っこして長い時間歩いたんですよ
写真撮るときだけ、パールを奪い取って撮ってもらったの(爆)
だから、パパの足が腫れちゃったんだ~v-356

めめさんのブログで見た伊豆マリンタウンも寄りたかったし、
遊覧船も乗りたかったのにぃ~v-406

この宿は、会員制リゾートクラブの宿です。
[ 2010/09/22 22:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

そうそう、痛風だと思ったんだけど、病院に行ったら
単なる関節炎でしたv-355
薬を飲んでますが、まだ腫れてます・・・
いつも1週間くらいはかかるから、もうちょっとですわ。
でも、なにも旅行中にならなくても・・v-359v-356

うん!確かに、わたし的には、お料理&おビール楽しめただけでもいいかな(爆)
[ 2010/09/22 22:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

先ほど、ブログを見て来ました! 同じですね!場所!
BOSSさんも渡ってたんですね~v-218

パパは、病院に行きましたが、未だ腫れは引かず・・です。
早く薬が効いてくるといいなぁ
[ 2010/09/22 22:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

パパは、病院に行きましたが、未だ腫れは引かず・・です。
早く薬が効いてくるといいなぁ

帰り道、車の中から観光スポットを通るたびに
「ぱるたん~、ここも寄りたかったねぇ~  あ~あそこも寄りたかったねぇ」と
ぶつぶつ言ってたら、パパがたまりかねて
「うるせ~な~! また来てやるから黙ってろv-359」と(笑)

そうそう、吊り橋って下半身がむずむずしますよねv-355

[ 2010/09/22 22:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

パパは、病院に行きましたが、未だ腫れは引かず・・です。
早く薬が効いてくるといいなぁと思って過ごしてます。

うふふ・・やっぱり吊り橋、こわいですよね~
ここの吊り橋、けっこう高さがあるので余計にこわいです。
[ 2010/09/22 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/366-6a0c5030