友達がテレビに出るよー




   今日は、嬉しい自慢話です(笑) 



   ブロ友で、飲み友達でもある(爆)、 ビビアンちゃん  が



   なんと! テレビに出演するんですって  





 CIMG6_20100918013427.jpg


 2010053021230437e_20100918013426.jpg




   トイプーの、愛すべき ビビアンちゃんです。



   映像での出演だそうですが、他にも動物の、かわいい面白映像が満載らしいので



   ご覧になる方は、ビビアンちゃんをチェックしてね~(笑)




   フジテレビ

   9月22日(水) 19:00~ オンエアー

   さまぁ~ず司会の

   『史上最叫の動物シアタープレミア映像100連発』   
 
 




   変わったお手をするキャット&ドッグコーナー に出るそうです♪





 CIMG6454.jpg




   物忘れが激しいからじゃないよ~!  忙しくて忘れちゃうんだよ~ 



   って言い訳してみる (笑)



   ちょっと、嬉しかったので、プチ自慢でしたー 




   パール家は、明日から、伊豆高原に旅行に行ってきます~   






   旅行に行くといっぱい食べて飲める  から楽しみなのだー   → 


No title

お友達がTV出演なんて、楽しみ&嬉しいですね(^^)
もし、旦那にTVを乗っ取られていなければ、
見たいと思います♪
乗っ取られてなければ・・・(T T)

ところで、デオシートにセミワイドってあるんですね!
ココロは、レギュラーを使ってるんですが、
レギュラーのつぎはワイドかと思ってましたw

旅行、気をつけていってらっしゃ~い(^▽^)
[ 2010/09/18 20:16 ] [ 編集 ]

No title

それは嬉しいですね!
予約しちゃう気持ち、分かるわww

おおっ!
旅行ですか?
気をつけて、いってらっしゃいましw
[ 2010/09/18 23:20 ] [ 編集 ]

No title

ビビアンちゃんかわいいですねぇ~、
それはそれは是非見なくっちゃ♪
・・・しかしワタクシも忘れてしまう可能性大です 笑
最近なんでもすぐに忘れマス。 歳?

旅行、楽しんできて下さいネ!
[ 2010/09/19 04:13 ] [ 編集 ]

No title

わ~~、見なきゃ~~~!!!
って仕事終わるのが19:00なんだよな~~。
しかもテレビ買いかえて届くのが26日v-406
それまで録画ができないv-406
早く帰ってきてココのお散歩の時間をあとにするか、ビビアンちゃんの放送時間を20:30くらいからにしてもらうようフジテレビにお願いするか・・・(←無理だよねv-356
呑まずに帰ってこれるよう頑張りますv-355

伊豆高原か~~。いいですね~~。
今頃お昼ご飯を食べながらビール呑んでるんだろ~~な~~v-306

ココもいないし私も呑んじゃおうかな。いても呑んでるけどね(笑)
[ 2010/09/19 12:03 ] [ 編集 ]

No title

パールママ宣伝してくれてありがとう~~!!
100連発だからきっと数秒だと思うけど
それでもTVに出れるなんてうちでは大事件なんですよ~~

うちも23日から伊豆高原に旅行だよ♪
帰ったらお勧めスポットUPしてねー
[ 2010/09/19 15:45 ] [ 編集 ]

No title

私も 予約録画しないと 間に合わないです(苦笑)
良いな~テレビか~。 良い記念ですね!

パールちゃん 今頃 涼しいところで 元気に走り回ってるかな?
[ 2010/09/19 19:42 ] [ 編集 ]

No title

私も絶対に見ますね。
お友達がテレビや本に出るのは本当にうれしいもんですよね。

ママさん、旅行ですか?
良いなぁ~~~。
楽しんできてくださいね。
[ 2010/09/19 21:11 ] [ 編集 ]

皆様へ

本日は一括返コメで失礼しま~す♪

みなさん、コメントありがとうございます。
たまたま番組を観た方は、ビビアンちゃんの「かわいいお手」を
チェックしてみてくださいね~♪


さと~るさん
うちのトイレのサイズが特殊で、セミワイドしか合わないんんです。
セミワイドのサイズがあるのは、ユニチャームのデオシートしかないので、これしか買えません(笑)


美沙さん

わたし、フジテレビにお願いしときます!v-219
ハイ、無理ですねv-239(笑)
[ 2010/09/20 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/365-65e5e5f0