兄たちは妹には甘い?





   先日は、長男とラブラブなパールでしたが 



   次男がいるときには、次男にベッタリ 




 CIMG6481.jpg




   息子たちは、母親には生意気で、憎たらしい態度をとりますが



   パールには、とっても優しい兄’sです(笑)  



   にいたんたちがいないと、パールはつまらなそうです。




 CIMG6482.jpg




   「ママとふたりだと、つまんないです。」  とでも言ってる様  



   仕方ないよ~  ママはお休みでも家事で忙しいんだもん 



   家事で忙しい時ばかりじゃないけどね 





           お ま け         



   今回の、ネイル。   なんか、アメリカーン(笑)




   CIMG6462.jpg





今日から職場が大々的に色んな変更があり心身ともにヘトヘトです。 → 


No title

こんばんは☆
パールちゃん、トリミング行ってスッキリ可愛くしあがりましたね!
パールちゃんは、お兄ちゃん達が大好きなんですね。
可愛がってもらってるんだろうな(^^)

ママさんの腰は完治しましたか!?
腰痛は、フッとしたときに再発するので、
お大事に!!
[ 2010/09/13 21:44 ] [ 編集 ]

まあ、ステキ!

超ハデハデだわねー!
私も明日ネイルだから負けないように
派手にしようかしら???
パルたんとお兄ちゃんたちイイ関係だね~♪
そらもやっぱり若い男の子、好きみたい。
特にスニーカーが(^。^)
お仕事がんばってね~☆
[ 2010/09/13 21:57 ] [ 編集 ]

No title

パルたんいいな~~v-290
私も学生の頃はお兄ちゃんがほしいって思ってたな~~。
(でもかっこいいがつくんだよね 笑)
その点パルたんはイケメン兄たんが二人もいてうらやましいわ~~☆

ネイル、本当にアメリカンv-501
昨日N.Yの友達からメールが来たけど向こうはもうブーツだそうです。
早く涼しくなってほしいもんですな~~v-355
[ 2010/09/13 22:10 ] [ 編集 ]

No title

お兄ちゃん達優しいのね(^^♪
いっぱい甘えさせてくれて
遊んでくれるのかな?
私もお兄ちゃんが欲しかったなww
[ 2010/09/13 23:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

トリミングで、すっきりんこしてきました~v-221
伸びるのって早いなぁ~って思います。。

お兄ちゃんたちは、めちゃくちゃパールをかわいがります。
きっとパパや私より、かわいがってるんじゃないかしら・・

腰は、なんとか治って来ました
まだ、ちょっと違和感あるので、無理しないように気をつけてます
ありがとうございます♪

[ 2010/09/14 00:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

息子たちは、パパや私よりも、ずっとパールをかわいがってますね~
ま、責任なく、かわいがるだけだからだと思いますが(笑)
あれですよ!ジジババが孫を可愛がるのと同じ感覚?(爆)

まあ、そらたんも、若い男の子好きなのねっ
そらたん、うちのお兄ちゃんたち気に入ってくれるかしらん?

ネイルねぇ・・・
いつも、最初に思い描いてたデザインと全く違うものに
仕上がってしまうの(笑)
今回も、お花でエレガントに・・って思ったのに、なぜかアメリカンに(爆)

[ 2010/09/14 00:43 ] [ 編集 ]

No title

ネイル、「YMCA!」って歌っちゃいそうなハデハデですね~(古っ)
次男くんにだっこされてるとパールちゃん小さく見える~
って次男くんは背高いのかしら??
ママは忙しいからしょうがないよね~~
パールちゃんだってわかってるよ☆
お仕事で変更あると始めは慣れないよね。。。
人の異動は気疲れもするし・・・
ストレス溜めこまないようにね~
[ 2010/09/14 00:43 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

残念ながら、パルにいたん達はイケメンじゃ~ないんですがね(笑)
でもでも、めちゃくちゃかわいがってくれるから、大好きみたいです。

美沙さんは、女性姉妹だからお兄さんが欲しかったのね~
私は一人っ子だから、お姉さんが欲しかったなぁ

N.Yはもう涼しいんだ~
東京は、連日30度越えだもんねぇ・・

時々秋を感じる気配もするけどね♪ ⇒ きのことか・・食欲とか・・(爆)
[ 2010/09/14 00:47 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

りんママさんはお姉さんがいらっしゃるから
お兄さんが欲しかったのね~

私は一人っ子だから、お姉さんでもお兄さんでも
自分より上の兄弟が欲しかったな~

パールは、末っ子の、女の子だから
みんなにかわいがられてますわ♪

[ 2010/09/14 00:49 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびママさんへ

次男は174~5cmくらいだと思います。
私よりは全然高いですね~

あっ?びびまま、YMCA唄っちゃいました~?(爆)
なんだかね、いつも最初に思い描いたデザインと違うデザインに
途中でどんどん変わって行っちゃうの(汗)
まだまだ練習が足りないわっ

そーなの。
会社が、今、今世紀最大の(笑)大大変化の連続で
全員が、限界に達してる感じなんですよね・・・
若い子でも、壊れかけてるのに、わたしらおばちゃんは、もうダメですわv-355

[ 2010/09/14 00:54 ] [ 編集 ]

No title

僕も兄ちゃん達は大好き 僕が遊んであげてるんだけどね 母さんが作ってくれる 僕のおやつたべて怒られているんだよ お前生意気だよと 八つ当たりされたよ
[ 2010/09/14 10:16 ] [ 編集 ]

No title

下の記事といい兄’sとパールちゃん仲良しなんですね!!
微笑ましい光景でした
トリミング後のパールちゃんもすっきり素敵♪
旅行楽しんできて下さい!!
[ 2010/09/14 12:26 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
まぁーパールちゃんすっきりカットしてかっこ良い~
DO、DOOGさんですか?
旅行を控えているんですね
リーチもこの連休、大阪に行く予定です
渋滞覚悟.....
一緒に行ける所が増えたとは言え、関西ってわんこに優しい所が少ないみたい、もっと増えてくれると嬉しいですね

パールちゃん美人ちゃんで、アイドルですね
[ 2010/09/14 12:34 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりの訪問になってしまいごめんなさいねv-395
パルたんは家族の人気者なんですねぇ・・・v-410

ママさんが忙しくしているのはちゃんと理解してくれてますよv-286

今回のネイル派手ですが、可愛いv-350
[ 2010/09/14 22:06 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ぱるたんトリミング行ってさっぱりしてきたのね~e-446
うふふ。かわいいわe-266
長男君とラブラブしてる姿に思わず顔が綻んじゃいましたよ^^
ぱるたんには優しいお兄ちゃん達がいていいね~♪

来週も旅行ですか!
いいなぁ~v-398
[ 2010/09/14 23:06 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん お兄ちゃんが大好きなのね!
デヴィも 我が家に来る前は
私の従兄弟 お兄ちゃんと寝ていたそうです(笑)
でも 男の人は ちょっと苦手だったらしい、、、。
おとしゃんには 抱っこされましたが
実家のお爺ちゃんには 甘えなかったなあ(苦笑)
ちなみに お婆ちゃんには しょっちゅう近づいて
「なんかくれ!」って アピールしてました!
[ 2010/09/15 19:15 ] [ 編集 ]

No title

あははったしかに
ぱるたん、ふてくされてるような顔してコッチみてるぅ~
それでもカワイ~~~っ
( ´艸`)

ぱるままのネイル、ハデカワ~っ
★がすっごいバランスよくきれいに並んでるね~
自分でやったんだよね?上手すぎでしゅ~

[ 2010/09/15 21:55 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

メイさんもお兄さんたち優しいですよね~♪
アハハ・・お兄さん、メイさんのおやつ食べちゃったんだ~
そりゃ、お母さんに怒られるわ(笑)
八つ当たりもジャレ合ってる感じですよね♪

[ 2010/09/16 01:16 ] [ 編集 ]
パールママ">

しーはっぴーさんへ

パールはトイプーの血が入ってるんだけど
きれいなカールじゃなくて、ボサボサに伸びるので
こまめなトリミングが必要なんです(泣)

今週の土日に伊豆高原に行くんですが
残念ながらトンボロ現象は見れないみたいですv-239
他で楽しんできます~v-221
[ 2010/09/16 01:18 ] [ 編集 ]

kazuさんへ

今回は、ciccioさんです。
ちょっと、お高めですが、まずまず満足です。

今週末は伊豆高原に行ってくる予定です。
リーチくんは大阪なんですね~
って、車・・?
ただでさえ遠いのに、3連休 v-355
無理せず、お気をつけて行って来て下さいe-343
[ 2010/09/16 01:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

tiaraママ さんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりまして・・・v-356

パールは男兄弟の中の女の子ですからね~
やっぱりかわいがられますね(笑)

ネイル、自分でもこんな風にするつもりなかったのに
いつも途中で、どんどん思ったのと違う方向に行ってしまいますv-355
[ 2010/09/16 01:28 ] [ 編集 ]
パールママ">

masuさんへ

トリミングに行くたびに、masu家はトリミング×4なんだよな~
大変だよな~って頭をよぎる私です(笑)

やっぱり男の子は、女の子には優しいですね
「子」限定ですが(笑)
母にも優しくしてほしいv-239

[ 2010/09/16 01:33 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

「なんかくれ」アピール(笑)

パールは、怒らないお兄ちゃん達が大好きみたいです。
私は、お世話する人、パパはリーダーと認識しているみたいです(爆)

私に近寄って来る時は、「おなかすいた~」 「ちっこ~」「うんち~」
っていうときですv-355
[ 2010/09/16 01:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

ね?露骨に、つまんなさそうな顔してるでしょ(爆)
わんこも結構、気持ちが顔に出ますよねv-355

ネイル、今回も、途中から最初に思い描いてたイメージと
どんどん遠くなって、こんなになっちゃいました~
まだまだ修行が足りませんv-239

[ 2010/09/16 01:40 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、息子さんたちと仲良しなんて羨ましいです。
うちは私にベッタリで子供たちと遊んでくれないので
たまには私から離れてほしいわ。

職場ってちょっと変わるだけでも慣れるまでやりにくい
もんですよね。
それでも元気色のネイルをチョイスできるところが素敵
ですよ。
頑張ってくださいね~。
[ 2010/09/16 12:32 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんはお兄ちゃんが二人もいていいですよね~♪
みるくの場合は妹なので、
どんな接触の仕方をするか楽しみです。
ワンコの順位付けの話ですが、
だいたいの場合、お父さん・お母さん・長男長女・自分・弟妹(四人家族の場合)、なんだそうです。
一番下の立場の子のいっこ前に自分を順位付けるそうです。
でもぱるたんは下のお兄ちゃんより自分が下と思っていそうなイメージ。
控えめぱるたんは自らかわいい妹キャラです。

みるく家の場合、みるくの方がずっと先に家に居るので
絶対になっつよりは自分だと思っていると思います 笑
[ 2010/09/16 19:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

パールは、怒らない息子たちの方が好きみたいです(笑)
息子たちが帰ってくると色々なオモチャを持って行って
遊んで攻撃しますe-282

職場、今回、前代未聞の大変動があったので
老いている脳がついていけなくて、ストレスです(汗
ネイルだけでも明るくして、気分を上げて行かなくちゃ(爆)

[ 2010/09/18 02:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

うちは、なぜか次男がパールより上で、長男が最下位みたいです(爆)(爆)

なっつちゃんが大きくなったら、みるたんとどういう関係になるのでしょうか
楽しみですね~
ブログで見るたびに、大きくなって来てて
おばちゃん、ビックリ&うれしいです(爆)

[ 2010/09/18 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/364-f2a1f61a