トリミングに行ってきたよ


   前回、ちょうど1カ月前、ボサ子だったパールのトリミングをしたんですが


   旅行前だということもあって、軽くカットしただけだったんで


   また、既にボサ子になってしまったパールさん 



    CIMG6437_20100909234119.jpg



 CIMG6402.jpg




   来週、また旅行に行くので、その前に・・・って思って



   今日、トリミングに行ってきました。 今日は初めてのサロン 



   顔は、サッパリ、だけどちょっと丸く。 体は5㎜のバリカンと注文。




  CIMG6447.jpg




   うんうん♪ 顔は、短くなりすぎず、まずまずの仕上がり。



   体は、ビロードの様な手触りの短いカット♪




  CIMG6450.jpg




   しかしやっぱり短くするとヒザがハゲるのね(爆)  



   全体的に、ほぼ満足  



   そして、長男が帰って来て、ソファでパールとヒソヒソ話 




  CIMG6475.jpg



  CIMG6476.jpg




   そのうちに、ふたりとも・・・うたた寝 




  CIMG6479.jpg




   微笑ましい光景です 






   明日は職場の飲み会です♪ 飲むぞーーー  → 



No title

本当に お兄ちゃんとパールちゃんの
微笑ましい光景です。

あぁ あのビロードのような手触り、、、
触りたいなぁ~(笑)

いろいろ ありがとうございます
デヴィのときより 不思議と 落ち着いています。
もう 失うもの 無いですからね、、、(苦笑)
でも せっかくなので ご縁を探してはいます。(笑)
[ 2010/09/10 00:19 ] [ 編集 ]

No title

ショートヘアのパールちゃんも似合うね

野生的なのも似合うけどね

結局可愛い犬はなんでも可愛いってことかな(笑)
[ 2010/09/10 18:45 ] [ 編集 ]

No title

うちももっさりから
やっとこトリムしてきました!
しん子ちゃんになりました(^_-)-☆
パルたん、可愛いわよww
鼻先を丸くしたのかな?
似合う、似合う(^^♪
[ 2010/09/10 22:28 ] [ 編集 ]

No title

あらあらパルたん可愛くなって~~v-343
なんだろ、お耳が短くなると表情がなんとなく変わりますねv-290
この長男くんとパルたんの2ショットはパールママさんには本当にたまらない光景なんだろ~~な~~v-352

そして今頃たらふくおちゃけをいただいちゃってるんだろ~~な~~~v-306v-306v-306
[ 2010/09/10 23:15 ] [ 編集 ]

No title

ラブもカットすると手触りが良いですよ。

来週も旅行ですか?
夏休みも終わって空いてて良いでしょうね。

飲み会も楽しんでくださいね。
[ 2010/09/10 23:16 ] [ 編集 ]

No title

カットするとパールちゃんはパピーっぽくなるね!
かわいくなったよ~☆
でもまずまずでしたか。。。
写真じゃ仕上がり具合はっきりわからないからね・・・
次はどうしますか??
うちは18日に池袋のドッグ・シエスタさんにお願いすることに
しました。
それまでボサ子です。。。
初めてだし口コミも見た事なくてだいじょうぶかしら・・・

息子さんとの会話いいなぁ
ほのぼのする~~
[ 2010/09/11 22:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

ビロードの様な手触り、あれってたまりませんよね♪

BOSS母さん、ご縁を探されているんですね
今度はどんな子が、おかしゃんの家に来るのでしょうか
おかしゃんの家に来た子はみんな幸せ者ですからね♪

[ 2010/09/12 15:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

パールは女の子のくせに、全身3ミリカットをしちゃうと
顔が、本物のオオカミさんみたいになっちゃうんです(汗

だから、体は短く、顔はオオカミさんにならない程度に(笑)

[ 2010/09/12 15:16 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

しんくんも、しん子ちゃんになったんだよね(笑)

しん子ちゃんになってる間、りんしゃんと親子3人で
お出かけしちゃったんだもんね~~~(爆)

鼻先、ちょこっと毛を残してもらったの。
だって・・・そうしないと、またオオカミ顔になっちゃうんだもん(汗

[ 2010/09/12 15:18 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

はい、おいしくおちゃけをいただいて、しばらくグロッキーでしたわ。。
「もうお酒はいらない!!!」って、その時は思うんだけど・・・
2日も過ぎれば、おちゃけ、おちゃけv-344ってなる私です(爆)

お顔を短くするとオオカミさんになっちゃうから
お顔は今後は丸くすることにしました(パパは顔も短いのが好きみたいだけど)


[ 2010/09/12 15:20 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

ラブちゃんとパールは、きっと同じ手触りなんでしょうね(笑)

モカキチ家が夏休みに行っていた伊豆高原へ
今度はパール家で行ってきます♪
あ、でも若くないので、海には入りませんよ(爆)

[ 2010/09/12 15:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

そうそう、カットすると、パピっ子になるでしょ♪
トリミングして帰ってくると、パパに「昔のパールみたいだ!!」って
言われます。

びびままから、「いまいち」と聞いてたので
予約をキャンセルしようかどうか、ずっごく迷いましたが(笑)
一応行ってみたけど、パールのカットは、まずまず満足です。

トイプーのカットの上手さでサロンのレベルが決まるんでしょうね~
うちは雑種ですからね(爆)簡単なんだと思う。

ドッグ・シエスタさん、結果報告待ってます!


息子たち、私には憎たらしい態度ですが、パールには優しいですからね・・(笑)
[ 2010/09/12 15:27 ] [ 編集 ]

かっわえ~♪

イタグレカットよりも女の子っぽくて
かわいらし~わ~♪
息子さんとのイチャイチャぶりも
ほほえましく、うふふ、かわいいっ☆
パルたんが小さく見えます!
やっぱり男の子って妹にはメロメロなのね~、
の図ですね。考えたらパルたんって一人娘だ~。
[ 2010/09/12 19:45 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

私も、「顔だけは許してぇ~」って感じで丸くさせてもらいました。
パパは短いの好きなんだよね(汗

息子たちは、私には生意気で憎たらしい態度ばかりですが
パールには、めちゃくちゃ優しいんですよ~v-355
人間の妹がいたら、どうなってたんだろ?って想像しちゃいます(笑)

[ 2010/09/13 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/363-78a7c44d