くじ運悪い女が当たったー!




   やっとこさ、腰の調子が戻って来ました。


   皆さん、励ましのコメントありがとうございました。


   

   さてさて、ちょっと前のお話ですが


   お友達のブログ そらが行く! の、ブログ開始6か月記念の


   大プレゼント企画がありまして・・・



   くじ運が超悪い私としては、ダメもとで応募していたんです。



   しかーーーし、当たったんですよ   



 CIMG6388.jpg



   かわいいプレゼントが届きましたよっ 



 CIMG6391.jpg



   とてもかわいいメッセージカード付き 



 CIMG6394.jpg




   なにが当たったかというと~~~



 CIMG6398.jpg




   おいおい、パールさん、邪魔ですよ 




 CIMG6399.jpg




   赤ちゃんのロンパースみたいだけど、違いますよ~(笑)



   これ、すっごいすぐれものなんです。 わんこ用ふきふきペティローブ



 
 CIMG6437.jpg




   お風呂ですか? 



   アハハ、パールさんはヒート最終期だからまだ試さないよ(笑)



   こんな感じで使用するみたいです  (ショップの画像拝借)




 12005758p.jpg



 
   お風呂上がりに、すっぽり包んで、足元はヒモで絞って抜け出せない



   横のポッケに手を入れて、お顔ふきふき~♪ 全身ふきふき~♪



   お風呂上がりに、目をゴリゴリしちゃって角膜損傷をしやすいパールには



   とってもうれしいプレゼントでした 



   そらかあちゃん、ありがとうございました~   





   まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお体、お気をつけて~ → 


No title

うわっ!!これほし~~~!!

うちはドライヤーを中途半端にかけたあと私のベッドでスリスリ~~~・・・なのでいつもそのあとにシーツをこうかんするシステムに・・・

世の中便利なものがふえてますね~~・・・
[ 2010/09/06 00:09 ] [ 編集 ]

No title

ほーぅこんなのあるんだ秘密兵器 探してみよう
[ 2010/09/06 13:14 ] [ 編集 ]

No title

これ、ブルブルする時にいいですねぇ~v-219
いつもバスタオルで私が覆って、
『みるくブルブルしていいよ~!』なのですが、
私の役目が果たせる代物じゃぁないですか 笑
そのまま拭けるなら更に便利♪

ママさん、良いものが当たりましたね!
ぱるたん、ラッキー☆
[ 2010/09/06 22:34 ] [ 編集 ]

No title

良い物 発見!!
シャンプーの回数の多いりんしゃんにはいいかも!
って、中型犬サイズもあるかな??ww

ママしゃん、今年はくじ運よいかもよ^m^
次は宝くじにいってみよっww
[ 2010/09/07 00:07 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
素敵なプレゼント嬉しいですよね
おめでとうございます
パールちゃんに使える日が楽しみですね

リンクを貼り付けて頂けるなんて嬉しいです
私....PC苦手でリンクを貼れずママちゃんのブログ貼れません
ごめんなさい
パールちゃんを見に行きますね
[ 2010/09/07 13:55 ] [ 編集 ]

わ~い♪

記事にしてくれてありがとう♪
もうすぐヒート終わって試せる日が
近いかな~?
パルたん、すっかりプードルになっちゃったね~!
次に会うのが楽しみだわん☆
腰、よくなってよかったね!
でも気をつけてよ~(^^)/
[ 2010/09/07 18:00 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

いいでしょ~
すぐれものっぽいでしょ~(笑)

まだ試してませんが、試したら
また、どんなだったか報告しますね♪

[ 2010/09/07 21:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さん

最近は、わんこグッズも色々ありますよね~
「あり!」なのも「ないなぁ~」って感じのも(笑)

[ 2010/09/07 21:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

これ、良さそうでしょ~v-219
まだ試してませんが、試したら、どんなだったか
報告しますね♪

けっこうお風呂上がりのタオルドライは大変なんですよね~

[ 2010/09/07 21:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママしゃんへ

そっか~
りんしゃん、シャンプーの頻度多いものね~
大きいのがあるのか調べてみたけど
5~8キロまでが一番大きいみたいv-356

ふきふきポケットがついてない、普通のバスローブなら
他のショップで売ってたけどね。。。

[ 2010/09/07 21:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

kazuさんへ

ご訪問ありがとうございますv-344

はい、いいものいただきました♪
試すのが楽しみですv-352
今週トリミングの予約入れたので、しばらく後になりそうですが(笑)

あ、リンクOKしてくださってありがとうございますv-354
さっそく「お気に入り」に入れさせていただきますね♪
私が遊びに行きますから、そこからこちらに飛んできて下されば
いいんじゃないでしょうか(笑)

これからもどーぞよろしくお願いいたします。

[ 2010/09/07 21:42 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

ギックリ腰だったので、かなり遅れた記事UPになってしまいました(汗

とってもステキなプレゼント、どうもありがとうねv-344
ありがたく使わせていただきます♪

パール、やっと毛が伸びてきたでしょ(笑)
でも、今週、またトリミング行ってくる(爆)

今度は、また短くしちゃうかも・・・・
[ 2010/09/07 21:44 ] [ 編集 ]

No title

すぐれものゲット出来ていいな~
私はとことんくじ運悪し・・・

チーチョさんに予約いれたんだ・・・
あまり詳しく言ってなかったね、ごめんね~
2回行ったけど雑だった。。。
ぴょこぴょこ毛が飛び出てて家に戻ってから
気付いたから自分でカットしちゃった~
今度行くところは考え中。
一応2つ候補があがってるから
行ったら報告するね!

羊毛ビビアン我ながら似てて笑った
[ 2010/09/07 23:01 ] [ 編集 ]

No title

へぇっおもしろいタオルでしゅ~っ
あたしもこれほし~っ
試してみた~いっっ

このタオルで顔もゴシゴシして今度ゎぱるままがぱるるんの
おめめを傷つけちゃったりしないように気をつけてねぇ~(笑)

試したときのぱるるんの様子もまた待ってま~すっ

うちの子だと、すっぽり包むような仕組みでも
もがいても転がってもそのまま逃げていきそうだなぁ・・・

ペティロープね
φ(・ェ・o)メモメモ
[ 2010/09/08 11:29 ] [ 編集 ]

No title

こりゃおめでとうなんだよ

この勢いで宝くじをかってみるといいんだよ
[ 2010/09/08 15:09 ] [ 編集 ]

No title

少し腰も良くなってきたようで安心しました。
でも、無理は禁物ですよ。

このローブ、優れものですね。
くじ運、悪くないんじゃないですか?
ヒート終わったら活躍ですね。
[ 2010/09/08 20:11 ] [ 編集 ]

便利グッズ!

これはーー!バスローブ!!
あ、その前に・・・お久しぶりですっ(汗)
そしてそして、当選おめでとうございます♪
嬉しいプレゼント達ですね(^^)

パールお嬢ちゃま、バスローブはまだ使ってないの??
記念すべき第一回目の報告に期待。
セクシーショットに期待。。。www
[ 2010/09/09 12:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

私もクジ運悪いんだよ~
でもなぜか、当たった。もしかしたら一生分の運を
使い果たしたかも?(爆)

チーチョさん、高いし、色々なコースもあるし、上手なのかと
思ってた・・・
て・・今日もう行ってきたんだけどね(笑)

[ 2010/09/09 23:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

たま~~~に当たるのだ(笑)

調子に乗って宝くじを買うと
痛い目にあうのだ(爆)
[ 2010/09/09 23:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

今日、トリミングに行ってきたので
ローブを試すのは、ちょっと先になりそうです(笑)

腰は油断すると、すぐに痛めてしまうので怖いです・・
治ると忘れて無理しちゃうんですよね~v-355

[ 2010/09/09 23:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

キョ(もずく母)さんへ

ご無沙汰してます~v-344
お元気でしたかぁv-361

クジ運が超~悪いんですが
たまたま当たったのe-266
今日、トリミングに行ったので
シャンプーは、しばらく先になりそうですが
使ったら、記事にしてみようかと思ってますe-343

ぷぷぷv-222
セクシーショットなんて、無理無理ぃ~(爆)
[ 2010/09/09 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/362-ce6c43e8