ギックリ腰




   更新が滞っておりますが・・・



   わたくし、 ギックリ腰  になってしまいまして。。。



   ずっとPCの前に座れません。



   まだ回復していないので、治ったら、更新&皆様のブログ訪問を



   させていただきますね 



                       




   写真がないと色気がないので・・・

   夏休み中のネイル    みんなにミルキーの包み紙みたいと言われましたが(笑)


 CIMG6022.jpg
 





そんな中、仕事だけは休まず行ってます♪パパの送り迎えで(笑) → 


No title

ママさん大丈夫~~???

私は元気なのに最近読み逃げばっかで更新はさっぱりしてない状況・・・

私もそのうち更新頑張ります・・・え~~そのうち・・・・・

腰、無理しないでね~~~!!!
[ 2010/08/30 21:48 ] [ 編集 ]

がははははー!

ごめん、笑ってしもたーーー!
でも私も腰痛持ちなのでよくわかります☆
時が経つのを待つしかないみたいですね♪
どうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。
[ 2010/08/30 21:58 ] [ 編集 ]

No title

腰が痛い時は無理しちゃ駄目なんだよ

接骨院でもなんでも早く行って早期治療をすすめるよ

ヤン兄は頑張りすぎて椎間板ヘルニアにまで悪化したよ
[ 2010/08/31 00:20 ] [ 編集 ]

No title

パールママぎっくり腰なの~?
お仕事行ってるなんて無理しちゃったらだめだよ~
病院はいきましたか~?
安静にして無理せずにね!
[ 2010/08/31 01:50 ] [ 編集 ]

No title

ママさん大丈夫ですかv-362
私はなった事がないですが、本当に動けないらしいですねぇ

妹は何度かなって酷い時にはトイレにいくのも大変なくらい
はって行ったと言ってました。

安静が一番だそうですよv-363
お仕事行って酷くならないといいですが・・・心配です
お大事になさって下さいねぇv-351
[ 2010/08/31 11:13 ] [ 編集 ]

No title

ギックリ腰なのにお仕事は休んでないなんて・・・・
私も同じ行動するだろうなぁ。
とにかく無理せずお大事にね。

ネイル、すごい進歩してるじゃないですか。
すっごく可愛いです。
[ 2010/08/31 20:25 ] [ 編集 ]

No title

ギックリ辛いですね(><)
私も腰痛持ちなので、気持ちはよく分かります。
私はたいてい年末にどっかーんと起こることが多いので、
まめにメンテナンスするようにしてます。
土曜日も嫌な兆候があったのでメンテしてきました。

無理せず、お大事にしてください!!
[ 2010/08/31 20:42 ] [ 編集 ]

No title

ギックリ腰ゎ痛いでしゅよねぇ
トイレですら座るのも大変だし
力入らない~~~

あたしはもう10年くらいギックリ腰してないけど
中学生のころにプールで飛び込み失敗したのと、跳び箱通り越して落ちた以来クセになってたので
ツラサがわかるでしゅ。

そいえばくしゃみも痛いよねぇ

早くよくなりますように。

ミルキーの包み紙って言われなきゃキレイだと思ったんだけど
もう、ミルキーにしか見えません。(笑)とくにパッと見がそうでしゅよね
[ 2010/08/31 21:52 ] [ 編集 ]

No title

お大事にしてください!
早く直りますように!!!
[ 2010/08/31 23:39 ] [ 編集 ]

No title

おひさしぶりdes・・・・・!!
腰大丈夫ですか(ノ△`;)ノ!!!?

絶対安静!早く治りますように・・・i-80


ネイル、超可愛い(*′∀`人)i-189
実はいつも参考にさせてっもらってます♪
がっ!!なかなかうまくいきませんi-204i-201

練習あるのみですよねi-234
[ 2010/08/31 23:56 ] [ 編集 ]

No title

ぎっくり腰辛そうですね
お大事にしてください!!
ネイル可愛いですねとっても素敵
ちょっとミルキーと言うのもわかるけど!!
9月の旅行道が出来るといいですね~
もし出来なくても洞窟めぐりや夕日の絶景ポイント
があるようなので楽しんで来てくださ~い
[ 2010/08/31 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/360-a11a2411