ママは手癖が悪いです・・・




   旅行から帰って来てからの話ですが・・・



   わたくし・・・ビビアン家と一緒に飲みに行った1danさんから、大切なものを



   盗んで来てしまった様でして・・・




 CIMG5977.jpg
   <前回の写真>



   犬のしっぽ(というか、お尻)の形のフックを、カバンと一緒に



   引っこ抜いて、持って来ちゃったんですが、次の日からマスターご夫婦はお出かけ



   その次の日から、うちが旅行ということで、すぐに返しにいけず



   先週の土曜日にやっと返しに行ってきました 




 CIMG6357.jpg


 CIMG6362.jpg




     めんぼくねぇっす 




   ちょうどお昼時だったので、ランチを食べさせていただきました。



   ボリュームもあって、とってもおいしかった♪




 CIMG6358.jpg




   パールに、手作りのケーキをいただきました。



 CIMG6359.jpg




   無事にフックをお返し出来て、ホッとしました 



   1danさん、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした  





                   





   先日、夜のお散歩に、珍しくパパが一緒に行ってくれた。



 CIMG6369.jpg




   旅行で、パールとのお散歩に慣れたからかな?(笑)



 CIMG6374.jpg




   でも、すぐに、へたって・・・




 CIMG6375.jpg




   遊歩道のベンチでひとやすみ 



   ちょっとお散歩しただけで、500mlくらい汗をかいてました(爆)



   帰って、パパとパールは一緒にお風呂 



   その後、パールの座ってた場所に、赤い点々が・・・



   ヒートになったようです。  なんと間がいい♪



   この前の旅行は無事行って来られたし



   実は、9月の3連休も、伊豆高原の宿の予約を入れたんですが



   その頃ヒートにぶつかったら、どうしよ~?って思ってたんです。



   今ヒートになれば、9月の3連休にはキレイに終わっている頃でしょう♪



   なんていい子なんでしょ(爆)



   しばらくおとなしくしていましょう 







早くも次の旅行の予約を入れちゃったママに → 



No title

そういや引っこ抜いて持ってきたって言ってましたねww
ちゃんと返せてよかったですね(爆)

パパさん、お散歩に慣れてくれたのかしら?
これからは夜道も安心ですねw
って、ベンチで休むあたりが^m^
段々、慣れていくかしらww
[ 2010/08/19 22:23 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりになっちゃいましたが i-237
旅行楽しかったようですね~!
9月も旅行って、
ぱるたんたくさんお出掛けできていいねぇ~

それまでにヒートが治まるといいですね。

ランチはメキシカン?タコライス?? おいしそうですね。
このビーンズ好きですi-233
[ 2010/08/20 02:19 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんは夜散歩すると目が青く光るから
クールだね

お母さんちゃんと返せてよかったね

うっかり自分のものと間違えちゃったのかな?

グアン兄はそんなことしょっちゅうみたいだけどね
[ 2010/08/20 13:59 ] [ 編集 ]

No title

おいしそうなランチ♪
私の好きなお豆さんが入ってる☆
今日は幾分涼しいけどちょっと前までは夜でも
ちょっと歩いたら汗だくになるぐらいだったから
パパもしんどいね~
あー写真撮ってるパールママも一緒でお散歩だよね!
グッドタイミングなパールちゃん☆
ヒートになると食欲なくなったり寝てばっかりになっちゃう?

うちも9月の連休後半に旅行を計画中なのだ~
[ 2010/08/20 20:08 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、ヒートのタイミングよかったですね(^^)
ココロは8ヶ月に1度くらいでくるんですが、
パールちゃんは1年に2回くらいのペースですか?

パールちゃんは、一緒にお風呂は入れるんですね♪
ココロは乾かすのに時間掛かるので、
一緒には入れませんwしかも、お風呂キライだし(笑)
パールちゃんは、お風呂好きですか?
[ 2010/08/20 20:26 ] [ 編集 ]

No title

夏休みに軽井沢行って
今度ゎもうすぐ伊豆行くんだぁ~
どこのお宿なのかなっ♪♪
伊豆ゎ大好きだしよく行くからひとの旅行記までめっちゃ楽しみでしゅっっ( ´艸`)

フックをとってきちゃったっての
前回も笑ったけど、相当酔ってたんだよねぇ(笑)
無事お返しできてよかったでち。

ぱるままたくさん記事アップしてるねぇ。
[ 2010/08/20 22:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

そうそう、カバンごと引っこ抜いて来ちゃったヤツです(爆)
どんだけ乱暴者なんだよ!って感じですよね~
ま、酔っぱらってたってのもありますが(汗

パパは気まぐれなので、たまたま一緒に行ってくれただけだと
思われます。。(笑)

だって、やっぱり暑いのと歩くのと待つのが嫌いな人だものv-239

[ 2010/08/20 23:14 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

2人と1わんの道中は、ドタバタでしたv-355
おまけに、パパとは何度もケンカするし(爆)
私とパールもケンカしたし←(謎
でもやっぱり旅行は楽しいですね~

ってことで、また来月もさっそく宿を予約しちゃいました

強引に予約しないとパパが動かないから
有無も言わさず「○○日、どこどこの宿、予約したから!」
って感じです(笑)

このランチは、たしか・・ブラジル料理って言ってたような・・・v-356
おいしかったですよ♪
[ 2010/08/20 23:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

うっかり自分のものと間違えたというよりは・・・
酔っぱらってて、無理やり力づくでカバンを引っ張って
その拍子にフックが外れて、ちょうどカバンにポトって
入ったみたいです・・・
まったく気付かなかった酔っ払いです(爆)

パールの夜の目は、グリーンですね~
綺麗で好きです♪
[ 2010/08/20 23:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびママさんへ

これ、こないだ、びびママが食べてたお料理だよー
だって、「びびママが食べてたのをください!」って注文したんだもん(笑)

ほんと、今回はタイミングよくヒートになってくれて助かったv-219
前回の旅行の直後だし、次の旅行にはちょうど終わりそうな時期だもんね♪

ビビアン家も、9月の連休に旅行するの?
どこ行くの~~v-361v-361


[ 2010/08/20 23:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

以前のヒートが1月だから、今回は7カ月くらい空いたかな~
7か月だったり8カ月だったりします。
1年に2回というよりは・・・2年で3回って感じかなぁ?

私は一緒にお風呂には入りませんね⇒大変だから(笑)
パールもお風呂は大嫌いですが> パパがお散歩で汗だくになったので、
そのままパールと一緒にお風呂場に直行でした。。
パールだけ先にシャンプーしてもらって、私がバスタオル持って待機でした。
[ 2010/08/20 23:32 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

ここのところ、行事つづきだったから続けて更新しましたが
ネタがないとパタっと更新しなくなりますけどね(爆)
とくにヒートになると、な~んにもない毎日ですからね(笑)

伊豆は、めめさんとこみたいにリッチなお宿じゃないんですよぉ~
でも、楽しみです♪

そうそう、相当酔っぱらってたんだと思います。
家に帰って来て、びびママから「フック、カバンに入ってませんか?」って
メールが来て、え~?って思ってカバンを見たら、見事に入ってて
酔いが冷めたし(爆)
けっこう大きいフックなんですけどね~(爆)

[ 2010/08/20 23:36 ] [ 編集 ]

ヒート!

パルたんやっぱりオトナなのね~!
でもタイミングが良くてよかった☆
そらはいつになるのかしら???
あ、もうすぐだ!って思う時もあるし
まれれ?またしぼんじゃったって思う時も
あるし???へんなの~。
伊豆高原ステキなところです~♪
断食道場で2回ほど行きました☆
湖も海もすぐそばで緑が多くて大好き。
またアップ楽しみにしていますね!
我が家は9月初旬に水上の予定。
ここですよ、ワンコとラフティングできるところって。
次の旅行計画ではぜひ候補に入れてあげて
ください!ワンコOKな宿もたくさんあるよー。
[ 2010/08/21 16:57 ] [ 編集 ]

No title

ランチ 美味しそうですね~
食べたいです! タコライス風ですか?
あ~タコライス 食べたくなりました!(笑)
パールちゃん 来月も行けるのね!
楽しみですね!
[ 2010/08/21 19:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

パールは10カ月で初ヒートを迎えた後、
だいたい7カ月周期でヒートが来てます♪

断食道場~~?
そらかあちゃん、そんなの参加してるんだv-363
意外~(笑)

そらちゃん、9月初旬に水上方面なのね
そらちゃんのラフティングの様子が楽しみだね~

[ 2010/08/22 17:29 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

名前はわからないけどブラジルのお料理だと言ってました。
タコライスもおいしいですよね~

なんだか1度、旅行に行くと、旅行づいちゃって
またまた宿の予約をしちゃいました。
受験生かかえてるから、親が旅行してる場合じゃないんですけどね(汗

[ 2010/08/22 17:31 ] [ 編集 ]

No title

ちょうど良かったですねぇ・・・ヒートが旅行の後で・・・
本犬もなんかだるい感じがするみたいだし・・・
パールちゃん・・・3週間位お家でゆっくりしてねぇv-351
[ 2010/08/22 21:22 ] [ 編集 ]
パールママ">

tiaraママさんへ

ほんと、ちょうどよかったです♪
しばらくは、人も犬も、おとなしくしてます(笑)

[ 2010/08/23 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/358-826fbb0a