旅行1日目 【那須高原】




   8/11から那須、軽井沢方面に旅行に行ってきました 



   1日目は、那須高原   



   お昼御飯を食べに清流の里へ   



 那須1



 
   大きな池には岩魚やヤマメが泳いでます 




 那須2




   そこで釣った魚を焼いて食べさせてくれます。




 那須3




   私はお魚が苦手だから、食べなかったけど(爆) 




 那須4




   しゃもつけそばをいただきました。 



   しゃもって漢字知ってました?  【軍鶏】って書くんですよ・・



   お腹も満足したので、乙女の滝を見に行きました 



 
 CIMG6061.jpg



  
   滝壺まで階段を降りて行くんですが、途中まで降りて振り向くと・・



   パパが来てない 



   待つことと、歩くことが大嫌いなパパは、私とパールだけ行かせて



   自分は、上の方で眺めてて・・・降りて来ませんでした 




 那須5




   まあ、滝壺まで降りたらメチャ涼しいし、綺麗な滝が見られたので



   私的には満足です  (パールのこの笑顔も見られたしね♪)



   そして、もう「疲れた、疲れた」言ってるパパの希望でペンションへ・・・



   今日のお泊まりは La・Piste さん 



 那須6



   玄関前も素敵な雰囲気です。



 那須7



 那須8



  こちらのペンションには大小2つのドッグランがあります。



  ドッグランに行くまでも、素敵な芝生の広場がつづいてます。



 那須9



  まずは、小さいほうのアジリティ広場へ



  なぜか、突然パパが、鬼教官に大変身 




 那須10


 那須11


 那須12


 那須13




   アジリティが嫌いなパールは、最後には断固として拒否 




 那須14




  背中を向けて座り込み、恨めしそうに後ろを振り向いて訴える(爆)



  あまりにも頑固に拒否するもんだから、パパも諦めて、解放されました 



  大きな方のランに行ったら、イキイキ 



 那須15


 那須17



  目にもとまらぬスピードで駆け回るパールさん 



 那須16



  夕食もおいしくいただき、夜9:00からのティーパーティーも参加しました。



  お風呂も、大き目の貸切風呂で、満足です。



  わんこはベッドの上はNGなので、パールベッド持参




 那須19
 



  私は、爆睡 。 パパとパールは、あんまり寝られなかったみたいです。



  1日目、終了~ 





     次回は、いよいよ、パパが楽しみにしているペンションへ                 
                           【 軽井沢編 】につづく・・
→ 

いいな♪いいな♪

楽しそうでいいな~、家族旅行♪
パルパパ、歩くのが大嫌いなんて
そらとうちゃんと全く同じ。きっとうちがその
滝に行っても、同じパターンになると思いまーす!
そして私はいつでも爆睡、そらととうちゃんは・・・なのも
同じだー!!!軽井沢編も楽しみにしてます♪
[ 2010/08/14 13:03 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

そらとうちゃんも、歩くのと待つの嫌いなのねん(笑)
寝る時の様子まで、そら家とパール家は、似てるね(爆)

おかげで旅行って言っても、あんまり旅行らしいことは
できなかったよv-355

さすがに2泊3日だと写真がたくさんになって1つの記事でおさまらなかった
から、何度かに分けて更新しようと思ってますe-319
よろしかったらおつきあいくださいな♪

[ 2010/08/14 17:35 ] [ 編集 ]

No title

パパさん歩かないのですね!
さらに鬼教官に返信ですか!
(笑)
パールちゃんのダッシュ、すごいです。はやいのですね~
[ 2010/08/14 20:46 ] [ 編集 ]

うらやましい

パールちゃんいいなあ

僕も連れて行って欲しいよ

僕が最近連れて行ってもらった場所はお墓くらいだよ
[ 2010/08/14 21:09 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 楽しかったね!
いいなあ~ いきいき走り回って 楽しそう!
あ、大丈夫ですよ!爺さんもそこそこ楽しんでますから。
また 続き 楽しみにしてます!
[ 2010/08/14 22:10 ] [ 編集 ]

No title

パパさん、上から見ているとはww
パルたんの滝をバックにしているお写真の
笑顔いいですねww

パルたん、アジは嫌いなの?
まあ、あれだけ走りまわるんだから、
そりゃそっかww
しんくんもアジは嫌いですww
[ 2010/08/14 23:11 ] [ 編集 ]
パールママ">

TED@ビート家 さんへ

うちのパパ、歩きませんよぉ~~v-359
だから、ビートくんのおうちが、よくパパとママでお散歩行くのが
うらやましいですv-344

ふふ・・
ビートくんと同じで、ピンシャーの血が
瞬発力を発揮するのでしょうねv-363

[ 2010/08/15 14:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

パールはまだまだ2歳ですから、体力はありあまってるみたいです。
でも、みんないつかは老いるのですから、今のうち楽しめることは
体験させておいてあげようと思ってます♪←っていうか私たちが
楽しみたいだけかも(笑)

BOSSさんも、そこそこ楽しんでるんですね~
いいことです!

[ 2010/08/15 14:28 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

うちもよく、お墓参りに行きますよ♪
ママのお母さんが眠ってるお墓が公苑墓地なので
パールが行っても楽しめます←お墓に何しに行ってるの?(笑)

[ 2010/08/15 14:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

パールは、ただただ走ることが大好きなので
技術を要するアジリティは嫌いみたいです(笑)
けっこう頑固なので、支持されて遊ぶのはイヤなのかな

しんくんも、黒うさぎになって走り回る方が
好きなんだよね~v-218

滝をバックにしてる写真のパール、
どう見てもオットセイに見えてしまうのは私だけ?(爆)

[ 2010/08/15 14:32 ] [ 編集 ]

お久しぶり☆彡

羨ましいなぁ~~~♪
力いっぱい 楽しんできてねぇv-10
パールちゃんは、かなり楽しんでるみたいだね(=^・^=)

ずーっとブログ休んでたんだけど、再開しました^^
&ブログ引っ越しも(*^_^*)
よかったら、また遊びにきてねっ(^^)/~~~
[ 2010/08/15 15:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

vivimamaさんへ

わあv-344 お久しぶりですv-355
ブログ更新されていないから、どうしてるのかな?って
思っておりましたv-356

ブログ再開&お引っ越しされたんですね~
早速遊びに行かせていただきますv-219

[ 2010/08/15 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/355-d09c2011