1dan会♪



   昨日土曜日、 ビッグなトイプー ビビアンといっしょ のびびままさんから



   お誘いをうけて、ビビアン家御用達のわんこOKバー 1dan さんへ行きました。



   本当は、そらちゃんも一緒の予定が、直前に異物を飲み込んで病院送り&点滴というハプニングで



   そらちゃんは、来られず   今は元気に戻ったそうなので、一安心です・・
    



   ビビアン家とパール家での飲み会 「1dan会 」 ←びびまま命名(笑)




 CIMG0.jpg




   小洒落た店構えで、店内は、靴を脱いで1段上がってくつろくお店です。




 CIMG1.jpg




   看板犬の「ひなくん」登場に、パールたじたじ・・




 CIMG2.jpg




   ひなくんは、パールがとても気に入ってくれた模様




 CIMG3.jpg




   しかし、わんこ苦手なパールさんは逃げ回り




 CIMG4.jpg



 CIMG5.jpg




   パールに逃げられて、寂しげなひなくん(笑)



   ビビアンちゃんは、浴衣で登場~




 CIMG6.jpg



 CIMG7.jpg




   素敵な浴衣がとってもお似合いでした。



   店内は、わんこが自由に遊べて、飼い主はゆっくりお酒を堪能できます。




 CIMG8.jpg




   びびパパとは初めてお会いしましたが、イケメンでとっても面白い方。



   そして、マスターも、とっても面白くて、永ちゃんファンってことで



   パパとも意気投合 



   わんこ達も、のびのび好き放題~




 CIMG9.jpg

CIMG10.jpg

 CIMG11.jpg




   ぷぷっ。 いっちょまえに、自分もお客様の気分なのかな?




 CIMG13.jpg




   常連さんの きのこちゃんのママにもおねだり 


 

 CIMG12.jpg




   きのこちゃんも臆病ちゃんで、決して人に慣れないそうですが



   初対面の、パールパパに抱っこされて、落ち着いてました。




 CIMG19.jpg




   マスターに、おやつの催促をする、ワンズ



 CIMG14.jpg

 CIMG15.jpg




   おやつ、ゲットです 



      びびパパとパールママと3ワンズ (笑)



 CIMG16.jpg




   びびパパとビビアンちゃんのラブラブショット 




 CIMG17.jpg




   飼い主にもわんこにも居心地のよいお店でした♪ 





 
 
CIMG18.jpg




   とても楽しくて、時間を忘れて、おしゃべり &  




   帰宅したのは、深夜2:00でした 




   とても、よいお店を紹介していただけて、大満足のパール家でした 



   
  【パールママの大失敗】


  1danさんの、カバン掛ける用のフック(わんこのしっぽの形のお洒落なやつ)を


  ワタクシ、カバンと一緒に引っ張って、持って来ちゃったみたいです。。。


  早めにお返しに参りますので・・・マスター、申し訳ございませんでした 
  




   今週、水曜日から、那須、軽井沢方面に旅行に行ってきます~ 
     次の更新は、きっと旅行から帰ってからになると思います   
→ 


No title

楽しそう! そんな良いお店 近くにあったら 毎日通います!(笑)

パールちゃんも 笑顔いっぱいで 楽しかったね!?

旅行 楽しんでくださいね! パールちゃんも一緒ですか?
[ 2010/08/08 19:18 ] [ 編集 ]

No title

たのしそ~~ですね~~。っていうかくつろげそうなお店でなんかいいな~~~。
うちの近くにもワンコOKな飲み屋(?)があるんだけどまだ言ったことがありません。そこも奥に一段上がってまるでおうちのリビングみたいな一角があって(外から見えます)毎回気になってるんだけど。私も近々いってみよ~~。

しかし2:00までって。
ワンズといくお店ではなかなか聞かない時間の退散ですなv-290

旅行いってらっしゃ~~い。
うちも木曜から仙台です。
[ 2010/08/08 22:02 ] [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れさまでした~
遅い時間までお付き合い頂いてありがとうございました☆
主人をイケメンと紹介してもらっちゃってさぞ本人うれしくて
テンション上がりまくりなことでしょう!!
またもやすでに就寝しております。。。
パールパパはとっても話しやすくて気さくな方で
きのこちゃんもそれがわかったのかなぁー
大きいお子さん二人もいるのにお友達のようなご夫婦で
仲良くて素敵だと主人が言ってましたよ^^
パールちゃん遅くまでつきあわせちゃったけど
大丈夫だったかな?
また1dan会やりましょう~~
[ 2010/08/09 00:05 ] [ 編集 ]

No title

ワンOKの飲み屋さんがあるなんて良いな~
仙台にもあるらしいんだけど・・・
小型犬のみらしくて、行ったことないんだよね。
ワン友とだとついつい時間を忘れて話しちゃうよねww

旅行、楽しんできてね(*^^)v
[ 2010/08/09 00:08 ] [ 編集 ]

No title

いいお店ですねi-237
靴を脱いで、わんこと同じところでくつろげるお店って
みるく家の近場ではないです~・・・

旅行楽しんできて下さいねi-178
[ 2010/08/09 03:08 ] [ 編集 ]

くーーーっ!!!

楽しそう♪
本当に直前のドタきゃん、失礼しました(・・;)
おかげさまでそらはすっかり元気です。
パールちゃんのお洋服すっごくかわいいね~♪
おしゃれなワンピのパルたん、かわいい浴衣のびびちゃん、
そしてへんなカッパのそらもそこにいたはずなのに~!
とっても残念です!次の企画待ってまーす☆
っていうか、そんなお店近くにあっていいな♪
自分で作っちゃおうかな、なんて思ってしまった!
[ 2010/08/09 16:06 ] [ 編集 ]

No title

ステキなお店ですね。
靴を脱いだらくつろぎすぎて寝ちゃいそう。
2時まで飲んで楽しめて良かったですね。
パールちゃんも画像を見てると友好的じゃないですか?

旅行、楽しんできてくださいね。
我が家も週末は西伊豆です。
[ 2010/08/09 20:51 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

とっても居心地のよいお店でした。
わんこたちも、それぞれ好きに行動出来たので
飼い主の長い長い宴会にも、飽きずに付き合ってくれました(笑)

旅行は、パパ&ママ&パールの3人ですv-219

[ 2010/08/10 01:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

すっごく居心地がいいお店でした。
わんこも自由気ままに動けるので、飼い主の長い宴会にも
無理なく付き合ってくれました(笑)
本当はお店は23時まででクローズなのですが
楽しくて、居心地良すぎて、気づいたら午前1時を過ぎててビックリv-356

美沙さんちの近くにも、1段上がってまるでおうちのリビングみたいな一角の
お店があるんですね~?
今度、ココちゃんと行ってみて~
なんなら、わたくしもご一緒するわよ(笑)

おっ、今週仙台帰るのねっ
お気をつけて~v-222
[ 2010/08/10 01:32 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

びびまま、楽しい時間をありがとうございました~v-221
居心地がよすぎて、気づいたらあんな時間だった(爆)

普通のお店なら、犬と一緒だと気を使って気になっちゃって
早く帰らなきゃってなるけど
わんこたちが、自由に行動させてもらえて
家にいるみたいな感じでくつろげたので、ついつい時間を
忘れてしまいました。

今度はそらちゃんも一緒にまた1dan会やりましょ~ね♪

ありがとうございましたv-238
[ 2010/08/10 01:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

わんこ連れで飲みに行って、ゆっくり出来るのかな?って
思いながら行ったのですが
わんこがのびのびしていられたので気を使わず
時間を忘れて呑んじゃいましたv-355

旅行、老夫婦二人でパールに振り回されて
ドタバタした道中になるでしょう(笑)
[ 2010/08/10 01:39 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

そうなんです。
テーブルの下の足元に、じっと待たせているところでは
こっちも落ち着きませんが、家にいるのと同じような感じで
犬も飼い主も過ごせるので、くつろげました←ゆっくり呑めました(爆)

[ 2010/08/10 01:41 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

楽しかったよぉ~v-237
ほんと、そらちゃんが来られなかったのは残念だったけど
近いうちに・・っていうより、1dan会、定例にしましょう(笑)

そらちゃん、すぐに元気になって良かったよー
もしかして、そらちゃんカッパにされるのがイヤで・・わざと・・
なーんて、そんなわけないねv-355

あーーv-363 それいい!
っていうか、自分も考えた! 自分でそういうお店作りたいな~って
そらかあちゃんなら、本気で出来そうな気がする♪
作っちゃって~
常連さんになるよっ! なんならアルバイトで使って!(笑)
[ 2010/08/10 01:46 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

くつろぎすぎて、6時間以上、呑んでました(汗
わんこが自由に遊んでていいので、こちらも気を使わず
楽しいお酒が呑めました♪

モカキチ家は、西伊豆ですか!
ワンズも一緒?

[ 2010/08/10 01:48 ] [ 編集 ]

No title

セレブの香りだな~

僕は入り込めなそうだなあ
[ 2010/08/10 11:00 ] [ 編集 ]

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

全然セレブじゃないんですよv-356
わんこがくつろいでいるので
飼い主、ガンガン呑んで、ただの酔っ払いでした(爆)

[ 2010/08/10 23:49 ] [ 編集 ]

No title

わんころと一緒でじゅうたんのお店って
すごくいいねぇぇぇっ♪♪

低いテーブルだからうちのわんころだと
気を抜いてるとペロペロと食事を舐めてそうだけどね(笑)

カバンごとフックを持ってきちゃうって・・・
( *´艸`)クスクス

那須&軽井沢、いいなーーーっ
わんころ連れてあたしも行ってみたいところなの~っ♪
相方が東京にいるうちに1度ゎ行きたいっ
[ 2010/08/11 22:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
とっても居心地が良さそうで素敵なお店ですね(*≧∀≦)
それにしてもぱるたんモテモテじゃないですか~ムフッ( ̄m ̄*)
確か以前もどこかのカフェで熱烈アピールされてなかったでしたっけ?

カウンターの前でのぱるたんとビビアンちゃんが可愛くってまるでワンズバーのようですよ^^

今頃は軽井沢でリフレッシュされてる頃かしら。
旅行記も楽しみにしてま~す♪
[ 2010/08/12 22:56 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

こちらのお店は、人間もわんこも、とっても居心地が
よいお店で、マスター夫妻もおもしろい方々で
時間を忘れて楽しめます。
いいお店を紹介してもらえて、とってもHappyです♪

那須、軽井沢、ぜひぜひ行ってみてください~
その時のお伴は、どのわんこかなぁ~(笑)
[ 2010/08/14 16:04 ] [ 編集 ]
パールママ">

masuさんへ

とても居心地がよくて、気づけば深夜まで呑んでました(爆
そうそう、パールはわんこ嫌いなんだけど
逆によく好かれちゃって逃げ回ってることが多い(笑)

わんこと共に長い時間、楽しめるお店って
少ないと思うので、きっとパール家も行きつけにさせて
いただくようにまりそうです♪


[ 2010/08/14 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/354-58701ae6