ママより優しいです




   今日はママのお友達が遊びに来たよ。



   普段は池袋でランチをする友人ですが、今日は夏期講習から帰ってくる次男に



   お昼御飯を食べさせて、勉強の見張り(笑)をしなくてはいけないので



   外出は出来ないって言ったら、そんなら行くよーって来てくれました。



   久々に来た友達に、パールさんは




  CIMG5848.jpg




   さっそく、ヒザの上に、ちゃっかり乗っかってます。




  CIMG5850.jpg




   ジーっと見つめてます(爆)




  CIMG5852.jpg





   んぁ    なんだってー   パール 





  CIMG5851.jpg





   「てへっ」って言ってても、今日もお目々は緑光線を放っていました 




   そして、今週から、夏期講習が午前中だけになった次男。



   今日は、帰ってくるなり



   「 飯! 早く! 海行く! 早く飯~!! 」   と・・・



   即効で昼ご飯を食べ、昼過ぎに江の島に向かいました 



   塾が終わって、昼過ぎから海に行き、明日も朝早くから塾。。。



   若いって元気だなぁ 






   ちょっとのヒマさえあれば遊びに行く受験生・・大丈夫か? 
                        私の見張りも意味なし(爆)  
→ 


No title

パールちゃんの『てへっ♪』ってお顔、かわいいですv-238
暑いので、車で行ける&涼しい室内限定で出かけてます(笑)
炎天下で歩くことすらしてないので、
外に出るのが怖いくらいです。。。
塾のあと、江ノ島へ行く元気のある次男さんの、
元気とパワーを分けて欲しい(^m^)

[ 2010/08/04 23:42 ] [ 編集 ]

え~!?

パルたんってお膝に乗ってくれるの~?
うー、土曜日はパルたんと仲良くなれるように
がんばろっと!!!
楽しみにしていま~す♪
[ 2010/08/05 00:44 ] [ 編集 ]

No title

ちゃんと勉強してるだけえらいじゃないですか~~!!!
私の学生時代は酒とバラの日々でしたわ。(バラの日々ってなんやねん!!by東北人)
いいな~~、今頃高校生の息子なんていたら楽しいだろ~~な~~。
私の友人で20前後で産んだ子たちはみんな娘なんですよね~~。でも『私たちがあった歳になったの~~???』的な不思議な感じです。

パルたんも人見知りはしないタイプですか??
パルたん、美沙のお膝もいいわよ~~~v-290
[ 2010/08/05 01:27 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん、みるくにそっくりー
お友達をガン見してる後姿はみるくと言っても信じるレベルです。

次男君は元気ですね!
最近は暑さで溶けちゃうから
日中のお外は用事が無い限りは出ないんですが・・・
海とはっ!!
若いっていいな♪ エネルギッシュ(←笑)でいいなぁ~♪
[ 2010/08/05 02:44 ] [ 編集 ]

No title

元気な受験生にぽちっ
[ 2010/08/05 07:46 ] [ 編集 ]

No title

あ~良いなぁ~私もパールちゃん 抱っこしたい!(笑)
ポチ!
[ 2010/08/05 17:09 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

この顔をしてると、どうしても「てへ♪」って言ってる様に
見えてしまう私です(笑)

今日も暑かったーv-41
ほんと、ちょっとのスキを見つけて午後からでも海に行こうと
思うところが若い証拠です・・
ま、そのくらいの元気がなくちゃ、この先、生き抜いていけないだろうけど(爆)
受験生ってとこを自覚していただきたいv-355

[ 2010/08/05 20:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

パールは、あまのじゃくというか、びびりぃというか
プライド高いというか・・
人間がこっちから「おいで!」って言っても近寄りませんが
パールの存在を忘れておしゃべりに没頭してると
いつのまにかヒザの上に乗ってます。
だから、知らんぷりしてるといいかもっ(笑)

[ 2010/08/05 20:24 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

バラの日々って、なぁ~に~~???
あとでネットで調べてみよう←出てるかな?(爆)

パールは、人間側がかわいがろうとすると逃げますが
パールの存在を忘れておしゃべりに没頭したりしてると
知らない間にヒザの上に乗っかって来ます←アマノジャクさv-219

自分が息子たちの年の時の方が、もっと大人だった気がするんですが
きっと、その時代に周りの大人から、同じように思われてたんでしょうね(爆)
[ 2010/08/05 20:27 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

みるたんソックリですかー
そうですよね♪ みるたんとパールは、モヒカン以外は外見そっくりだもんね♪
あ、そんなこと言ったら、みるたんに
「そんな小娘と一緒にしないでよ!」って怒られるかな?(笑)

ほんと、若いってすごいな・・って思います。
海の近所に住んでるならわかりますが
わざわざ、電車で1時間以上かけて海に行くのに
夏期講習から帰ってきて出かけるなんて・・
その若さ、少し分けてほしいって思った母でした(爆)

[ 2010/08/05 20:31 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

遊び人の受験生です(爆)
あとで泣くのは本人なので、いいんですがねv-356

[ 2010/08/05 20:32 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

こっちが抱っこしようとすると、嫌がって逃げますが
放っておかれると、自らヒザに乗っかって来る天邪鬼パールです(笑)

またいつか、抱っこしてくださいねv-351

[ 2010/08/05 20:34 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、甘え上手ねww
もてなし上手かも^m^
てへっ♪の顔が可愛いよww

海か~
受験生も息抜きは必要ですよねww
私は息抜きだらけだったけど(爆)
[ 2010/08/05 23:21 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんお膝に乗ってくるんですね~
とっても満足顔で嬉しそう♪
次男さん海に行っちゃから見張りの必要
なくなっちゃったけど
たまには家でのんびり友達とすごすのも
楽しいですよね~
[ 2010/08/06 12:06 ] [ 編集 ]

No title

この暑さ、殺人的ですよね。
ママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

息子さん、やっぱり若さでしょうね~。
私も10代の頃は朝から仕事、夜も仕事、そして休みは
早朝から江ノ島や逗子。
あぁ、あの頃に戻りたい・・・・・

受験生の母って大変でしょうね。
うちもいずれはそういう思いをするのかしら?
[ 2010/08/06 21:46 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんがお膝に乗ってる!!
ハウルズカフェでおいで~っていっても来てくれなかったから
ちょっと悲しかったんだ・・・
明日は来てくれるかなぁ!
でも抱っこは嫌がらなかったよね☆
ビビアンはべろべろ攻撃しちゃいますよ!
覚悟しておいてくださいね(笑)
[ 2010/08/06 23:58 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

パールは、犬は苦手ですが、人間は好きみたいです(笑)
しかし気まぐれなので、「おいで」と言っても来ませんが
自分の都合で寄って来ます(爆)

うちの息子も息抜きの方が多くて
母はヤキモキしますv-239

[ 2010/08/08 15:56 ] [ 編集 ]
パールママ">

しーはっぴーさんへ

パールは、気まぐれで、人に寄ってきたり逃げたりします(笑)

次男は、いつも見張りの為にスタンバイしてても
遊びに行かれてしまうので意味ないんです(汗
本人全然、必死じゃないので、こちらがイライラしますわ(笑)

[ 2010/08/08 15:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

朝から暑いですもんねv-355
がんばって夏を乗りきらなくては・・

そうですよー
あっというまに、お受験は迫って来ますよ(笑)
モカキチ家は、お子様たちがしっかりしてるから
ママがヤキモキしなくても平気なんじゃないかしら

[ 2010/08/08 16:01 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

きのうは、ありがとうございました。
とっても楽しかった。
詳しくは、記事にしてますので、見てね♪

[ 2010/08/08 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/353-3ddbfc82