真夏の夜の恐怖




   夜のお散歩で・・世にも恐ろしい生物と遭遇 




CIMG5789.jpg




    これは、一見、普通のワンコに見えますが・・・ 




              


  


CIMG5796.jpg




   ぎゃぁぁ~    出たー    こわい 




CIMG5798.jpg



  
   闇夜のパールは、デビルパール 




   その、デビルパールをも怖がらないつわものが登場~ 




CIMG5814.jpg



CIMG5822.jpg



CIMG5823.jpg




   まったく動かず、ふてぶてしいお顔(ごめんね、ネコちゃん)で



   ジーっとパールをにらんでました 




CIMG5825.jpg








   あー、なんか今日はムシャクシャするー     → 


そんなお顔のぱるたんもかわい~(^ε^)-☆Chu!

猛暑日続きのみるく家地方、日中はもちろんのこと夕方でさえ、お散歩に出るのが躊躇われマス・・・
日本一暑い多治見市のすぐ横の市ですから暑いんですよ~( -_-)...
夜は夜で、山だから夜はコワイしねぇ。

で、早朝散歩をすることにしました!
今も行って来たとこっす!!
今日二回目、いつまで続くかが問題です 笑

ぱるたん、ねこさまはこわくないの(・・?)
[ 2010/07/28 05:14 ] [ 編集 ]

No title

デビル顔! 可愛い! デヴィがギャンギャン吠えてた頃の顔にそっくり(笑)
だから デヴィなんですけど~

ニャンコは なんで道路で寝てたんでしょうね?
我が家の駐車場の下でも ニャンコさん寝ています。
多分 1台 滅多に動かない車なので ずっと日陰で涼しいのかな?(笑)

パールちゃん 夜のお散歩 涼しくて 嬉しいね!
[ 2010/07/28 13:28 ] [ 編集 ]

No title

パルたんにゃんこと遭遇してもぜんぜん平気なんですねヾ(′▽`*)ノ
うちったの二匹なんてにゃんこ見つけると戦闘態勢です(汗)
[ 2010/07/28 15:40 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!

にゃんこ達も暑いようですよね(笑)
近所のにゃんずも堂々としたものですよ♪

パールちゃんは、ママさんとの散歩
楽しそうですね(^^)
[ 2010/07/28 21:26 ] [ 編集 ]

No title

デビルだなんてーーー?
確かにお目目が光ってデビルだぁ~~(笑)
おちゃめなパールちゃん!

夜のお散歩まめですね~
うちもたまに行くけど暗いと写真がぶれてしまって
いまだに綺麗な写真が撮れた事ないいですよ・・・
パールママお上手♪

[ 2010/07/28 23:56 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、こわっ!!
でも、「てへっ」の顔が可愛いわ(^^♪

にゃんこさんも暑くて動きたくないのかしら?
うちの周りって、猫さんがあまりいないのか、
お散歩で会うことがまずありませんww
[ 2010/07/28 23:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

朝のお散歩、私は無理だわ~v-355
mixmilkさん、すごいわぁ

パールは、ネコを見ると逃げます(笑)
この写真も、直前までネコちゃんの存在に気付かず通ろうとして
ネコちゃんに気づいてビックリして、飛びのいたところ(爆)

[ 2010/07/29 03:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

そーだったv-219
デヴィちゃんの名前は デビルから・・・でしたね(笑)

真っ黒ワンコはデビル要素が高いですからね(爆)

最近もう、夜以外、お散歩に行けなくなってしまいました←私が(笑)
[ 2010/07/29 03:17 ] [ 編集 ]
パールママ">

Sayaさんへ

パールは、ネコと遭遇すると・・・
平気などころか、飛びのいて逃げますv-355v-355
この写真も、直前までそこにネコがいるのを気がつかず通りぬけようとして
いきなりネコの存在に気づいて、びっくりして飛びのいたところです(笑)

うーーんv-352 わかるわかるv-222
ディモデくんたちなら、即効、戦闘態勢ですよねー

うちも、ハトさんなら戦闘態勢なんですけどねv-356
ネコちゃんには弱いらしい
[ 2010/07/29 03:21 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

ネコちゃんたち、堂々としてますよね~

最初、ネコちゃんの存在に気づかず歩いていたら
いきなりこんなとこで寝てるので、パールの方がビックリして
飛びのきましたが、ネコちゃんは全然、動じず・・
えらい、貫禄がありました(爆)

[ 2010/07/29 03:23 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

 デビル顔、すごいでしょー?e-277(笑)

うちも、夜は、写真うまく撮れませんよ
黒いから、闇と同化しちゃって、全然見えないし(笑)

「子供を撮るモード」にして、なるべくローアングルで撮るように
してますv-352
[ 2010/07/29 03:26 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

ねー?怖いでしょう~?
飼い主の私でさえ、「こわっ」って思ったので
お口直しに、少しはかわいく見える写真を載せてみました⇒てへっ♪の写真

りんしん家の周辺には、ネコちゃん少ないですか?

うちの周りはネコだらけです。
決まった時間にエサだけあげにくるおばちゃんとかがいるので・・
増え続けてますv-239

[ 2010/07/29 03:29 ] [ 編集 ]

No title

ムシャクシャするのゎぱるたんっ?それともぱるまま??
元気出して気分転換してねぇっ♪♪

ぱるるんゎ猫にゃん発見しても吠えたり近寄ったりしないんだねぇ~
うちゎめっちゃすごい勢いで走って行っちゃうよぉ。
(もちろんリードで止まってるけどすごい衝撃)
そして視界に入ってる間吠えてるし・・・汗

自分ちの猫にゃん(れおな)にもたまーにおっかけっこしてるけど、犬のほうが弱くて結局パシってやられて終わりなのに。

あたし、デビルぱるたんの顔好き~~っ
あの大きなお口はあくびの途中??
多分、うちであんなに口開けるのはねりるだけだよ~。

今日も怖い話かと思ってちょっとビビってたけどかわいいでびるんでよかったぁ。
ぱるままが書いてた無人ブランコのこと思い出しちゃったよ~。コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
[ 2010/07/29 21:09 ] [ 編集 ]

No title

ぉ久しぶりぶりです。

やっぱり暑いと夜の散歩になりますよね?
でも・・・黒い子は夜の散歩は危険がいっぱいですね。

パールちゃん、ママが帰宅するまでおトイレガマンするんですか?
すごーい!!
ラブなんていつでもどこでもしますよ。
ココはシートの上で勝手に・・・・

飲み会も楽しかったようだし、羨ましい~~~。
私もそろそろ出歩きたいです。
[ 2010/07/30 00:10 ] [ 編集 ]

こわ~い

パール君ちょっとこわい

でもそれをみて動じないにゃんこもすごい

怖くないのかな、にゃんこは
[ 2010/07/31 00:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

むしゃくしゃしてるのは、ワタシですv-355
会社でも家庭内でも、ムシャクシャすることが多くてv-356

あ~、よく覚えてますねv-219 誰も乗ってないのに揺れるブランコv-39
今でも通りかかると、時々揺れてますv-12

めめさん、パールのデビル顔好きですか(笑)
これは、アクビしてるわけでもなく、吠えてるわけでもなく
ただ、暑くて、ここまで口あけてハァハァ言ってる顔なのv-355 

めめ家のワンズはネコに戦い挑みますか(爆)
パールはネコ見ると、一目散に逃げますe-282

[ 2010/07/31 01:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

なんだか、パールにとっては、私は下の世話係になってしまってるようです(汗
小さいときから、うんちするときにトイレでうんちポーズしたら
すかさず下にティッシュを敷いてキャッチしてお尻をフキフキ
チッコしたあとも、フキフキしてあげて、トイレの網も除菌スプレーで
シュシュっと掃除するので、トイレ=ママがあれこれやる って記憶してるようなの

だから、トイレ行きたくなると「出るよー」って教えに来ます(爆)

[ 2010/07/31 01:40 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さん

パールは時々、ほんとに悪魔みたいな顔になりますv-37

最近のニャンコは、けっこう威厳があります。。
逆にパールは臆病なので逃げますね(笑)

[ 2010/07/31 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/351-e5f719c6