朝まで飲んで・・




   5年に1度の同期会も無事に終わり、幹事としてはホッとしてます。



   朝まで飲んで、楽しく過ごして参りました (はい、翌日は1日グダグダでした)




   N商事の同期の皆さん、お疲れ様でした 

  暑い中、そして遠方からも、たくさんご参加くださり

  ありがとうございました!!

  また、5年後、お会いしましょう 




   毎回、立食パーティにするんですが・・・




  CIMG5720.jpg




   途中から、ほぼ全員が、椅子を持ってきて着席 



   もう、みんな若くないねぇ(笑)  おっさん、おばちゃんばっかりだもんね(爆)



   上の写真でも見えるように、一人一人の自己紹介(近況報告)の時



   スクリーンで、脳内メーカーを映し出し、これは○○さんです!はい、どうぞ~



   的な演出をしたんですが・・・



   私の時・・・のスクリーンには



      CAB3~1




         ありえな~~~い   



   「悪」ばっかりってどーいうことーー? 



   ってな感じで、楽しく5年に1度のお祭りを楽しんできました 




                             




   家に帰ると、このお方が



  CIMG5736.jpg



  CIMG5737.jpg




   パールは、私が仕事から帰ってくると、いつも用を足します。



   ふだんも、ちっこ&う○ちは、私のとこに来て前脚でトントンって呼んで



   「ちっこ出るー」 「うんち出るーー」 って教えに来てからするんです。



   しかし、昨日は私が朝まで帰って来ず、次に頼りの次男もいなく



   家にいるのはパパだけだったので、パパには言えず(爆) 我慢してたみたい




  CIMG5740.jpg




   楽しいパーチーに行って、おいしいご飯とビールを飲んできたんだよ♪




  CIMG5739.jpg




  私の顔を見た途端、あわててチッコと  をして、やっと落ち着いたパールさんでした 






40代後半になっても同期会では20代の時の乗りなんだよね~   → 


No title

幹事さんお疲れ様でしたv-352
久々逢って呑んで騒いで楽しかったことでしょうv-290

パルたんママが帰ってくるまでチッチ我慢してたのねv-290
えらいな~~v-424
今日は涼しくなったらお散歩いけるかなv-290
[ 2010/07/25 14:04 ] [ 編集 ]

No title

何歳になっても楽しいことだよね 僕の母さんなんて 週一だよ パルたんは幸せだよ 五年に一度なんて オリンピックよりーーー。
[ 2010/07/25 15:40 ] [ 編集 ]

No title

幹事さんだったのですか、大変でしたね。でも、楽しければ全て良しですね。
パールちゃん、よくがんばりましたね。偉い!
[ 2010/07/25 17:38 ] [ 編集 ]

朝って何時やねん!?

パルママ若いわ~(^^)
私は自分がすっかり酔っ払いゴキゲンに
なるとすぐに帰ろうとする習性を持っています。
人に合わせるのが苦手なようです(^^;)
パルたんって本当に賢いのねー!
そらも小さい頃は留守番の時、全然チッコしなかった
けど、最近は全然おかまいなしだわ~☆
パルたんは自己申告するのね♪
しかもママしかダメってところが萌え~(^^)
超かわいいわ~。
[ 2010/07/25 22:50 ] [ 編集 ]

No title

幹事さん、お疲れちゃんでした。
脳内メーカーはおもしろい企画かも・・・
何かあったら使わせてもらおうっと!!

うちも私が帰るとちっことうんPをします。
父しゃんがいてもしてないってことがたまにありますよ。
2ワンだけだと、していることの方が多いですけどねw

パルたん、偉いね(^^♪
でもママしゃん、いない時は?
あっ、次男くんか・・・
ママしゃんと次男くんがいなかったら??
[ 2010/07/25 23:05 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

すいませんe-260
ずっと外出してたのでコメ頂いてたのに
お礼に伺うのが遅くなってしまいましたぁ(汗)
ご訪問&コメ有難う御座いました♪
パールちゃんはママの事が大好きなんですね♪
ふだんもお留守番してるんですか?
てんは、お留守番苦手なんですe-260

また遊びにきまぁす♪
[ 2010/07/26 11:50 ] [ 編集 ]

No title

パールママの脳内は悪ばっかじゃないですか!(笑)
苗字と名前の間に空白入れるのと入れないのとじゃ
結果が違うんだけどどっちがホント??

パールちゃんおトイレのときトントンしてからするなんて
えらいね♪
随時お片づけできるしー☆
ビビアンはいつの間にかしてるので漂う匂いでおかたづけ・・・
お休みの日はうんPを1日7回するときもあるのでまたーー?
ってなります(爆)
どんだけご飯食べてるの!って感じですよね。。。
[ 2010/07/26 13:03 ] [ 編集 ]

No title

でたっ♪ぱぴっ子(に見える)ぱるたん
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

ぱるたんえらーーーいっ
ちっちガマンしてたんだねぇ~
パパにゎ恥ずかしくていえないよねぇ( ´艸`)
(笑)

そうなると絶対ぱるるんを置いて旅行とかゎいけないねぇ

脳内メーカーでの演出っておもしろいでしゅねっ!
ステキな同期会お疲れさまでしたっ♪♪

ほんと、横のつながりが辞めたひともいまだにあるってステキな会社でしゅ~。
[ 2010/07/26 14:33 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

久々のメンバーだと話が尽きず、時間が過ぎるのが早かったです。

パールはパパだと、遠慮して、「チッコ出る~」「うんち出る~」って
言えないみたいです(爆)
パパから「パールの担当さん!」って呼ばれてる私です(笑)

[ 2010/07/26 21:30 ] [ 編集 ]
パールママ">

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

そうそう、何歳になっても楽しいんですよね(笑)

サンちゃんのお母さんは週一なんですねー
なんとうらやましい(爆)

まあ、私も同期会は5年に1度ですが、普通の飲み会は
けっこうありますよぉ♪

[ 2010/07/26 21:32 ] [ 編集 ]
パールママ">

TED@ビート家 さんへ

毎回、幹事なんですよ・・
無事に済んでホッとしております。

パールはパパだと遠慮があって
「うんちー!」「ちっこー!」って言い出せないみたいですv-356

[ 2010/07/26 21:34 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

はい、帰りついたのは、朝の6時ころでございましたv-355
だいたい、飲みに行くと朝帰りになります。。。
最近は、ちょっとキツくなってきてますが(笑)

パールは、おトイレは、必ず自己申告してから行きます。
前足でチョンチョンって呼ぶんですよ~
私が、おやじギャグみたいに「行っトイレ~」と言うまで
訴えます(笑)

[ 2010/07/26 21:36 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

脳内メーカー、けっこう盛り上がりましたよ♪
私の結果にはびっくりしましたが(爆)

私と次男がいないときは、長男が・・・
でもパパだけの時は、たいてい我慢してますね(爆)
私が帰ると、やっと用を足しますv-219

[ 2010/07/26 21:38 ] [ 編集 ]
パールママ">

てんてんママさんへ

ご訪問ありがとうございますv-352
とてもうれしいですv-344

パールが大好きなのはパパなんですが・・・
私は下の世話係と思ってるみたいです(汗)
うちは、普段は昼間ずっとパールだけでお留守番ですv-356
家に迎えた時からそうなので、当たり前と思ってるみたいです。

また遊びにいらしてくださいねe-343

[ 2010/07/26 21:41 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

「悪」ばっかりって、ひどいでしょ~~(泣)
そうそう、スペースを入れると入れないとでは結果が違うらしいので
企画した人に、「どーにかならなかったのぉ?」と言ったら
「全員スペースなしで統一したから、一人だけ例外は認めないってことで♪」と
言われましたv-359
まあ、盛り上がったからヨシとします(爆)

パールは、トイレを教えに来て、私が「行っトイレ!」とおやじギャグを
言わないと、トイレに行きません(爆)

びびちゃん、休日うんち7回もぉぉ?
食べ過ぎだよぉ(爆)
ま、普段より、安心してるのかもしれないねv-219



[ 2010/07/26 21:46 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

これも、パピっ子に見えます~?
アングルによってだね~v-219

パールを置いてくときは、息子に託して行きます。
パパじゃ、下の世話してくれないし、パールも遠慮して言えない(笑)

いまだに、こうやって大々的に同期会をしているのは
この会社でも、私たちの代だけみたいです。
よい年代に巡り合えて幸せだと思ってま~すv-218
[ 2010/07/26 21:49 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ【追記】

めめさんの、今回の記事、コメ欄クローズだったから
こっちにちょこっと書くね・・

ぽーたん、お薬効かなくて、治療がうまく行ってないなんて
心配ですね。
でも、先生が試行錯誤して、一生懸命考えてくれてるなら
信じて任せるしかないですね。。。
ぽーたん、がんばれ♪

[ 2010/07/26 21:58 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん トイレ教えてくれるのね~ 良い子だわ~
でも あまりガマンしなくて大丈夫よ~
膀胱炎になったら イヤだからね~ 気をつけてね。
[ 2010/07/27 08:23 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうですね!
こんなに大規模じゃありませんが、
私も同じ支店の同期入社メンバーとは、仲良くさせてもらってますw

パールちゃんは、ママさんが帰宅しないとトイレしないんですか!?
パールちゃんの眠そうなお出迎え、可愛いですね♪
[ 2010/07/27 21:41 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

パールはトイレの時、何度も私を呼びに来て
「行っトイレ♪」と言わないと行きません(爆)

水仕事してる時なんかは、勝手に行ってくれればいいのになぁ・・って
思いますけどね・・


[ 2010/07/28 01:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

同期入社メンバーの仲良し同志はチョコチョコ会ったりしてるんですが
5年に1度だけ、全員(60名くらい)に声をかけて拡大同期会を開催するんです。
今でも全員での同期会を催すのは、私たちの代だけらしいです♪

パールは私が下の世話係だと思ってるみたいです。
チッコしたら、拭いてあげて、うんちポーズをとったら、
すかさず下にティッシュを敷いて受け止めて、すぐにお尻を拭く癖を
小さい時につけてしまったようで・・・
必ず教えに来てしまうんですよね・・いいんだか、悪いんだか(笑)

[ 2010/07/28 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/350-9dc84189