理由あって携帯から更新デス




   昨日、ブログを更新した途端、PCがフリーズ 


   最近、調子悪いな~と思いながら、そろそろ壊れる予感がして


   撮りためた写真を、ウェブアルバムに移行していたんです (まだまだ5分の1くらいだけど)


   とうとう、まったく動かなくなり、サポートセンターに電話して全ての方法を試しましたが


   完全に壊れてダメですね・・・と言われ  修理の依頼はせず、買い換える決意をした私


   急遽、ヤマダ電機に走り、PCを購入    商品お渡しカウンターで待たされてる間に


   そのフロアがTV売り場だったので、見て回っているうちに、TVも購入してしまった(笑)


   HDDとブルーレイ内蔵TV   


   いつもPCの初期設定は自分でやっているので、今回も自分でやることに


   したんですが、初めて無線LANで接続しようと、無線LANも購入。。。


   それが、全ての苦悩の始まりでした。。。    


   夜の9時から設定を始めましたが・・・・どうしても、無線LANの設定が出来ず


   格闘しつづけ、気が付いたら、朝の5時 


   仕事行かなくちゃいけないのに、寝れない!! 


   結局、無線LANの設定が出来ず・・・・  断念・・・


   そういうわけで、しばらくPC出来ません・・・  これも携帯から更新・・


   過去記事のコメントに返信ができません・・・


   しばらく無線LANと格闘してみます。  接続出来たときには


   皆様のブログへの訪問と、コメント返しをさせていただきますので


   しばし、PC復帰をお待ちください  




   携帯で撮った画像を1枚だけ・・


   寝てる私の横に入り込んできたのでタオルケットをめくったら、こんな顔 


      100711_125840_20100712214614.jpg






  写真データが、ほとんど消えてしまったのが悲しいママに  → 


No title

大変ですね!?
私なら ただオロオロするだけです。
PC復帰 気長にお待ちしてます!
ポチっとは 毎日忘れずに頑張りますので~(笑)
[ 2010/07/12 22:03 ] [ 編集 ]

No title

うわ~~、大変だ~~v-356
うちのPCもお客さんの会社で使わなくなったものをもらって使っているのでたまに調子悪いと感じることが・・・・
でも電化製品って本当にだめにならないとなかなか買い換えないんですよね・・・
で、買いに行くと私も違うものも買っちゃうv-356
しばらく大変でしょうけど携帯でパルたんUPしてくださいね~~v-352

理由あって携帯から更新っていうからけんかでもしてパパさんとけんかでもしたのかと思っちゃったのは私だけかしらv-393
[ 2010/07/12 22:24 ] [ 編集 ]

No title

↑あれっ??
禁止ワードがあるとかになって書き換えてたら、なんだか文章がおかしくなってたわv-356
[ 2010/07/12 22:26 ] [ 編集 ]

No title

買い換えたの??
いいな・・・
うちはデスクトップが壊れたままです(T_T)
しかもそのPCは父しゃんのでありますww

テレビも??
うらやましいww


[ 2010/07/13 00:50 ] [ 編集 ]

No title

PC故障こわいデスネ・・・
残りの写真ってどうなっちゃったんですか??

私もPC内の大量のみるく写真等移しておかないと
壊れたら泣きます 笑

LAN設定あせらずゆっくりがんばってネ♪
でも、おニューパソからのぱるたん更新を楽しみにしてるよ~!
[ 2010/07/13 15:12 ] [ 編集 ]

No title

明日のわが身のようです。。。
以前フリーズした時に、ココロのパピー写真が全部消去されて、しばらく立ち直れませんでした(^^;

パールちゃん、一緒に寝たいんですね(^^)
[ 2010/07/13 20:19 ] [ 編集 ]

No title

あらあら、写真データがなくなっちゃうのゎ
ほんとに悲しいでしゅ~。

あたしゎ一応外付けHDDを2つ買ってそれにも入れてましゅ。
1つゎポータブルので東京に持ってけるよう♪

ぱるまま、テレビまで買っちゃったんだぁ~
それって衝動買いじゃ・・・(笑)
すごいでしゅ~っ
ブルーレイもHDDも内臓だと他買わなくていいから便利だよねぇっ

うち、実家の部屋のゎまだまだアナログだからそろそろ買い替えなきゃ・・・

サポートセンターとかって
平日昼間だけだったりしてお仕事してる方にゎなかなか不便でしゅよねぇ。
家にいないと設定もわかんないし・・・

ラン、つながるといいでしゅねっ♪
ってことゎノートパソコンなんだねっ
[ 2010/07/13 21:23 ] [ 編集 ]

No title

あらら~~!
PC壊れちゃったんですか・・・
パールちゃんの写真もちょっとしか残らなかったの?
それは悲しい・・・
思い出たくさんがなくなっちゃうなんて。。。
私もデータのバックアップしとかなくちゃだわ(汗)
壊れたPCから何とか取り出せるといいね。

早くラン繋がってパールちゃん見せてくださいな☆
[ 2010/07/14 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/345-dd70fde3