おにいたんは意地悪です(怒)




   暑くなると、コッテリ系の食べ物を食べたくなくなるパパ 


   3日に一度は、夕飯が寿司      生ものキライな私への嫌がらせか?(汗)  


   次男が食べてる寿司を、ジーっと見つめる黒い影 




 2010年7月11日0006




 2010年7月11日0007



 2010年7月11日0008



 2010年7月11日0015



 2010年7月11日0016




   パールたんは、食べられないんだよ~ 



   からかわれて、かわいそうにね 



   食後に、お兄ちゃんと運動でリベンジ 




  




   小さいときから、甘噛み もしたことがないパールさん。



   人間は絶対に噛みません  (口に無理やり手を入れても噛みません)



   しかし、コレは 得体の知れない生物と判断したらしい (笑)



   なんだかんだ言って、パールを一番可愛がってるのは次男です  






  これから出かけるので前記事へのコメントは
      夜にさせていただきますね。 ごめんなさい   
 → 


やっほい!!!1番乗り♪♪♪

3日に一度寿司???
なんてうらやまし~~v-343
私がパールママさんの分を食べるということでいかがでしょうかね??

パルたん甘噛みもしないんですね~。
無理やり手を入れても、って・・・なにして遊んでるのかしらv-393
パール家は楽しそうだな~~v-441v-441v-441
[ 2010/07/11 12:09 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたんの
きたーって時の顔がめっちゃ真剣でかわいいでしゅ~っ

テーブルから落ちたのとか食べちゃわないでしゅかっ?
ねりるがフリーで生活してたころ(今ゎ人が食事がらみのときゎ係留。)
うちゎもう、落としたら最後、地獄池に落としたかのように食べられてました。

パパしゃん、お寿司好きなのね~。
あたし刺身ゎ大好きなんだけど、酸っぱいごはんが苦手だから
あんまり食べないの~。(いつもの偏食大魔王です)
[ 2010/07/11 21:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
私もよく次男君と同じ意地悪しちゃいます(≧ω≦ )プププ
あの目で追う感じがなんとも可愛くってついやっちゃうんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そして動画のもよくやります(笑)
次男君と行動パターンがいっしょなのかしら~(*≧∀≦)

それにしてもぱるたん、甘噛みもしないなんてお利口さんv-218
とっても嬉しそうで楽しそうなぱるたんに顔がほころんじゃいました~v-343
[ 2010/07/11 22:51 ] [ 編集 ]

No title

3日に一回、す、すし(^_^;)
ママしゃんの分はいつでも私が食べて差し上げますよww
いつでも呼んでいただければ
参上しますがww

パルたん、、甘噛みしないのね(*^^)v
偉いね。
うちも口に手を入れるよ。
しんくんはそれを阻止する為に
口を開きませんww
[ 2010/07/11 23:25 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの動画 嬉しくて何度も見ちゃいます!

私も今日 お寿司でした~(笑)
[ 2010/07/11 23:28 ] [ 編集 ]

No title

うちも3日に一度とは言わないけどお出かけしたときは
主人がお寿司食べたいといいますよ~
もちろんカウンターのお寿司は毎回はムリなので
回転でガマンしてもらいますけどね・・・
パールちゃんのお寿司を目の前にしたときの顔!
真剣だー ぷぷぷっ

パールちゃんコンビニや銀行で待てるなんてお利口さんだ~~!
ビビアンはひゃんひゃん鳴いちゃって近所迷惑よーー
どうすれば待てるのかな?パールちゃん教えて!!

シャンプー後の目大丈夫だったかな?
[ 2010/07/12 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/344-ee75303a