なっ?なっ?なにものですか?




   やっと期末テストが終わって、ホッとひと安心のママパールです  



   どんよりした天気の中、銀行まわりに行くため、パールと一緒にお散歩へ 




 2010年7月9日0000




   なんか、今日は、イヤな予感がします・・・    



   なに?その横目と、ユウレイみたいな手は  (笑)




 2010年7月9日0002




   なんか、気分が乗らないんですよね・・・   



   そんなこと言わないで行こうよ  雨も降って来そうだしさ 




 2010年7月9日0004




   仕方ないですねぇ・・・     



   と、歩き出してしばらくすると 




 2010年7月9日0005




   パールが、驚いて ぷっ飛んだ 




 2010年7月9日0007




   パールを怖がらせたのは これ 




 2010年7月9日0008




   植木の手入れの 電気ノコギリ 



   音にびびって、なかなか進めませんでした    イヤな予感的中だね(爆)



   無理やり、引きずって(笑)  通り抜け、銀行へ   どんな感じで待ってるのかな~?




 2010年7月9日0009




   と思って、中から見てみたら、お座りして通り過ぎる人をずっと見て私を探してる。



   この後、中にいる私と目が合って、ちょっとビックリしてたパールでした 



   「そこに居たんか~い!」 って感じかな(爆)



   今日はシャンプーの予定はなかったんだけど、小雨の中を散歩したら



   めっちゃくちゃ、臭~~くなっちゃったから、シャンプーするハメになっちゃった。



   今のところ、目は大丈夫そうだけど・・ いつも数時間後にいきなり発症するからビクビクです。



   





   テストが終わった次男は、もう学校お休み突入~  イイナァ    → 


No title

ママさん、お疲れ様でした。
試験終ったんですね。

電気のこぎり、怖い音ですよね?
人間でも嫌な音なのに、ワンコさんたちには凄い騒音
でしょう。
パールちゃん、ちゃんと待っててえらいわ。
[ 2010/07/09 20:29 ] [ 編集 ]

わかるわかる。

ワンコって音にすんごく敏感だよねー。
すぐびびるし(^^;)
それにしても、パルたん!おりこうに
銀行の前で待ってるのねー。
エライエライ☆
そらも最近クインクイン言いながらも
コンビニくらいは待てるようになりました。
これって慣れかな?
パルたんは最初からおりこうに待てた?
待つのがもっとヘーキになってくれたら
ますますいろんなとこrへ連れて行ける
のにな~。。。
期末テストご苦労様でしたー!
[ 2010/07/09 21:34 ] [ 編集 ]

No title

ぱるるん野生の勘がはたらいたのかな( ´艸`)

音、こわいよねぇ~。あたしも音もそうだけど青くさいニオイと、虫がいっぱい地面を逃げてきてそうなのがコワイから苦手でしゅ~。

ぱるるん、銀行のときお外でお留守番なんだぁ~。
郵便局や銀行やケータイショップゎ連れてっちゃうよ~。ほんとゎダメなのかな?

ぱるるん、毛が伸びてきて頭の真ん中フサフサしてきたねぇ
かわゆー。
[ 2010/07/09 22:06 ] [ 編集 ]

No title

電動のこぎりの音なんて大きいから
パルたん、さぞかし怖かったろうね。
しんくんなら吠えてたな、絶対ww

パルたん、上手に待ってますね。
うちは2ワンして大合唱です(ーー;)
[ 2010/07/10 00:13 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 今回は 目 大丈夫でしたか?

少し毛が 伸びてきましたね!
可愛いですよ! 長い毛も!

ポチっと!
[ 2010/07/10 21:28 ] [ 編集 ]

No title

前に銀行で、
おばさまがトイプーちゃんを引っ張って入って来て
窓口で受付を。
待っている間も床にお座りに、用事を済ませたらまた引っ張っられて
トイプーちゃんとおばさまは歩いて帰りました。
銀行員さんは別に何も言わず、
『へーいいんだ!!』 と見ておりました。
三菱東京UFJ銀行のマークを見て思い出しました。
私も今度みるくと銀行へ行こうと思ったまままだ未実行ですが・・・

ぱるたんはもし着いて行っても大人しくできそうですね。
みるくは着いて行っても、外で待たせてもうるさく鳴きそうです。

ぱるたん、今回はお目々は大丈夫でした??
[ 2010/07/11 02:25 ] [ 編集 ]

お留守番いいこ♪

こんにちわ!

察知能力が働いたのかな?パールたま。
凄いーーーー。
一度、嫌~~な音を聞いてしまうとその場所に行くのを
嫌がったりしません??
パールたまは勇気リンリンな気がするから大丈夫かな~~?

銀行とか、ATMぐらいならもずくも一緒に連れてっちゃいますw
抱っこして。黒いから気づかれないw

たまにお外でお留守番しますが、お留守番のあとはおやつが待ってるので
留守番しなくていいのに留守番ポイントにトコトコ歩いていって座りはります。
胸キュンw

パールたまって、目がすごく綺麗ですよね~~。
形も、情緒的な感じもあって。
美しいものは繊細なんだわ!!と思った私でした。
[ 2010/07/11 11:10 ] [ 編集 ]

No title

この時期植木のお手入れしてるのよく見るけどそういう時期ってあるのかな??
うちもこれは絶対だめですね~~~v-286v-356
パルたん、無理やりひっぱられてなんとか逃れたのねv-290
パールママ勢いでなんとかしたな(笑)

パルたんはちゃんとつないでてもいい子に待ってられるのねv-290
一生懸命さがしてるなんて愛しくなっちゃいますねv-343
[ 2010/07/11 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/343-c6fee481