つんつるてんでお迎え

   次男のテスト期間中、お休みして監視中のママとパールです 


   昼くらいから大雨が降るとTVで言ってたので、午前中に帰ってくる


   お兄ちゃんがバス停に着く時間に合わせてお散歩に出かけました。


   前にマッサージに行った時に「3着までご自由にお持ち帰りください」と犬服が


   おいてあったので、もらってきた服を着せて♪ (小さい・・って気付いてたけど)



 2010年7月6日0022



   ちょっとキツそうだけど・・なんとかなるかな・・・



 2010年7月6日0026




   少しずつ、めくれてきてる・・・ 




 2010年7月6日0033




   う~~ん   ヒマワリ   夏っぽいね~ 




 2010年7月6日0056




   ウソです     パチンコ屋さんの前の造花です 




   洋服、けっきょく、こんなに つんつるてん だー 




 2010年7月6日0059




   半分以上、胴が出てるし・・ 



   やっぱり、DSは、パールには小さいらしい。。。



   同じのをお友達の ビビアンちゃんにもあげたけど、やっぱり小さかったらしい。 ゴメンネ




   ちょうど、バス停に着いたら、お兄ちゃんの乗ったバスが到着~ 




   



   喜ぶパールさんと、ママ 



   それなのに、お兄ちゃんに、「俺、コンビニで立ち読みしていくから帰って!」



   言われて、トボトボ2人で帰って来ました   お兄ちゃんツレないわぁ




   
   

   さあ~、これから、鬼教官に変身するわよぉ    → 


きゃ~!

鬼教官こわいわ~!!!
パルママって結構教育熱心なのねん♪
放任主義かと思ってたわー。
パルたん、お洋服の前ボタンがピチピチだ!
小さいからどんどん上に上がってくるのね。
そらはちょうど良かったよ~☆
パルたんが赤着るのってめずらしくない?
新鮮でしたー♪
そらも紺色持ってなかったから嬉しかったです。
パルたん、そろそろお顔の毛が伸びてきたわね~。
もうすぐトリミング?
[ 2010/07/06 16:16 ] [ 編集 ]

No title

鬼教官!?
何を教えてるんですか?

お洋服、タンクトップのようなので、
多少短くても平気な気がしますが、
ずり上がってしまうのは・・・小さいんですね(汗
[ 2010/07/06 16:21 ] [ 編集 ]

No title

昔懐かしのへそT じゃない??ww
3着までご自由に・・ってすごいね!!

お兄ちゃん、ツレナイわ。
せっかくママとパルたんが御迎えに行ったのにねw
でもまあ、男の子だしねww

今頃、鬼教官になっているのかしら??
[ 2010/07/06 17:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

わたくし、かなりの教育ママでございましたの。。。
最近は、もう大きくなったので、諦めてますが定期テストの時に
平気で遊びに出かけちゃう息子なので見張りだけは欠かせません(笑)

そらたん、お洋服着られてよかったわ。
そらたん、白いから、あの色が似合うと思ったの。(それにアレはあのサイズしかなかった)
ビビちゃんもパールも、きつきつで残念~v-355

顔の毛が伸びてきて、またまた、じいさんみたいになってきちゃった~v-356
ミニピンバージョンは、もうしたくないので(笑)
まゆ毛だけなんとかしないとな~と思っておりますv-316



[ 2010/07/06 19:37 ] [ 編集 ]
パールママ">

さと~るさんへ

定期テスト中の息子の見張り番です(笑)

そうそう、キツキツだから、動くとすぐにズリ上がってきちゃって
チビTみたくなっちゃう(笑)

ちょっと、みっともなくて恥ずかしかったから
きっともう着ません。。。
ご自由に・・3枚まで・・・ って書いてあったから、見るからにサイズ
小さそうなのに、卑しい根性出して、キッチリ3枚もらってきたんだけど
やっぱり着られなかった(笑)

[ 2010/07/06 19:40 ] [ 編集 ]

りんママさんへ

ヘソT~ 懐かしい・・・
しかし、ヘソTを着こなせるほど、パールさん色気ありません(爆)

ご自由に・・3枚まで・・・ って書いてあったから、見るからにサイズ
小さそうなのに、卑しい根性出して、キッチリ3枚もらってきたんだけど
やっぱり着られなかった(笑)

せっかく見張りの為に休みをとったのに、次男は昼飯食べたら、即効寝ましたv-27
夜中に起きて勉強するらしいっす・・・ (休んだ意味ない)

[ 2010/07/06 19:43 ] [ 編集 ]

No title

ふふっ、次男くんの『チャリなんだけども~~~』の言い方がおもしろっ!!
パルたんよろこんでも『ワンッ』とか『キャンッ』とか言わないんだね~~。いい子いい子v-290

うちもおまけでついてきたワン服でどんどんめくれあがるのがあります。
でも本犬がいやがらなければOKとしましょv-290
[ 2010/07/06 21:59 ] [ 編集 ]

No title

お!!また監視の時期なんですね。
親子共に頑張ってくださいね。

パールちゃん、やっぱりラブより大きいのかぁ~~~。
ラブはDSで着れるんですよ。
会った時は同じ大きさに見えたんですけどね。
[ 2010/07/06 22:52 ] [ 編集 ]

No title

お兄ちゃん、なんでズボンの前開いてる(ように見えますが)の~?
なんかそれが目に入ってぱるたんより気になりました 笑

この服は・・・小さいですね!
ボレロ丈 笑
メッシュ?で涼しそうなのに残念ね。
[ 2010/07/07 00:04 ] [ 編集 ]

No title

メッシュタンクわたし気に入ってるんですけどねーー
着れそうな子あたって見ようと思いますぅ
たしかにめくれてきました!
パールちゃんぐらい胸板厚いかも!

次男君のズボンのボタンわざとしてないのか
止まらないのか(爆)
気になるんですけど~~
[ 2010/07/07 02:25 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さん

ふふv-344 美沙さん、次男の声までよくお聞きで(笑)
普段は、もっと太く低い声なんですけどね
なぜか、パールを前にすると、あんな声になっちゃうんですよ(爆)

パールは、ほぼ鳴かないですね。
玄関から誰かが入ってきた時と、足を踏まれたときだけ、一声あげますv-355

この服は、もう少しで脱げちゃうんじゃないか?ってくらい
めくれあがっちゃうので・・・・ちょっと外で着させるのは恥ずかしいですわv-356
[ 2010/07/07 16:13 ] [ 編集 ]
パールママ">

モカキチさんへ

はい、監視の時期です。。
高3ですしね。。。受験生ですわv-355

そうそう、以前ラブちゃんの体重聞いたときに
あら?ラブちゃんってパールより小さいんだ~って思いました。
たぶん、ラブちゃん細いんですよ。
パールは、けっこうおデブちゃんです(笑)

[ 2010/07/07 16:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

はいv-219 やっぱり、ソコ、来ましたね~v-361 (笑)

今時の不良高校生は、腰パンだけじゃなく、前を開けて腰パン なんだそうな
意味わかんないですv-359

この服は、小さすぎますよね(汗)
なんとかなるかと思ったんですが、どんどんめくれあがって
最後には、首のとこに溜まってるだけになってました(爆)
涼しげで、よかったのにな~~v-356

[ 2010/07/07 16:18 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

びびままさんも、次男のソコ気になりました??(笑)
次男は、細身なので、前が閉まらないってことはないんですよ。

今時の高校生は、腰パンだけじゃなく、前も開けるのがトレンドだとか・・
意味わかんないですよね v-239
腰パンすると、裾を引きずるから、裾がボロボロ・・
前を開けると、変な風に引き連れるから、ウエスト部分がダメになる・・
まったく、親泣かせですわ v-359

びびちゃん、毛でふわっとしてるけど、中身は細いかと思ったんですけどね・・(笑)
パールと同じく胸板厚いんですね v-355
もし、あげる人がいなかったら、捨てちゃってくださいね♪ もともとタダだし(笑)
[ 2010/07/07 16:24 ] [ 編集 ]

No title

お兄ちゃんだぁ!って パールちゃん 可愛い!
つんつるてんも 夏だもん チビTみたいで 可愛いよ!
[ 2010/07/07 17:44 ] [ 編集 ]
パールママ">

BOSS母さんへ

犬にチビT、ありですかね~?(笑)

パールは、次男が大好きなんですよ♪
普段はクールにしている次男も、パールには
甘々のお兄ちゃんですからねv-219

[ 2010/07/09 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/342-8732e6e3