どひゃ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


   ブログ、放置してもーた 


   しかも、前回の「角膜損傷」の記事を最後に放置したら、皆さん心配するじゃんね(汗)


   おかげさまで、パールは元気にしております。 私が公私共に多忙だっただけです。


   放ったらかされ気味のパールさんは、地味に遊んでおります(笑)



   お風呂場の脱衣所から覗く黒い影 

 2010年0000



   パ  「 あ、みつかったー 」 



 2010年0004



   パ  「 これ、かくしてたのー 」



 2010年0002




    パ  「 これ これ~! かくしてたの~~!  」  



 2010年0001




   てな感じの、地味な遊び(爆)


   来週からは、下のお兄ちゃんが期末テスト週間だから、見張りのため平日休み多く


   とってるから、ぱるたんの相手してあげるからねっ 


   うん・・たぶんね  (爆)  





皆様のブログにも遊びに行けてなくてすみません。
                   これから見に行きます~
 → 


ぷぷぷっ

隠してたくせに、見つけてくれないと
自分からアピールするパルたん♪
なんてかわえ~んじゃ!
ワンコって何気に洗面所スキだよね~。
そらなんて陰にこっそり干してるぞうきん
必ず見つけてもってくるの(・・;)
なかなか更新しないから今日あたり
催促しようかと思ってましたさー!
[ 2010/07/04 17:27 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりでした。
パルたん、元気そうで何よりww
更新しないから、ちょっと心配してました(^^♪

パルたん、地味に遊んでたのねw
うちもしんくんが地味に遊んでるよ^m^
[ 2010/07/04 18:05 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん、お元気でなにより!

隠していたコトをカミングアウトする遊び? 笑
奥ゆかしい控えめアピールなところ、
ぱるたんらしい感じ~♪

テスト週間はしっかりママさんに遊んでもらってネ!
ママさん見張りもがんばって下さい。
[ 2010/07/04 22:03 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりで~す
ぱるたんの目ひどくならなくて良かったですね
遠くの方から気にしてこっちを見てる姿って
可愛いですよね~
もうすぐ期末テストってことはその先は夏休みですね!!
ぱるたんママさんといっぱい遊んでもらってね♪

パールママさんブログリンクさせてください
お願いします
[ 2010/07/05 00:55 ] [ 編集 ]

No title

地味にひとり遊びのパールちゃん(笑)
遊んでるアピールの仕方かわいい(^^)
とりあえず気付いてほしいんだね~~

ビビアンはあまり1人で遊べないみたいで
とりあえずおもちゃを私の前に置き
遊べとじっと見て
遊んでもらえないと伏せして上目づかい・・・
それでもダメなら不貞寝ですよ!
ミルク瓶のおもちゃまだ形ありますよん
穴もあいてないし♪

二男君の見張り(笑)
がんばってくださいね~~
[ 2010/07/05 01:25 ] [ 編集 ]

No title

地味な遊びでアピールするパルたん♪
女の子らしい感じがしました~v-10
今回の目の負傷、軽くすんだ様でよかったですね。
マリオもシャンプー後、床に体をこすりますよ。(顔じゃないかも!)
ご飯食べたあとは顔をじゅうたんにこすります!


テスト期間、パールちゃんにとっては嬉しい日々ですね。
次男くんがんばれ~。
[ 2010/07/05 10:49 ] [ 編集 ]
パールママ">

そらかあちゃんへ

おおv-355 かあちゃんから催促が来る前に更新できてよかったー(汗)

そうそう、隠したのわかってても、無視してると
自分からアピールしてくるあたり、かわいいよね(笑)
そらちゃんったら・・・よりによって雑巾持ってくるとはv-356
ほんと、なんで、洗面所好きなんだろうね~
そらちゃんは、お風呂大好きだからわかるけど
パールはお風呂は大嫌いだけど、誰もお風呂に入ってないときは
洗面所で遊んでます。

[ 2010/07/05 19:57 ] [ 編集 ]
パールママ">

りんママさんへ

しんくんも、地味に遊んでますか・・・
雨続きだったり、留守が多かったりすると
仕方ないって悟るんでしょうか
けっこう地味に遊んでくれますよね(笑)

ご心配をおかけしてましてすみません。
パールのお目々は、完治しております♪

[ 2010/07/05 19:59 ] [ 編集 ]
パールママ">

mixmilkさんへ

隠していたことをカミングアウトする遊び(笑)
実は、私も気付いているんですが、忙しいので無視してると
何度かアピールに来ますが、それでも無視してると
気付いてくれるまで、顔だけ出して覗いてて
私がチラっと見ると、やったー!って感じで
隠してたものをくわえて出てきますv-356
なにが楽しいんでしょうか(爆)

みるたんも、「なにが楽しいんでしょうか」的な遊び得意ですよね(笑)

[ 2010/07/05 20:02 ] [ 編集 ]
パールママ">

しーはっぴーさんへ

お久しぶりですv-344

おかげさまで、今回は、ひどくなる前に完治いたしました。
ありがとうございます~♪

そうなんです。 遠くからジーっとこちらを見てる姿って
かわいいですよね。
ふっと見たときに、それを見つけると、うれしそうに
みつかったー!的に出てきます(爆)

ブログリンク、ありがとうございます。
ぜひぜひ、お願いいたします。
私のほうも、リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたしますv-352

[ 2010/07/05 20:05 ] [ 編集 ]
パールママ">

びびままさんへ

パールは、遊んで攻撃しても、相手にしてもらえない時は
だんだん、ひとりで遊ぶようになります(笑)

お~v-352 ミルク瓶のおもちゃ、まだ形あるんですかv-361
すごーい。びびちゃん、激しく遊ばないんだね。
そらちゃんは、翌日には終わってたらしいよ(爆)

次男の見張り、高3にもなって恥ずかしいですよね(汗)
でも見張らないと、平気で試験中でも遊びに出かけちゃうので
母は大変ですわv-355

[ 2010/07/05 20:08 ] [ 編集 ]
パールママ">

マリオママさんへ

普段は激しく遊ぼう攻撃をするんですが
私が忙しくて、無視していると、だんだん一人遊びを始めます。
でも気付いて欲しいらしく、アピってきます(笑)

マリオくんも、スリスリするんですね~
でも、どうしてパールは、目を怪我しちゃうんだろう
やり方がヘタクソ? 気が気じゃないですe-282

テスト期間は、私が家にいることが多いからパールにとっては
嬉しい期間ですが、次男にとっては地獄の日々でしょうね(爆)
高3なので、受験生なのです。 大学付属の高校なので、1回1回の定期テストが
大事なんですよ・・・  まったく本人、自覚ないですがe-262


[ 2010/07/05 20:13 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、それ隠してたのね~~~v-290
ワンズは一人で遊んでても横目でチラッチラッってみたりしてますよね~~。
それがまたかわいいんだけどv-290

次男くん、テストが終わったらおいしいビールがまってるぞ~~~!!!がんばれ~~~!!!
[ 2010/07/05 23:47 ] [ 編集 ]

No title

ぱるるん、タッタッタッタ・・・って走ってくるとこなんか
やっぱりパピーちゃんに見える~っ
顔もちっこいのになんでだろ~。カワイイからかな。うふ。

あれゎ何を運んでるんかな?

そいえばぱるるんってハーネスゎしないの??
この前ハーネス見ててぱるるんのこと思い出しちゃった~。
首より頭がちっこい子ゎそっちがイイみたいに書いてあったから~。
うちもぽもろんがたま~にハーネスしてるけど
1回の散歩で毛玉がめちゃくちゃできるからあんまり好きじゃない(笑)
でもハチさんハーネスとかかわいぃし見た目ゎ好きだけど。


それと、ぽもの病気にコメありがとね~
落ち込んでたけど、やっと回復してきましたっ☆
[ 2010/07/05 23:50 ] [ 編集 ]
パールママ">

美沙さんへ

そう、それ隠してたんです(笑)

美沙さん、そんなおおっぴらに
テスト終わったらおいしいv-275が待ってるなんて言っちゃ~・・・・


次男がんばっちゃうかもしれないじゃないですかー(爆)←ダメだって・・(汗)



[ 2010/07/06 00:15 ] [ 編集 ]
パールママ">

めめさんへ

運んでるのは「Pちゃん」です ← Pマークのついたネコのぬいぐるみ

パールは外で走ってるときは、イタグレ?ミニピン?って感じでカッコいいんですが
家の中で、テケテケ遊んでるときの歩き方は、ほんとにパピーっぽくて
あどけない感じなんですよね。。。

パールは、最初ハーネスだったんですが、首輪よりも簡単に抜けてしまったの・・
びびりぃだから、変な格好で後退するので、抜けやすいみたい・・

ぽーちゃんの病気の件は、ちょっとビックリしたけど
めめさんにとっては、心配は続くかもしれないけど・・
病院の先生の太鼓判もらったから、大丈夫ですよv-218
[ 2010/07/06 00:28 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 地味に遊ぶの? お嬢様っぽくて ステキ。
デヴィもフローリングの上は テケテケ歩きでした。
外では普通なのに 家の中は お尻フリフリ!?
足が小さいから 滑りやすいのかな?
ポチっと!
[ 2010/07/06 08:25 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

やっぱりフローリングの上だからテケテケ歩きになっちゃうん
ですかね~?
パールは、スイッチが入ると、気が狂ったように激しく遊びますが
持久力がないみたい(笑)
そして、私が無視してると、ひとりで色々地味に遊んでます♪
[ 2010/07/06 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/341-b9f3fb39