念願の ☆スイパラ☆ 




   普段は、仕事休みの日は家事をしてから空いた時間が私の自由な時間ですが


   今日は、まる一日、なーんにもしないで遊ぶ!って決めたの。


   職場の同僚 (って言っても20代の女の子) と一緒に 


   マッサージ & ランチ & カラオケ~ で 遊びました♪


   前から行きたかった、 スイーツパラダイス   へ  


   デザート&軽食(パスタ類)のバイキングです。  デザートの数が半端じゃない 




   2010年6月16日0002


   2010年6月16日0004


   2010年6月16日0006



   たくさんとりすぎて、めちゃ汚い盛り付け(爆) こんだけケーキ食べたの初めてってくらい・・



   そして、腹ごなしに、カラオケ



   2010年6月16日0014



   腹ごなしって言う割には、おビール  ∴(≧ε≦*)ぶっ



   たまにはいいよね? なーんにもしないで遊ぶ日があっても?  



   2010年6月16日0017



   このお方は、つまらなかったみたいで不満そうですね。



   2010年6月16日0020




   フードを置いたまま、ストライキかな(笑)



   しかし、今日は、蒸し暑かった~   梅雨はイヤね。  明日は晴れるみたい。


   





  鼻づまりでカラオケちゃんと唄えなかったのが心残り(爆)  → 



No title

なにもしない日! 楽しいですよね!
私も今日は 一人でスーパー銭湯にて 贅沢(笑)

スイーツパラダイス こちら 船橋のららぽーとにも
オープンしたみたいですね!
行って見ようかな~(笑)

パールちゃん ハンストですか?
毎日が普通で 時々楽しいのが 良いみたいよ!(笑)
[ 2010/06/16 19:59 ] [ 編集 ]

No title

うわ~~、見てるだけで甘さいっぱいになってしまうわ~~v-356
これ全部食べたのですね??
わたくし甘いものはあまり食べないのでこのなかのひとつあれば十分です(笑)
でもパスタは食べれるな~~♪♪♪

そしてやっぱりビールなのね(笑!!)
え~~、基本ですとも!!!

パルたんストライキ??
うちのココもこの前ペットホテルにおとまり行って以来、なんだか不機嫌です・・・
[ 2010/06/16 22:01 ] [ 編集 ]

No title

出た~!バイキング^m^
ケーキがいっぱいww
カラオケにビールもいいっすね\(^o^)/

たまには好きなことだけして過ごさなくっちゃねw

パルたん、ストライキなの??
どんなにりんしゃんがいじけても
ストライキだけは無理だわww
[ 2010/06/16 22:44 ] [ 編集 ]

No title

もう、いくらでも盛ってしまって~~~!!
って勢いで盛りますよね?
だってバイキングなんだもの、仕方ないですよ。

カラオケ、私かなり行ってないわ!
子供連れて行ってみようかしら?
でも、古い曲しか知らないからダメ出しされそう・・・・

ママさん、教育係さんなんですね?
人に指導や教育するのって自分が覚える以上に大変
ですよね?
その専門の仕事だなんてすごいです。
私も昔は若い子に技術を教えましたが、すぐにブチ切れて
殴ってました。
「何回教えれば覚えるのっ!!」って。
私も指導してください。
[ 2010/06/16 23:19 ] [ 編集 ]

No title

ほほほー!
たくさんのスイーツ3皿はパールママのお腹の中に
入ったのね~( ´艸`)ムププ
家事に仕事の毎日だと
やっぱり自分の時間欲しくなっちゃうよね~
発散できたようでよかったよかった♪
パールちゃんにとってはママ独占できなくて
一人だけ楽しんでずるいーーー!
って気持ちかな☆
[ 2010/06/16 23:29 ] [ 編集 ]

No title

ほんとに大胆な盛り付けをそのまま公開してあったので
びっくりして
声に出して笑っちゃったよ~~~

盛りすぎ~~っ(笑)

おかわり自由なんだよね??
ケーキゎカットしてあるんでしゅか?それともすくうタイプ??

あたしケーキバイキング大好きでいろいろ行くんだけど

スイパラ気にゎしてるんだけど1度も行ったことないの~
なんか女子高生がたくさん入り口にいたりして
入りにくいでしゅ~

ぱるままゎ並ばずに入れたかなっ

味ゎどうでしゅかっ?
10点中何点?

けっこう行く気。

やっぱりクレーム処理もするんだ~
すごいでしゅ~。じゃぁ聞き上手だねっ♪
[ 2010/06/17 12:05 ] [ 編集 ]

いい!いいのよ~♪

普段働いて、主婦もして、ママもしてるんだから
全然オッケーですよ!
週に一度はそういう時間を作ってあげてください。
自分の為に(^^)
それにしても・・・それ・・・全部・・・食べた・・・の?
甘いもの苦手な私的にはアンビリーバボーだわ~!!!
[ 2010/06/17 20:35 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

BOSS母さん

スーパー銭湯もいいですよねー!
近々、スーパー銭湯も行く予定です(笑)

スイパラ、めちゃくちゃ種類がありすぎて、食べきれない悔しさがあります(笑)
船橋のららぽにもあるんですかー
ぜひ、行ってみてくださいな♪


美沙さん

美沙さんは、スイーツそんなに食べない人だったよね・・・
私はスイーツも、おビールも、なんでも来い♪なので太る(汗)

あれれ?ココちゃん、お泊り行ってから不機嫌?
ココたんもストライキなのかな?


りんママさん

わたしと言ったらバイキングのイメージなんでしょーー?(笑)
ご期待に答えて(笑)行って来ました(^^)
最近、ストレスたまりまくってたので、自分の為だけに
時間を使ってみました♪

∴(≧ε≦*)ぶっ  りんしゃん、食べ物のストライキは無理だねーv-218


モカキチさん

私とモカキチさんのブログは、食べ物特集多いですよね(爆)
年取ると、食べるのが楽しみ?(笑)

カラオケ、古くても新しくても、好きな歌を唄えばいいんです♪

ていうか、モカキチさん・・・・
「殴ってました」→ビックリ(笑)
モカキチさんの口から、殴ってましたって言葉が出るなんてv-356
まあ、それだけ厳しい世界なんでしょうね・・・


びびままさん

実は、この3皿だけではなく、もう1皿、パスタ&ピザを食べたんです(爆)

私は平日休みがあるだけいいんですが
そのお休みも、掃除だったり色々家事に当てちゃうんですが
まったくそういう心配もせずに、自由に遊びに行きたくなって
自分のために1日使ってみました♪

パールはけっこう、覚めた目で人を見ます(汗)
なんだか心の中を見透かされてるみたいで
ドキっとします(笑)


めめさん

たぶん、夕方は女子高生でいっぱいかもしれませんが
昼前後は、主婦の人もいましたよ~♪

1回では食べきれないほど種類があってすこいよ!
ケーキはカットしてあるけど、切れ目がわからないのも多く
自分で切れ目入れてすくって来ちゃったりする(爆)

味はね、ものによる! おいしいのはメチャおいしい!
全体的に判断して、10点中8点以上じゃないかなぁ?

1度は、行って見る価値ありだと思いますv-344

[ 2010/06/17 20:50 ] [ 編集 ]

     

そらかあちゃんさん

これで、全部じゃありません・・
もう1皿・・・(汗)

あれ?かあちゃん、スイーツ苦手? だから痩せてるのね(汗)
私もスイーツも、お酒も大好きなので、太るんだよね(泣)
でも、やめられないのよね~

[ 2010/06/17 20:56 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、今回もスゴ盛りですね 笑
私もいろんな種類のパスタ食べたい~、
ケーキも種類豊富でいいですね♪
思わずリンクをぽちっと、へ~名古屋パルコに店舗があるんだ・・・
昔はパルコでバイトもしておりましたが
ここ何年ももう行ってないなぁ・・・
行ってみたいです!

ぱるたんのストライキ、控えめでかわいいぞ☆
[ 2010/06/18 03:00 ] [ 編集 ]

No title

気分転換必要ですよねぇv-345
凄い・・・羨ましいですv-363

ダイエット中の私には見るのが辛いv-409

パルたんちゃんと抗議しないとねぇv-410
[ 2010/06/18 21:35 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

mixmilkさん

食べきれないくらいの種類のデザートがありました。
意地汚く、全部食べようと、ゴチャゴチャ盛りしてきましたが
限度があって、食べ切れなかった(笑)

パールは、控えめに反抗します(爆)
しかし、かなり頑固ですが(笑)


ティアラママさん

私もダイエット継続中ですが、食べるときは食べる!(笑)
時々なら大丈夫だろうと・・・甘いかな?(笑)

パールは、しっかり抗議しますね
けっこう頑固で、プライド高いです(汗)


[ 2010/06/19 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/336-c07a5eba