致命的・・・



   今日も、鼻水の垂れる中、仕事に行ったママです 


   私の仕事は、某会社のカスタマーセンターのオペレーターです。


   あ、でも、普段は ASV(アシスタントスーパーバイザー という立場なので


   受電ではなく、指導、教育、エスカレーションをしています。


   しかし、繁忙期などは、率先して電話に出るときもあります。


   本日、こんなコンディションなのに、受電することになり。。。心配は的中 


   お客様との話の途中で、鼻、ジュルジュル・・・すする音


   きわめつけに 「ハックショーン   お客様→ 「ぷぷぷ」


   「たっ たっ 大変申し訳ございませんでした!」  お客様→ 「いえいえ・・ぷぷぷ」


   オペレーターに、風邪は致命的です。  こういう日に限って受電するなんて。。。



   そんなママの苦労も知らず、パールさんは



  2010年6月14日0001



   お気に入りのぬいぐるみで、誘いをかけてきます。



  2010年6月14日0002




   そんな元気はありません。



  2010年6月14日0003




   鼻水ジュルジュルで、頭がボーっとしてるからです。


   完治するまで、もう少し待ってて 



  2010年6月14日0000




   って、めんどくさいから言ったけど、ホントは、もう、ほぼ治ってるんだけどね(爆)



   疲れちゃったんだも~~ん。



   このあと、諦めて不貞寝したパールさんの寝込みを襲って遊んだママでした(笑)






   遊ぶにもタイミングってものがあるのよっ!パールさん♪  → 


No title

あららぱるままやっぱりお風邪が治ってないんでしゅね
お仕事おつかれさま~

テレフォンオペレーターなんだぁ~
それの総長(笑)だなんて、カッコイイ~

クレーム処理とかもけっこうおてのものなのかしらっ
けっこう興味あるでしゅ。


ぱるるんにゎママのお風邪でも関係ないでしゅよね~
♡→ܫ←♡
ソファに転がってるぬいぐるみが
ホンモノのしっぽの長いレッドのトイプかと思った~♪
[ 2010/06/15 17:57 ] [ 編集 ]

No title

カッコ良い!スーパーバイザー!
私なんか お客様に「いつもいる人」って呼ばれます(笑)
確かに  いつもいる けど~(涙)
パールちゃん また抱っこさせてね!
ちょっと毛が伸びると 本当にデヴィと同じだわ~
[ 2010/06/15 19:52 ] [ 編集 ]

わー、同じだ~!

私もオペレーター歴長かったです。
某外資系保険会社の(^^)
ASVなんてすごい!あれは経験だけじゃなく
バランスの良い人じゃないとなれないものです。
パルママちゃん優秀だ~♪
で、空気を読まないパルたん。そしてそらも同じ!
泣きまねしたらパルたんどういう態度とりますか?
そらなんて全然知らん振りよ。薄情な犬だわっ。
[ 2010/06/15 20:22 ] [ 編集 ]

No title

v-343大変でしたねぇ・・・ママさん体調悪いのに・・
パールちゃんは遊びたくて仕方なかったんですねぇ・・
でも偉い我慢しているんですものね・・・
我が家は横になると顔の上まで仔犬たちが乗ってきますよv-395
[ 2010/06/15 22:17 ] [ 編集 ]

No title

ママしゃん、スーパーバイザーでしか、かっこえ~(^_-)-☆
風邪の時はお話するの大変よねww
相手の方が笑っちゃう気持ち、分かるな^m^

パルたん、遊んでもらえなかったのね(^_^;)
うちもずっと不貞寝してるワンズがいますよww

[ 2010/06/15 23:35 ] [ 編集 ]

No title

風邪引いてる時の電話は辛いね~
なんか私は百日咳だったのかも・・・
いまだに咳が出るのです(ノ_<。)
パールママは咳出ます?
もしかしてあの高い建物の中にある会社のカスタマー
センターですか??
今回は当たらないかな(笑)
パールちゃん、ママが風邪良くなったら
たーくさん遊んでもらおうね~☆

[ 2010/06/16 00:03 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

めめさん

総長って・・・(爆)  ネエサンとは呼ばれてるけど(笑)

はい、クレームも担当しますよ。
「上の者を出せ!」って言われました!っていうのを代わります(泣)

ほんとだv-219 レッドのトイプーに見えますね(笑)
本物がいたらいいのになぁ~


BOSS母さん

いつもいる人(笑)
私はASVのくせに、休みの多い人です(爆)

毛が少し伸びてきて、ちょっとは可愛げが出てきたかな?
デヴィちゃんは、こーんな感じだったんですね♪


そらかあちゃんさん

かあちゃんも、オペレーターさんだったんですか!
保険会社は大変でしょう~?
私はカード会社なんです。

ASVはバランスよい人じゃないと出来ない?
う~~ん・・・・私、とくにバランスよくないな(爆)
年齢的になっちゃったんじゃないかな(爆)

泣きまねすると・・・パールは最初は困った顔でしばらく見てますが・・・
すぐに自分の好きなことをやり始めますね。
よくテレビで、犬が飼い主の危機を救った!とかやってるけど
パールは私を助けてくれるのかな?って疑問です(笑)


ティアラママさん

横になると子犬たちが顔に乗ってくるのね(笑)
ママさんにとっては大変でしょうが、想像すると
なんだか微笑ましいですね♪

パールは、けっこう、諦めることが多いですね。
「ダメ」って言うと、やめてくれます。
それだけ我慢させてるのかなぁ・・・ちょっとかわいそ(汗)


りんママさん

風邪のときは、ほーんと、電話応対大変です(泣)
ジュルジュルって音は聞こえてるだろうし
こらえきれずにクシャミ連発するし
お客さん、笑うしかないよね(爆)

りんしんコンビも不貞寝続きですか(汗)
こっちも、体調がよくてヒマさえあれば遊びたいですよね~


びびままさん

本社は、高い建物の中ですが
私の勤務地は、もうちょっと遠くです(笑)

私も、風邪は治ってきたんですが・・・
咳が出始めました。。。
びびままみたいに、長引くのかなぁ~(汗)
百日咳って、最近多いみたいですよ
一度病院に行かれてみては??(汗)




さん
[ 2010/06/16 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/335-a9554657