コメントが~! ごめんなさい


   やっぱり、風邪で熱が出てしまったわたしです。


   前記事を  した夜には、かなりひどくなってたんです 


   そんな中で書いた 皆さんへの 返コメ が~~ 


   名前やら色やらが、めちゃくちゃになってましたね 


   それすらも気づかず、そのまま倒れこみ、翌日は仕事があるので無理して行き


   今日に至ります・・・   本日、返コメ見てビックリしちゃった(汗) 皆さんゴメンナサイ 



   本日もまだ熱があるんですが、主婦は寝かせてもらえないらしく・・・働いております。



 2010年6月13日0000




   パールさん!  君は いいな~~  




無理して動いてるうちに自力で治してしまう強靭なママに 凸ポチっとな → 



わかる~!

必死で働いている主婦を横目に
お犬様はソファーでゆっくりとお休み中!
自分が下僕に思えるわ~。
それはそうと、すぐにパールたんの横に
寝そべってゆっくりお休みよ~、パルママたん!
風邪は睡眠を栄養に限るよん☆
ブログなんかほっといてひたすら寝るべしー(^^)
[ 2010/06/13 16:34 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか!?
仕事してると、治りも悪いですからお大事にしてください。

私も、鼻と喉が・・・という感じです。。。

パールちゃん、いつもぬいぐるみに紛れてて、
かわいい~(^^)
パールちゃんもぬいぐるみみたい!
首輪も可愛いの&丁度良いのになったようで、
散歩も安心ですね。
[ 2010/06/13 19:28 ] [ 編集 ]

No title

あらあらぱるまま、やっぱりおかぜひいちゃったんだぁ~
(´ー`A;) アセアセ
休まずにお仕事もして主婦もこなして、すごいなぁ~っ
あたしゎ主婦だけでもすっごい大変であたふたしてるのに~(笑)

ちょうど前回の記事にコメントしようと思ったら
「スパムコメントと判定されました」とかって出ちゃって投稿できなかったの~
卑猥な言葉もなかったのに
なんでだろ~
[ 2010/06/13 19:58 ] [ 編集 ]

No title

ママさん頑張ってますね・・・でも大丈夫ですかv-361
無理して働いているうちに治るってやっぱり若いですねぇ・・v-410
私はダメです・・・若くないもんv-363
パルたんはゆっくりお休み・・・いいね
[ 2010/06/13 21:08 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、風邪ですか?
熱が出ると本当にキツイですよね。
とにかく無理せず・・・・ってわけにいかないでしょうけど、
できる限り手抜きでお願いします。
[ 2010/06/13 22:12 ] [ 編集 ]

No title

せっかくなのでリベンジすることにしましたっ

ぱるるんの舌、かろうじてわかるかも~
って書いてたんだよ~。実際にゎ模様のある舌の子見たことなかったからもっと濃い、牛模様のようなのかと思ってたでし。
かろうじて見れて感激っ♪奥ゎ見えなかったけど(笑)

ぱるたんとパン屋さんで写ってる写真どうやって撮ってるでしゅかっ?
どなたかに撮ってもらってるのかな


ところでフィラリア予防薬投薬前の血液検査の話、
もし体内で成長しつつあるフィラリアがいてそれを知らずに
予防薬を飲ませてしまったらわんころがショックを起こしてヤバイらしいでしゅ。
センセイが前説明してくれたんだけど忘れちゃった~
生まれたての子虫にしか安全に駆虫できないらしいにょ。

でもさー、前年にちゃんと飲ませてたら常識的にフィラリアなんて体内にいないはずなのに
どうしてどこの病院も検査するんかな~
儲けかしら????
[ 2010/06/13 22:55 ] [ 編集 ]

No title

おひさしぶりでーす!
ママさん、風邪は大丈夫ですか~><
体が辛いのにゆっくりお休みできないのは辛いですよね。

前回の記事のリコメ、思わず見にいっちゃいましたよ~(笑)
熱があるなかリコメするなんてブロガーの鏡じゃないですか(*≧∀≦)
でも余り無理しないでくださいね!
お大事に。。。

たくさんのお友達?に囲まれてパルたんも「ママ、早くよくなって~!」って言ってるのね^^
[ 2010/06/13 23:33 ] [ 編集 ]

No title

無理しないで、お大事にしてください!
[ 2010/06/13 23:43 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

そらかあちゃんさん

この記事を書いたあと、パールが寝てるソファに飛び込んで
一緒にグースカ寝ちゃいました。
少しよくなったよ♪
ほんと、風邪は寝るに限るよねv-219
しかし、私が風邪をひいても寝かしてくれない男がひとり・・(爆)


さと~るさん

無理してると治りが遅いですよね・・・
それでも無理を強いられる妻&母&お手伝いさんです(笑)

首輪、やっぱりピッタリサイズが安心です。
お散歩行っても、抜ける心配もなく、ホッとしてます♪


めめさん

めめさん、主婦だけでもアタフタしてますか(笑)
私みたいに、熟年になると、それがあたりまえになって
来ちゃうんですよね~
でも、不満いっぱいですが(爆)

あ~、スパムコメント・・
私もお友達ブログでよくあります。
そんなに変な言葉じゃないのにぃぃ~って思うけど
はじかれちゃうんですよね(汗)

実際に見ると、もっと濃い斑点です。
写真にはちゃんと写らないのね(汗)
奥は真っ黒だしね。けっこうグロいです。

フィラリアの件、なーるほど!
めめさんの話は、いつも勉強になります
さすが!なんだっけか? ドッグライフプランナー?だっけ?
名前忘れちゃったけど(汗)
そういう勉強してるだけありますね~


ティアラママさん

なにをおっしゃいますかー
私のほうが、年寄りですわ!(爆)
最近ほんとに、体にガタが来ているのを痛感してますv-239
なので、最近はパールを見ると「いいな~」って思います。


モカキチさん

ガーーーと寝れば治りも早いんでしょうけど・・・
なかなか寝てられませんよね
私が寝てると、ご飯も出てこないし、洗濯物も片付かないし
ってなると、やっぱり動いちゃう(笑)


masuさん

なんか、だるいなぁ~、きついな~なんて思いながら
返コメしてたんですが、熱出してたみたいです(笑)
あとから見てビックリ

私が寝てたら、となりでビッタリくっついて寝てくれてるパールが
いました。なんか気持ちが癒されましたぁ♪


TED@ビート家さん

ありがとうございます。
なんだかんだと、忙しく無理したくなくても無理しちゃいますね(汗)
[ 2010/06/14 00:24 ] [ 編集 ]

No title

熱が出てても家事こなすパールママ尊敬しちゃう!
私は絶対しませんししたくない(笑)
しない方向にもっていきます!
うちは旦那しかいないので通用しちゃうんですけどねっ
看護師パールちゃんやさしいね☆
[ 2010/06/14 01:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 02:20 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか?
無理なさらずに、、、ゆっくり、、って
主婦は出来ないんですよね。 
早く治してくださいね!
[ 2010/06/14 08:21 ] [ 編集 ]

No title

ママさん大丈夫ですかぁ~?
主婦は辛いですよね。
私の周りでも今、体調崩している人すごく多いです。
こんな天気だし洗濯物も乾かなくて気分もダウンv-164ですが、
パールちゃんの寝顔みて
今日もがんばりましょうね~。
[ 2010/06/14 12:18 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、大丈夫ですか?
早く治して下さいネ。

体調が悪くても仕事に無理して行くところ
とっても尊敬しています。

ぱるたんに癒してもらってー♪
[ 2010/06/14 22:02 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

びびままさん

私も出来れば、家事放り投げて寝たいです→てか寝なきゃ治らないです(泣)
でもねー、びびちゃんとこの旦那さまは優しくていいなぁ(笑)


非公開コメントの方へ

お察しいたしましたー(笑)
やっぱね。。。そんな感じかな?とは思っておりました。


マリオママさん

なんとか、無理しつつ、治していきます(汗)
ほんと、梅雨入りも間近(もうした?)で
気分も↓↓↓ですよね
パールは相変わらず、アホ面して寝てます。
まあ、それが癒しなんですけどね(笑)


mixmilkさん

わたし、なんか、休み方を知らないみたいです(爆)
小中高と皆勤だったので、休むと言えないらしいし
休めない会社なんですわ。。

まあ、ほんとに起き上がれなければ休むしかないんでしょうけど、動けちゃうので行っちゃいます。

[ 2010/06/14 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/334-52b6941d