関口フランスパン



   本日もママお休み 


   さっさと家事を済ませ、パールとお散歩    いつもの広場へ 


   そしていつものように、誰もいない、パールのパラダイス 



 2010年6月11日0006



   伸び伸びと、た~くさん走り回ったので、ハァーハァー 


   今なら、ベロの写真撮れるかな? って思って撮ってみましたが・・・


   あんまりよく写らなかった 



 2010年6月11日0012




   全然、わかりませんねっ     舌全体の写真を撮るのって結構難しい 



   今日は、少し時間の余裕があったので、帰り道とは別方向に向かいました。



   目的は、関口フランスパン
 のテラス 




 2010年6月11日0027




   たまには、ひとりで (あ、パールも一緒だけど笑)  のんびり午後のティータイムもいいよね  



   風もさわやかで気持ちがよかった 




 2010年6月11日0037




   パールさんが、ガン見してるのは ・・・ 



 2010年6月11日0038




   ガラス越しに見える店内の、おいしそうなパン  



   こちらのパンは、とっても美味しい    巷では有名なお店なんです。



   ちょっぴり優雅なときを過ごし、帰宅しました。



 
  しかし、朝からずっと頭痛・・・ 今は喉も痛い  
         風邪ひいちゃったかな   明日仕事なのにぃ(泣)
 → 


あ~ん!

実はね~、今日そらの学校が2時までで
そらからヒマでお昼も食べてなくって
パルママ仕事だよなー、なんて思ってたの。
メールしてみればよかった♪
どうせ山手線だから2駅増えるだけだし~。
まだ私は一人と一匹でカフェに行ったことが
ありませ~ん。いつか挑戦しようと思ってます!
パルたんって吠えないからいいよね~♪
最近そらはマンションの敷地内にいる人に吠えまくり
ます。で、外に出たら無言になります。
縄張り意識がとっても強いみたいですなー。
ところでパルママ、今日はパン一個ですんだの~?(^^)
[ 2010/06/11 19:36 ] [ 編集 ]

No title

おしゃれ~
パールちゃん ちゃんと待ってるのねぇ エライ!
デヴィは すぐ抱っこ!って 言ってたな。
BOSSは、、、寝てました(笑)
私も おしゃれなカフェで、、、あ、無理だわ~
BOSS爺さんの体調見ながら
インドカレーとタイ料理が 精一杯! (充分?)
ポチっと!
[ 2010/06/11 20:28 ] [ 編集 ]

No title

パルたん良かったねぇ・・・だれもいなくてv-410
楽しめたみたいだねぇv-286

ちょっとゆっくり・・いいですねぇv-340

ママさん大丈夫ですかv-361
無理しないで下さいね・・今日はゆっくり休んで下さいねv-351
[ 2010/06/11 21:35 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

色:FF00FF]そらかあちゃんさん[/色]

え~v-355 私も出かけたのは2時くらいからだよ。
私もチラっとそらかあちゃんのことが浮かんだんだけど
突然じゃな~?って思ってやめたの。
お互いに、躊躇しないで連絡すればよかったね~v-214 [

うふっv-344 今日はお昼ご飯食べてから出かけたから
パンは1個ですv-363v-363(笑)


BOSS母さん[/色]

デヴィちゃんはすぐ抱っこ攻撃でしたか(笑)
パールも最初はワタワタうるさいですが
ずっと無視してるとあきらめますv-239

うん♪ BOSS母さんは、カレーとタイ料理のイメージv-219
そういえば、今日の我が家はカレーですe-431(笑)
br />ィアラママさん[/色]

誰もいないと、すっごく楽しめます(爆)

たまには、優雅な時間を過ごそうかな~って思って
風感じにカフェに行ってみました。
そういえば、テラスでティアラちゃんも風を感じてましたよね♪

暑すぎず寒すぎずのこの季節は、テラスでのランチやティータイムが
気持ちいいですよね。



[ 2010/06/11 22:31 ] [ 編集 ]

No title

私もビビアンと2人で優雅にお茶とかしたいですぅー
でもパールちゃんみたいにビビアンじっとしてないだろーなぁ
関口フランスパンってテラスあったんですね!
ダノワーズしか行ったことなかったです。。。
パールママ土曜日仕事は毎週でした??
風邪お大事にね~
[ 2010/06/11 23:18 ] [ 編集 ]

No title

いいですね~
たまにはのんびりティータイム(^_-)-☆
優雅な一時を過ごせましたね。
パルたん大人しいから・・
りんしゃんならガラスに突進していきそうだわww
[ 2010/06/12 00:22 ] [ 編集 ]

No title

午後のティータイム、憧れだなぁ・・・
みるくはぱるたんみたいに大人しく待っててくれるでしょうか?
それが重要だわー。

みるくの舌はピンク一色ですが、
お口の中の奥の方はブチブチの斑点があります。
真っ黒ではなくチョコレート色の斑点と
お口の中の基本色ピンクとで
見てるとなんだかアポロを思い出します。
[ 2010/06/12 01:40 ] [ 編集 ]

No title

パールたん、お利口さんにお座りしてる~♪
ホントパールたんは良い仔ね。
ん?
この写真はどうやって撮ってるのかな?
そうそう、パールたんのゲリーンのお目目、とっても神秘的で唯芽ママも大好きよ、それに私も誕生石エメラルドだから~ね(笑)
パールママ、風邪かしら?
今、はやってるらしいから、気をつけてね。
お大事にね。
[ 2010/06/12 14:41 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

びびままさん

何店舗かあるみたいですね。
目白坂のお店にはテラスがあります
(って言っても通りに面してるとこにテーブルとイスがあるだけ)
わんわん広場から、目白通りを江戸川橋に向かって下るとあります。

私は土曜日は、仕事のときと休みのときがあります。
平日2回休んじゃうと土曜日も出ることになるの。
トリミングどうでした~?


りんママさん

りんちゃんなら、ガラスに突進して行きそう ←これ、超ウケるんですけど
ありそうありそう!って思って想像しちゃった・・
でも、突進した後の、ベチョッ!ズルズル~~ってところまで
想像しちゃったら、かわいそうになっちゃったよ(笑)


mixmilkさん

そうそう!まさにそう! パールの舌先の斑点はアポロを思い出させる!
みるたんは、奥のほうがそうなってるんですね?
パールは舌先がアポロで、奥が真っ黒(汗)

パールも最初はおとなしくしてませんが
ずっと無視して、ティータイムを過ごしていると
諦めてきます(笑)


唯芽ママさん

この写真は、斜め後ろに手を伸ばして自分で撮りました(笑)

そうそう、唯芽ママも5月生まれでしたよね~
お互いに、また年をとって・・・・(以下省略v-8

風邪、ひどくなってしまって大変でした~
まだ大変なんだけど・・・主婦は寝込んでられないらしい(泣)


[ 2010/06/13 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/333-5330c9a0