エメラルドの瞳



   パールは写真を撮ると、目がグリーンなの。



 2010年6月9日0001



   ママの誕生石がエメラルドだから、神様からの贈り物かな?(笑)



 2010年6月9日0002



   パ: 「んなわけないだろ・・」       ママ: 「ハイ、そうですね 」 



 2010年6月9日0008



   でも、ママ、パールの目の色、大好きよ 



   そう・・・  目の色は大好きだけど・・・・・



   ぱるたん、なんで、毛が伸びてくると、じいさんまゆ毛になってきちゃうんだろう(汗)



 2010年6月9日0007



   女の子なのにねぇ~~ 



   短く刈ると「ミニピン?イタグレ?」と聞かれ、



   伸びてくると 「シュナウザー?」と聞かれるぱるたん。 
   
     

   トイプーの血はどこ行った~~~    






  舌の写真がうまく撮れません。気長にお待ちください(笑)  → 


名女優パールさま

あらホント!眉毛がお爺やん!
(そんなこと言うもずくも眉毛が白くて眉毛ボーンですが)

イタグレにミニピンにシュナ…
1人(匹)で3役こなすなんて、名女優!

過去の日記をさかのぼって読みました。
(ご無沙汰でごめんなさい;;)
凄いーー!いきなりベッドで上手に寝れるなんて!
いいな~パールお嬢ちゃん、気持ちよさそうなベッド♪

[ 2010/06/09 22:07 ] [ 編集 ]

No title

目がグリーン・・・本当ですねぇv-340

眉毛って色が違う訳じゃあないから良く解からないけどねぇ
でも・・・ママさんは気になるですよねぇv-395

パルたん結構色々言われてますよ・・・でも可愛いからいいんですよねv-351
[ 2010/06/09 22:29 ] [ 編集 ]

No title

あらっ!
偶然。
りんママもエメラルドが誕生石でしよ^m^
えっ、関係ない??

うちもしんくんの眉毛が出来ますよww
[ 2010/06/09 22:58 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!!ラブも同じですよ。
眉毛伸びるとじいさんみたい。
トイプーの血はどこに行ったんでしょうね?

パールちゃんの目の色、綺麗ですよね。
あれ?ラブって何色だっけ???
[ 2010/06/09 23:31 ] [ 編集 ]

No title

パルたんの目の色、前からきれいだな~~、って思ってましたv-352本当エメラルドみたいv-352v-352

うちも知ってのとおり村山さんになりますよ~~。
日曜からお泊りトリミングで脱・村山ですv-290
[ 2010/06/09 23:48 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!
パールちゃんグリーンだったー☆
綺麗なエメラルドグリーン♪
うちではフラッシュは付けないで撮るから
写真がないけど試しに撮ってみたら
オレンジでした~
わんこによって色素が違うのかな??

やはりゴードッグさんでしたね^^
試しに行ってきまーす!
[ 2010/06/10 00:10 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

キョ(もずく母)さん

名女優なんて!!  いや、演じてるのではなく化けてるので
化け物????(爆)

ベッドですが・・・
入るまでには半日かかったんです。
しかも、今でもあまり使われてない(汗)
夜、寝るとき、私たちの布団に入ってこようとして断られると
渋々ベッドに行きます
(キョ様のブログを見て、一緒に寝るの断ってみてるの)

それ以外のときはソファで寝てます(爆)


ティアラママさん

そうね、写真だと色が同じだから目立たないけど
実物は、村山元総理大臣(村山富市?)みたいな
伸びて垂れ下がったまゆ毛になるんです(笑)
まだ、伸びはじめだから、いいけど
これが伸び続けると、目が隠れるくらいになるから
シュナウザー?って聞かれちゃうの(汗)


りんママさん

そうでしたよね~
しかも、りんママの誕生日は、めでたいことづくめなんでしたよねv-274

しんくん、まゆ毛出来そう~(笑)
しかし!しんくんはお耳が長いから、そうなってもかわいいのよっv-218
パールはお耳が短いから、女の子っぽくなくて、爺さんになる(爆)


モカキチさん

ラブちゃんとパールはそっくりさんですものね!(笑)
まゆ毛の生え具合も似てるでしょうね♪
お目目は何色かな?

そういえば、ラブちゃんの舌はどうでした?


美沙さん

そうそう、ココたんも村山さんなんだよねー
でも、ココたんは、かわいいからいいのっe-241

おお?お泊りでトリミングなんだー?
さては、美沙さんもお出かけ?


びびままさん

ほとんどのワンコはオレンジみたいですよね。
前に、赤ちゃんのときは目が青く写るって聞いたことあるけど
パールはいまだに青いの。
外人(犬)だから?(爆)
それなら洋犬はみんな青じゃんねっ(汗)

GODOGさんでのトリミングの結果、楽しみにしてます!

[ 2010/06/10 01:02 ] [ 編集 ]

No title

ポチッとは忘れてないのですが~
なかなか書けなくて~(笑)
デヴィも子供たちから「お爺ちゃんみたい」って
言われて、私 ショックで、、
それから 赤とかピンクとか スカート付とか~
そんな洋服ばかり買ってました(笑)
パールちゃん グリーンの瞳 可愛いよ!
[ 2010/06/10 17:34 ] [ 編集 ]

ぐりーん、キレイ~♪

そらは赤目になります。
きっとパルたんならではのグリーンなのね♪
マユゲもおヒゲも個性でっす♪
そらなんてまゆげは麻呂だよー(^^)
パルたんの次のカットはどんなにするのかな~?
カット次第でいろんなワンコに変身できるもんねー!
楽しみでーす☆
[ 2010/06/10 18:45 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

BOSS母さん

BOSSさんのことで、忙しいでしょう。。わかってますよ♪
そんな中、コメント書いて下さってありがとうございますv-237 

デヴィちゃんも、じいさんまゆ毛だったんですね(笑)
うちも、お散歩中、子供に「おじいちゃんみたい」って言われたことありますよ~ ∴(≧ε≦*)ぶっ

ただでさえ、黒い仔は男の子に見られがちだから
せめても、お洋服は、女の子っぽい色を買っちゃいますね(笑)


そらかあちゃんさん

そらちゃんは、赤目ですか v-133
だいたい、そうみたいですよね。

そうね、パールはカット次第で色んな犬種に変身出来て
おもしろいかもしれないわv-219
血が入ってない犬種を言われるのは、不思議ですけどね(笑)

[ 2010/06/10 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/331-759bcc16