初めてのベッド



   パールは留守番のときはケージの中。


   ケージから出てるときは、特にパールの場所は決まってないんです。


   ソファの上で寝てみたり。 羽毛布団の中に包まって寝てみたり。 


   でも、前々から、ずっとパールのベッドを買ってあげたいと思っていて


   2年が過ぎてしまいました ⇒ 時間かかりすぎだろっ(爆)


   本日、大きなホームセンターに行ったので、初めてベッドを購入 




2010年6月7日0045




   神経質なパールさん、初めてのものは受け入れてくれるでしょうか




2010年6月7日0042


2010年6月7日0043




   あら、いなくなっちゃったよ。。。


   まったく入ろうとしないので、パールのブランケットをベッドに敷いてあげたら




2010年6月7日0048




   そうそう、あなたの      やっと 入った♪ 
  



2010年6月7日0051


2010年6月7日0047


2010年6月7日0050




   あっちこっち、体勢変えたりして、落ち着かない様子 



   まあ、そのうち慣れるだろう~ って思っていたところ




2010年6月7日0052




   ぐっすり、くつろいで寝ていました 



   2才過ぎて、初めて自分の居場所が出来たパールでした (笑)





   ただいま夜中の3:20 
      明日も6時起きなのに、こんな時間に更新してるママに
 → 


No title

パールちゃんの とまどいの表情や寝姿に
癒されるわぁ~
ポチっと!
[ 2010/06/07 07:53 ] [ 編集 ]

No title

ぱるるん、初のベッドだったんだぁ~
そうとゎ思えないようなカンペキな使い方だねっ
最初のどうしようか落ち着かないとこもわんころらしくてイイっ
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

うちゎベッド何個も買ってゎすぐ放置するんだけど
たいていベッドにあるクッションをほりまくって
外に飛ばしてベッドの下にもぐってみたりとか
もう・・・なかなか寝てくれないの~

ぽも&どるが子犬のときにレースのカワイイ新しいベッドにいきなりちっちをジョーってしたときゎ
ショックだったなぁ~

でも、たまーに本来の使い方してくれたりしてて
そのときゎ感激するでしゅ。

ぱるまま首輪といいベッドといいすっごい慎重ね~q
[ 2010/06/07 09:45 ] [ 編集 ]

No title

うちはベッドってないなww
専用座布団があるくらいかな( 一一)
どうせ、しんくんがりんしゃんに引っ付くし、
りんしゃん的にはしんくん枕があればよいのでww

パルたん、2年は長かったね(爆)
遅くまで起きて、早起きしたママしゃんにぽちしたよんw
[ 2010/06/07 09:56 ] [ 編集 ]

初ベッド♪

おめでとう!
パルたんいきなりベッドに入れて、しかも
ちゃんの寝んねできるなんてすごいよ~!
そらなんていまだにベッドを使ってくれませ~ん。
テーブルの下に置いてるからかも!?
高いところで寝たがる傾向あり。
それにしてもパルママ寝不足なんじゃなあい?
大丈夫~?
[ 2010/06/07 14:57 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん始めてのベットなかなかお気に入りみたいで
良かったですねぇ・・・v-410
ブランケットが良かったですねぇv-421

ねんね出来ればもう大丈夫なのではないかしらv-362

ママさん頑張りすぎではないですかv-362
無理なさらないで下さいねぇv-343
[ 2010/06/07 17:27 ] [ 編集 ]

No title

初めてのベッド、嬉しそうね。
うちは何個もかいましたよ、えぇ、何個も・・・・
そのたびにラブに破壊されるので今は置いてません。
パールちゃんはちゃんとベッドの使い方わかってるようだから
安心ですね。
[ 2010/06/07 21:08 ] [ 編集 ]

No title

パルたん可愛いベッドだね~~v-352
そうそう、はじめって様子伺いますよね。
うちもそうでしたが今ではココハウス(ドーム型)・ココベッド・モコモコクッションを自分の気分で使い分けながらくつろいでますよ。寝るときは私のベッドで寝るんだけど夜中起きていないと思うとその3つのどれかに移動してたりします。
でも初日から使ってもらえたらうれしいですよねv-290
これからパルたんのにおいがついて、もっと居心地がよくなることでしょうv-290

昼間に携帯から遊びに来て一番初めに時間が目に付き、パールママ何時まで呑んでたの??って思ったわたくしでございます(笑)
[ 2010/06/07 22:52 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん使い方合ってますね~♪
寝姿がかわいいです!
マリオにそっくりで、寝かせて並べてみたい衝動に駆られます(笑)

2個前の記事↓の長男君出頭。
びっくりしましたが、これに懲りてくれるといいですね。
罰金けっこう払いますもんね。
うちは旦那がオービスにしっかり撮影されて行ったことありますよ~。
未成年は親も呼ばれるなんて初めて知りました。
勉強になります(笑)
[ 2010/06/08 00:09 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

BOSS母さん

パールの姿が、BOSS母さんの癒しになっていれば
幸いです。
デヴィちゃんを見てるようですか?♪♪


めめさん

レースのかわいいベッドに、ちっこジャー・・は・・・
ショックだわv-12

めめさんちは、ベッド何個必要なんだろう(笑)
つーか、めめ家では、ベッドはおもちゃだね(爆)


りんママさん

そーだよね!りんしゃんは、なにはなくとも、しんくん枕だよね!(笑)
専用おざぶがあれば十分でしょう~
うちは、おざぶもなかったから
しまおうとたたんでおいた羽毛布団の中ですごしてました(笑)


そらかあちゃんさん

そうだね、少しでも高くもっこりしてるとこで寝たがるよね
パールも最初は見て見ぬ振りして全然使わなかったけど
お気に入りのブランケットを敷いたら入って寝てました。
でも基本は、ソファの上かお布団の中にいます(汗)


ティアラさん

そうそう、お気に入りのブランケットを敷いたら、
やっと自分が使っていい場所だとわかったみたいです。
でも基本的には、いまでもソファの上にいますねぇ(汗)

私はもう頑張りが効かない年齢なのに無理してるから
よぼよぼです(爆)


モカキチさん

ラブちゃんは、ベッド破壊するって言ってましたよね(笑)
うちも、買ったとき、ちょこっとラブちゃんの破壊のことが
頭をよぎったの(笑)
どっちになるかな~?って
そしたら、破壊はしなかった(笑)→いまのところね(爆)


美沙さん

ココたんは、専用の居場所がたくさんあるもんね
しかも、全部、超~~~かわいいのっv-352

パールは体がデカいから、ベッドにいる姿も、可愛げがない(爆)
ココたんの寝姿はかわいいんだけどなぁ~~~


マリオママさん

以前から、姿かたちもそうだけど、寝姿も似てるなぁ~って
思ってたんですよ♪
並べてみたい! (笑)

スピード違反は、未成年は罰金じゃなく、保護観察処分です。
他の違反(一時停止違反とかetc)は罰金だけ。。。
長男は免許とってまだ半年くらいなのに
何回、罰金払ってるか(怒)

マリオくんちのお兄ちゃん達は、サッカー少年で
まっすぐ育ってるみたいだから心配ないよ!きっと♪

[ 2010/06/08 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/329-6278a610