そら♪びび♪パール大集合

  


   心配していた  も降らず、待望のおデートの日 


   ビッグなトイプー ビビアンといっしょ の ビビアンちゃん と


   そらが行く!  の そらちゃん と、 パール家の近所の Howl's cafe へ 


   電車に乗って来てくれるそらちゃんを駅まで迎えに行きます 



2010年5月30日0011



2010年5月30日0013



   ビビアンちゃん とは直接お店で待ち合わせ 


   3びびりーズの おデートの始まりでっす   (今日は長いです。覚悟が必要です



2010年5月30日0052



2010年5月30日0026



2010年5月30日0014



   ちっちゃくて(パールに比べたらね)、おとなしくて、めちゃくちゃかわいいの 



   そして、ビビアンちゃんとは前に1度一緒にお散歩したので2度目のご対面 



2010年5月30日0036



2010年5月30日0062



   それを見つめるパール (笑)



2010年5月30日0029



   そらちゃんは、極度のびびり症なんだけど、今日は、ちょ~~~っとだけ、大丈夫みたい 



   この後は、わんこ&飼い主、入り乱れ(笑)



2010年5月30日0038



2010年5月30日0039




   パールもそらかあちゃんに抱っこされ 




2010年5月30日0055



2010年5月30日0056



   そらちゃん ちゃんとパールにもご挨拶できました 


 
   3人で、とっかえひっかえ写真を撮っていたら、マスターが3ショットを撮って下さいました 




2010年5月30日0040




   そらちゃん 切れてるしぃ~ 



2010年5月30日0041



   こうやって、お友達わんこと写真を撮るたび思うことがある・・・・


   真っ黒わんこって、やっぱり つまらない~  


   映えない   華がない   かわいくない~~(爆)  



   ま、仕方ないやね。。。  パールだもんっ (笑)



   お店には、今日もたくさんわんこが来てました。




2010年5月30日0073


2010年5月30日0076



   ってな図じゃない?(笑)   パールさん短くカットするとオオカミになっちゃうのよね・・


 
   いつも、熱烈歓迎してくれる看板犬ちゃん 



2010年5月30日0044



   楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうのね。



   そらかあちゃんは、用事があるので、先に帰っちゃいました。



2010年5月30日0080



2010年5月30日0086



   そらかあちゃんが帰ってから気づいた   



   デザートデザート!  ここのたまごプリンがおいしいんだった
   

   
2010年5月30日0081



   そらかあちゃん、ごめんよぉ~   びびままと二人で食べちゃった 



   ブログを通してお知り合いになれたお友達と、こうして楽しいひとときを過ごせて



   今日は、とっても良い1日でした。 


 
   そらかあちゃん、わざわざ来てくれてありがとう  



   今度は、ぜひ、夜の会  を開きましょう 






ღღღღღღღღღღღღღღღღღ おまけ ღღღღღღღღღღღღღღღღღ



   

2010年5月30日0035


         ハワイアンな、迷子札 


2010年5月30日0110



2010年5月30日0106



     お    し    ま    い     ♪



  超長編を最後まで読んで下さったアナタ! お疲れ様でした   → 


No title

昨日はお疲れさまでした!
とーっても楽しかったです♪
3ショット難しいですね~
なかなかみんな同じほう向いてくれないし・・・
でも写真撮れて嬉しかった☆
こうしてみるとビビアン顔デカっ
金太郎みたいだーー
パールちゃんもそらちゃんも小顔なのに~

またぜひv-275の会開きましょう(^ー^* )フフ♪
[ 2010/05/31 00:58 ] [ 編集 ]

楽しかったね~♪

ママ同士3人の共通の秘密もぴったんこで
初めて会った気がしなかった(^^)
そらも次にはもう少し大丈夫になるかな?
お付き合いくださいませね♪
それにしても編集大変だったでしょ?
パルママ写真ばしばし撮ってたもんね!
お疲れ様でした~!次は夜ね☆
[ 2010/05/31 08:45 ] [ 編集 ]

No title

わぁ♪
ブロ友さんと集合なんて、楽しそうですね(^▽^)
そして、素敵なカフェで食事して、周りもワンコだらけで、
羨ましいです(^^)
みんな、ビビリーズなんですねw
ココロも仲間に入れちゃうかもww

黒いわんこ、確かに写真栄えしませんが・・・、かわいいです!!
(多少親バカ意見も入ってますが・・・)
パールちゃんは、ちゃんとお目目も写って可愛いです!!!
[ 2010/05/31 19:57 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうな空気が伝わってきますね。

みんなプードルさんが入ってるんですね?
可愛いな~。
でも、黒い子って損だわ!ってのは私も同感です。
うちは2名ともクロンボですからね。
白っぽい子って写真の写り方が可愛いんですよ。
でも!!パールちゃんが可愛いのは私は知ってますよ。

あ!今日の夕方のニュースで、YAZAWAが東大の学園祭
で歌ってるのを見ました。
トークも最高ですね。
さすがYAZAWAだわ~って感動しました。
[ 2010/05/31 21:08 ] [ 編集 ]

No title

似合いますにあいますっ
超かわいぃ~っ

うちも早速眠ったままのネームタグ、明日つけようと思ったもんっ
イイモノもらってよかったねぱるるん♪

そらたんのお耳ピーン、の写真、なんでなんで~っ?
だれも持ってないみたいだし・・・

そそ、黒い子って華がないって気持ち、めちゃめちゃわかるっ!
でもぱるるん、メタリックなヘビ柄着ちゃって目だってるでしゅよ~~~っ♪( ´艸`)
けっこうセクシーなデザインだよねっ

黒い子、お洋服着てなきゃピントすら合わない・・・
。+゚(pωq)゚+。エーン
[ 2010/05/31 22:08 ] [ 編集 ]

No title

3ワンとママさんとで楽しい時間を過ごせて良かったですねぇ・・・写真を見ていても楽しそうですよv-343
そらちゃんもビビアンちゃんもとっても可愛いですねぇv-286そしておとなしいですねぇv-410
迷子札もとってもお似合いですよ・・・パールちゃんv-340
[ 2010/05/31 22:22 ] [ 編集 ]

No title

ブロ友さんと初めて会っても
初めての気がしないんですよね(^_-)-☆
私も一昨日、初めて会うブロ友さんとランで待ち合わせをしたんですけど・・・
やっぱり初めて会う気がしなかったよ!!

そして分かった事がひとつ。
りんしんはやんちゃです(ーー;)
親の顔が見てみたいわ(私かww)

ちょっと、黒っ子も可愛いわよ。
華はないけど(爆)
[ 2010/05/31 23:13 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 似合いますよ!
皆さん美人のワンコさんですね~
楽しそうだわ~
[ 2010/05/31 23:21 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

びびままさん

昨日は楽しいひと時をありがとうございましたv-352
3わんそれぞれマイペースで(笑)

ちょっw 金太郎って v-355
確かに、びびちゃんは、くるくる巻き毛で覆われてるから
毛がないパールに比べたら、お顔が大きく見えちゃうかもね
中身はそんなに大きくないのにね(笑)

3人とも色々似ているところもあって、気兼ねしないお付き合いが出来そうで嬉しいですe-343
これからも、ちょこちょこやりましょ~ ⇒飼い主のために(笑)


そらかあちゃんさん

昨日は、はるばるありがとね♪
思いのほか、共通点があって(笑) 気兼ねなくお付き合いが出来そうでうれしいでっすe-343

わんこもそれぞれマイペースだから
お互いにあんまり負担にもならなさそうだしねe-319

これを機に、ちょこちょこおデートいたしましょe-343
飲んだらもっと楽しそうだよね!
今度は、そらかあちゃんが、ベストなコンディションの時にe-282


さと~るさん

ここのカフェは、わんこの楽園♪って感じです。
お客様同士も気軽にお話が出来ちゃうくらいアットホームな
カフェで、ずいぶんと長居しちゃいました。

おっv-356 黒わんこのママからクレーム発生(笑)
あのね~、ココロちゃんとか、プードルちゃんとかモコモコならかわいいんですよっv-219
パールは、すっきり細長のお顔になっちゃったから
かわいげがないんですわv-239
せめて、お顔の毛を丸くしよう!と誓った日でした(笑)


モカキチさん

でしょ?でしょ? 
きっと、同じお顔をしてても、黒っ子と白っ子じゃ、写真写りが
全然違いますよねv-355
損してると思いますv-356

あ、私も見ました! 東大のYAZAWAの学園祭ライブe-289
学園祭なんて、絶対出るタイプじゃなかったのに
最近どーしちゃったんでしょe-263
紅白出たり、学園祭出たり、野外フェスティバルみたいなのにも出たり・・・
60になって、今までと違うことに挑戦しているのでしょうかv-352


めめさん

そらたんのお耳は、垂れたり立ったり、感情で変わるのですv-344
垂れてるときは、お嬢様っぽくってかわいーし
立ってるときは、やんちゃっ子に見える♪ お耳もおっきくて立派なの。

めめ家も、暗黒一家だもんねっ
やっぱり、可愛さが写真を撮っても写らないんだよね
だから損してる気がするの

そうそう、だから、気合入れて、派手系のお洋服着て行ったの。
せめて、お洋服で目立とうと(爆)


ティアラママさん

そらちゃんも、ビビアンちゃんも、とってもかわいかったです。
パールは大人しくてびびりの割には、見た目がスポーティの為
かわいげがなく、活発な男の子っぽく見られがちなんです。
だから、せめて、お洋服だけ、めちゃくちゃ女の子っぽくしてみました(笑)


りんママさん

ブログでお付き合いしてると、初めて会った気がしないんですよね。
お互いに色々知っちゃってるから(笑)

きっと、りんママと会ったら、やっぱりそうなんだろうな~って思う。
いつか、りんしゃん、しんくんに会うのが私の夢ですv-363

ほー、りんしゃん、やんちゃだったのか!
いつも落ち着いてるりんしゃんのイメージがあったけど
それは私たちが勝手に「ママだし」「しんくんの嫁だし」と落ち着いたイメージを持ってしまったのだろうか(笑)


BOSS母さん

みんな、かわいかったですよ! うらやましいくらい(笑)
BOSSさんもお顔の色がやわらかいから、いつもすてきなお顔の写真ですよね。
デヴィちゃんは、写真うつり、どうだったのかな~?

わんこたちはマイペースで、各自別行動でしたが
飼い主達が楽しかったですね(笑)

[ 2010/05/31 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/326-790f3276