大は小を兼ね・・・・ないよね(笑)



   今日はお友達と、ランチバイキングへ 



100525_121031.jpg




   魚介類、苦手なんだけど、いつもは絶対に手を出さないカニを食べてみた 




100525_123303.jpg




   食べてみて、やっぱり後悔。。。  食べにくい! 努力の割には身が少ない! 




   家に帰ると、 ココたんの日がな一日
 の 美沙さん から郵便が届いてました 




   ん~? 美沙さんのことだから、飲みのお誘いかな? ← んなぁわけないね(爆)



   とか考えながら封をあけると、パールへのお洋服でした~ 




2010年5月25日0001




   ココたんと、masu家のルゥショコファミリー とおそろいだとか・・・・ ワーイ   



   ランチからの帰り道、そろそろ暑くなったから着る物ないなぁ・・どうしようかなぁ・・



   なんて考えながら帰ってきたら、こんなうれしいお届けもの  




2010年5月25日0002




   安く買ったから、服嫌いのパールちゃんがカジカジしてもOKよっ ってお手紙つきで(笑)



   美沙さん、どうもありがとう~ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥




   さっそく、このお洋服を着せて、私の腹ごなしを兼ねてお散歩に行きました 




2010年5月25日0015




   パールの立ち姿を、ずっと振り返って見ているジョギング中の外人さん・・・



   このあと、外人さんに悲劇が 



   ずっとパールの方を見ながら走っていて、前を向いた途端、遊歩道の途中の車止めのポールに・・



   股間を ゴーン   「OH!! NOーーーーー!」 って Σ( ̄□ ̄;)



   痛そうだった     でも・・・パールのせいじゃないよねっ   



   さてさて、パールさんの おNEWの首輪ですが   下の何枚かの写真見てください



2010年5月25日0018

2010年5月25日0020

2010年5月25日0016

2010年5月25日0017




   このゆるさは、どうなんだろうか?  頭を抜いてみようとしても抜けないんだけど



   びびりぃパールの、とっさの逃げる力はすごいものなので



   そういうときに、抜けちゃうかもしれないと心配してます ← なら、やめろって?(汗)



   でもね・・・・



2010年5月25日0021



   って、本犬が言ってます(汗)   前の細い首輪のときは、グエッグエッって言ってたんです。



   これは、太さが快適なようです。



   でも、とっさの時 が怖いので、遊歩道を散歩するときだけにします



   また、丁度いいの、探そう~~ 



   ちなみに・・・あまったベルト部分ですが、ヘアゴムで止めてみました 

   写真よくみると、わかっちゃうかな(笑)






  パールは黄色い服も結構似合うかもっって思いました    →  


No title

うんうん、黒い子って黄色い服も似合うんですよね。

首輪、大きそうですね。
うちもこの状態で、何かの拍子に抜けた事があるんです。
今はピッタリサイズのを付けてますけど、やっぱり細い
のでグエッってなりますよ。
お互い良い首輪をさがしましょうね。
[ 2010/05/25 21:16 ] [ 編集 ]

No title

パルたん黄色似合うね~~~v-290
ちと長かったかかもしれないがここはご愛嬌でv-392
でも安いなんてもんじゃないでしょ??
私のブログで金額を題名にしちゃってますがv-356
パルたん、いつでも食いちぎってくださいv-290

首輪、グェッってなるよりパルたんにはいいんじゃないでしょうかv-290
ただなにかあると怖いので安全な道を通ってくださいv-392

メールきたのが早い時間だったから今日はお休みなのかな?と思ったらランチバイキングの日だったんですね☆
こんどは呑みのお誘いをv-392
[ 2010/05/25 21:51 ] [ 編集 ]

No title

バイキングだww
パルたんママしゃん、っていうとバイキングのイメージが^m^

黄色も似合いますよw
しんにも黄色は着せますよ\(^o^)/

ゆるゆるですねww
うちの黒っ子の件もあるから気をつけて(私が言うなってw)
しんは引っ張るのでハーネスだと本人は楽みたいです。
首輪もするんだけど・・・
やっぱり「ぐえっ」ってなっちゃって。。
時と場合で使い分けてますが・・・
最近は殆どハーネスですw

[ 2010/05/25 23:10 ] [ 編集 ]

うんうん♪

パルたん、レモンイエローのTシャツが
さわやか~でとっても似合ってます♪
首輪ともマッチグーよ(^^)
パルたんに見とれた外人さんかわいそう~。。。
そらも気に入った人、しつこく立ったまま
ずーっと見送ることあるよ。
あれなんでかな~?
今日のお散歩では白衣でマスクを顎にかけた
さえない中年男性のことをずーーーーっと
振り返ってさらにずーーーっと見てました。
かあちゃんのタイプじゃないから却下!!!
グイグイ
[ 2010/05/25 23:22 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 黄色も似合いますね!
ステキなプレゼントですね!
美沙さんの ブログ覗いて 金額見て ビックリ!(笑)

首輪 難しいですよね、、、
うちは もう長い間 お年寄りワンコだけなので
脱走とか 走るとか 考えなくて良いので
選ぶのは難しく無いのです(苦笑)
デヴィは 100円の首輪 いっぱい持ってました(笑)
[ 2010/05/26 09:57 ] [ 編集 ]

No title

すごく黄色のお洋服お似合いですよv-350
とてもうれしいプレゼントでしたねぇv-352

首輪を止めたの全然わからないですよOKv-286
[ 2010/05/26 22:45 ] [ 編集 ]

No title

おこんばんわ~♪
美沙さんからの嬉しいサプライズに私もビックリしちゃいましたよ~(*≧∀≦)
ぱるたん黄色似合ってるよ~♪
(強制的に黄色になったみたいだけど 笑)
今度はみんなでお揃いのこのお洋服で会いましょうね~e-454

新しいカラー&リードもぱるたんに似合ってるよグッ(+´゚∀゚`)=b
カラーサイズって難しいですよね。
我が家は引っ張り癖の無い(あまりしない)ルゥショコには
カラー持ってますけど、グイグイチームのノエクリは絶対ハーネスですe-330
ぱるたんもグイグイしないなら大丈夫でしょうけど、
とっさのアクシデントの時がちょっと怖いですよね。。。
うーむ。歩きなれた安全な散歩道だけっていうのはいいかもしれませんね(oゝ艸・)
[ 2010/05/26 22:58 ] [ 編集 ]

No title

ヘアゴム違和感ないですよ!
よーっく見なきゃそういうものだと思っちゃいます^^
うちも本当はカラーにしたいんだけど
気管が弱いらしくちょっと引っ張るとグエグエしちゃうので
ハーネスにしちゃってますぅ

パールちゃん明るめのお洋服似合いますね♪
色がとても映えます!
[ 2010/05/27 00:42 ] [ 編集 ]

No title

すっごいお久しぶりになっちゃいました~
でもちょこちょこ携帯からも
ぱるたんを見させて戴いておりましたよ♪
携帯からだと操作が苦手でコメはできなかったのですが・・・

ぱるたん、黄色もよく似合うねぇ!
首輪とTシャツとぱるたんのお色がばっちし!!

カニって、努力に成果が付いてこないですね。
[ 2010/05/27 04:02 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

モカキチさん

意外と黄色、似合うんですね。
でも黄色着ると性別の識別が・・(笑)

ラブちゃんも首輪抜けたことあるんですか
首の長さと細さ、そして、体力?瞬発力?ばか力?(笑)も
似てますものねぇ(爆)
気をつけなくちゃ♪ そんで早くちゃんとしたのみつけなきゃ


美沙さん

ココちゃんと、ルゥショコファミリー、みんなが着ている画像見て
またまたうれしくなっちゃってます♪
ほんとにありがとねー

胴の長いパールは普段からダックスサイズなので、このくらいが丁度いいのです。

はい、お休みでバイキング行ってて、帰ったら腹ごなしの散歩行こう~
でも、着させる洋服ないなぁ~なんて思ってたとこに
ナイスタイミングで美沙さんからお洋服が届いたから
びっくりしたわ♪


りんママさん

黒っ子、黄色似合いますね~
しかし、普段から黒っ子は男の子に見られがちなので
黄色着ていると、きっと男の子と決め付けられてるでしょう(笑)

パールもパピっ子のときはハーネスだったんですが
びびりぃパールは、バックして変な形で逃げるのが得意だから
ハーネス怖くて・・・・  きっちりサイズの首輪にしたんです。
でも、こんなゆるゆるじゃあ、意味ないですよね(爆)
そうそう、真っ先に、しんくん事件を思い出したんですよ。
早く次の探さなきゃ~(汗)


そらかあちゃんさん

そうなの、外人さんかわいそうだったの(汗)
でも、べっべっ別にパールのせいじゃないよなぁ・・・
と気まずくなりました(笑)

そらたん、白衣でマスクを顎にかけた、さえない中年男性をずっと見てたの?
なにが気になったんだろうね~
しかし・・かあちゃんっv-237 好みじゃないからグイグイ~って(爆)
好みだったらどうすんのー!!??(爆)(爆)


BOSS母さん

ふふ。。美沙さんのブログで金額見ちゃいました?(笑)
お買い得なので、美沙さん、お友達の分全部買い占めたかったらしいのですが
さすがに在庫がなく、残り3枚(ココちゃんサイズ)だったので買占めたらしいです(笑)
パールサイズは、まだ残ってたらしい(爆)


ティアラさん

ヘアゴム、違和感ないですか? よかった~(笑)

お誕生日でもなんでもないのに、贈り物が届くのって
なんだかとってもサプライズで嬉しいです♪


masuさん

みんなお揃いでうれしいね~♪
美沙さんったら、粋なはからいをv-344
これ着せて、全員で集まってみたいもんですわ。
パールだけ黒くてデカイけど(爆)

masu家もぐいぐいチームはハーネスですかv-352
ハーネスも視野に入れて次のを探してみようかなぁ


びびままさん

ヘアゴム、違和感ないですかっ? ホッv-355(笑)

びびちゃんもハーネスでしたよね
パールは、引っ張る力が半端ないので、グエグエ言ってるのよねぇ。。
やっぱ、ハーネスの方が本犬楽なのかなぁ

うふふ。。黒っ子は、明るめの色じゃないと地味~~なの(笑)
黄色はあまり手を出したことがなかったんだけど、アリ♪ですね


mixmilkさん

おーかーえーりーーー
毎日大変でしょ~~~

黄色もありですよね
みるたんが黄色着てるの見たことないかも??

みるたん、妹たんとの生活は楽しめてるかな?



さん
[ 2010/05/27 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/324-a6b97756