たまにはボーイッシュに♪




   今日は、つなぎを着てみたよ 




  2010年5月22日0000




   うしろ姿が、ちょっとマヌケなの 




 2010年5月22日0001




   今日も、わんわん広場に行こうと、歩いていたら・・・・



   後ろから来た、デリバリーのバイクに乗った金髪のにいちゃんに 「 おうっ 」 と



   言われたので、 「邪魔だ!ボケッ!」とか因縁つけられるのかと思って振り向いたら



   うちの、長男でしたー (爆)     ガラ悪いぞ・・お前・・・   



   さてさて、今日もわんわん広場は、パールの貸切 




 2010年5月22日0007




   誰もいないと、元気はつらつ~ 




 2010年5月22日0020



 2010年5月22日0021




   植え込みから~~~ 



 2010年5月22日0006


 2010年5月22日0005




   ジャンプしたり、走ったり 




 2010年5月22日0034




   パールは、広場にある、水の器(洗面器)からは、絶対に、お水飲まないの




 2010年5月22日0013



 2010年5月22日0016




   ずっと待ってるパールさん 



   水道の蛇口を回してあげたら、 恒例の 直飲み~ 




 2010年5月22日0019



 2010年5月22日0036





   うわわ   パールさん、野生の顔 むき出しだよぉ~ 




   そうこうしているうちに、けっこう大き目のトイプーちゃんが来た 





 2010年5月22日0037




   とたんに、相手の死角に身をひそめるパールさん 




 2010年5月22日0038




   もう、たくさん運動して満足していたところだったので、帰ることにしました。



   帰り、いつもと違う初めての道を通って帰ろうとしたら、小さなブティックの店頭に



   かわいくて、チャック付ポケットが、た~くさんついてるバック発見 



   使い勝手の良いお散歩バックを探していたので、購入 



   なんだか、得した気分でした 







   たまにいつもと違う道を通るとラッキーなことがあるね~      →   



No title

パールちゃん独りだと本当に楽しそうなお顔をするのねv-410
十分運動した後で良かったねぇ・・・v-286
[ 2010/05/22 20:51 ] [ 編集 ]

No title

私もこういう服きせたいな~~、って思うんだけどいまだ購入せず・・・
チッチのときぬれないのかな~~??とか思ってみたり。
でもおパンツ嫌いのパルたんでも着こなしてるならうちのココすけも嫌がらないかなv-290
つなぎとおパンツはやっぱり違うんでしょうねv-290

パルたん歯がとってもきれいですね??
なんかお手入れ(歯磨き)してますか~~??
うちはグリニーズのおかげで奥歯は綺麗なんだけど、前歯は歯石がたまっちゃって・・・前回病院行った際『とらなきゃね~~。とりあえずガーゼでやってみて。』といわれたけどガーゼでやると若干血が出てしまうので病院でやってもらおうと思ってるところです・・・
なにかやってるなら教えてくださいまし★
[ 2010/05/22 21:36 ] [ 編集 ]

わ~、かわいい♪

ジーンズお似合いですよ。
でも男の子に間違えられそう(^^)
そらなんて水色着せただけで「男の子ですか?」
だもん!ジーンズとかレギンスとか挑戦したいでっす。
出ないかなあ、のお顔がかわゆい☆
パルたん犬歯立派だね~♪そらはなんだか
犬歯が乳歯とダブルで生えてるかも!?
病院行った方がよいのかしら???
[ 2010/05/22 22:19 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん お水の 飲み方 男前!(笑)
美味しそうね~ お水なのに(笑)
BOSSは飲めないんですよ!恥ずかしいでしょ!
図体デカイのにね~(笑)

ツナギ 似合ってますよ!
ボーイッシュなのも可愛いです。
足長モデルさんだから似合うのですよ!
[ 2010/05/22 23:59 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、ボーイッシュも可愛いわよ(^^♪
おっ!!
イケ面長男くん、バイトしてるんでしね。偉い偉いww

パルたん、相変わらずワイルドな飲み方してますね^m^
最近、うちの黒っ子さんもやるのよww
[ 2010/05/23 01:07 ] [ 編集 ]

No title

いや~水道直飲みですね!
ビートも散歩から帰ってくると、足を水道で洗うんですが、その時に直飲みしています。一緒です!
[ 2010/05/23 09:39 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

ティアラママさん

そうなの、ひとりだと、走り回って楽しめるんだけど
ほかのわんちゃんが来たとたんに動きがピタっと止まるの(汗)
普段は、ほかのわんちゃんと遊べるように慣らそうとするんだけど
今日はたくさん走り回って、パールにその元気がなかったので
帰ることにしました(笑)


美沙さん

つなぎは、おパンツとは違って、覆ってないのでおちっこ平気よ♪
ジーンズ部分の先っぽだけ、足に巻かれてる感じなの
でも・・・これも穿かせると、しばらく固まるよ(笑)

歯は私も考えてるところなのです。
今まで何もしてこなかったから、歯磨きとかさせた方がいいのかな?って
ペットショップ行く度に歯磨きグッズ見るんだけど
なにがいいかわからなくて、買わずに帰ってくるの・・
やっぱ、なんかしたほうがいいよねぇ?
ココたんは歯垢たまっちゃってるの?
でもガーゼでやってみて!程度だから、そんなに重症ではなさそうだね。
早めのケアが大切なんだろうね~


そらかあちゃんさん

うちなんか、真っ黒だからスカート穿かせてても男の子?って言われるよ(笑)
この格好をしたときは、完璧に男の子だと思われてるでしょうね・・

そらたん、犬歯と乳歯が同時に生えてるの?
そのうち抜けるのかしら??
今、フィラリアの薬をもらいに病院に行かなきゃいけない
時期だから、そのついでにでも、聞いてみたら?


BOSS母さん

お風呂場でシャワーが顔にかかるのは大嫌いなのに
ランでの水だけは直飲みしたがるんです
水の器があるのに、見向きもしないの・・・
ほかのワンちゃんが使ったのはイヤなのかな?(笑)

そうね、足が長いから、ツナギもつんつるてんだわ
足が短い子なら、ちゃんとジーンズ穿いてるみたいに
見えるのかもしれないね


りんママさん

長男、車の維持費にお金がかかるので
バイト三昧でございます(笑)
でもホント、因縁つけられるかと思ってびっくりしたら息子だったなんて(笑)

おー!しんくんも直飲みしますかー♪
温泉は怖がってたのにね(笑)


TED@ビート家さん

やっぱり、ビート君も直飲みしますか(笑)
うちは、お風呂のシャワーが顔にかかるの大嫌いなんですが
水道から出るお水を飲むときは、平気な顔してガブガブしてます。

[ 2010/05/23 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/322-71b634be