イチゴの次は・・・・・なんだこれ~?

   



   今日は湿気が多くて、ジトジトした1日でした・・・ 



   フルーツって、そんなに頻繁に買わないんだけど、いただく時は立て続けにいただくのよね 




   きのうの、イチゴに続いて、今日は、これ 



 2010年5月20日0002




   これ、なんだと思います  



   最初は、ハッサク?と思ったけど・・・・  実が柔らかくて、甘い。



   じゃあ、夏みかん?   にしては・・・・黄色い。




 2010年5月20日0000



 2010年5月20日0001





   パールさん、あっちからも、こっちからも、入念に匂いチェック 



   とりあえず、ひと口あげてみたら、食べました。  みかんは食べないんだけどね。



   PPになると困るので、ひと口だけにしときました 



   しかし、これ、なんだろう?   ハッサク ?  夏みかん  ? それとも違う果物?








              セルフジェルネイル             





   今回は、夏らしい色で、ちょっと派手目に・・・って思って始めたけど



   また、いつものごとく、途中から飽きてきて、どーーでもいーーや 状態になり(笑)




   結局、今回も、最初のイメージとは、かけ離れたデザインになりました 





 2010年5月20日0004




   爪の保護と育成のため、しばらくネイルをしていなかったら




   爪が、すぐ欠けてしまって、なかなかキレイに伸ばせない・・・(泣)




   だから、すっごく短い爪(笑)




 2010年5月20日0007





   ジェルネイルで覆ってないと、ちゃんと爪を伸ばせない人になってしまったー  




    ジトジトの季節は、わんこが臭くなる~~~ (汗)     →   


No title

パールちゃんほんとにチェック厳しいですねe-330
美味しかったのかなv-362パールちゃんv-286

私もジェルネイルをもう3年位していますが取れたら大変です・・・もともと爪は強くないのですが・・・
だから、1ヶ月に一度はやってもらっていますv-395
[ 2010/05/20 22:09 ] [ 編集 ]

No title

ネイル キレイですね!
私の爪は相変わらず ぼこぼこ です(苦笑)

九州の柑橘系のフルーツでしょうか?
名前 思い出せません(涙)

パールちゃん 美味しかった?
スッパク無かったのかな?
[ 2010/05/20 23:32 ] [ 編集 ]

パルたん匂いすぎ~!

きっと初めての香りだったのね♪
この時期のその柑橘系ってなんだろう???
パルママセルフネイルするの?
すごくかわいい♪
主婦はジェルもしくはスカルプチュアしてた方が
ツメが折れなくていいんだよね!
私なんてもう5年以上自分のツメ見たことないよ!
スカルプだから(^^;)折れる心配ないからズボラな
私にはぴったりです。私の唯一のぜいたく☆
[ 2010/05/21 00:02 ] [ 編集 ]

No title

ここに書いたら、バカな奴って思われるかなww
今、職場で隠れて読んでてww
この果物なんだろう??って思ってて。
下に「セルフジェルネイル」って中央にあったから
へえ、長い名前!!って思いながら、
頭でもう一回読んでみて
一人で大爆笑ww
全然、違うじゃんね(*^_^*)

おバカなりんままでした。
黒詐欺と良い勝負ww
[ 2010/05/21 10:01 ] [ 編集 ]

No title

私、柑橘類大好きですが、これはなんでしょうねぇ。
パールちゃんも食べたんですね。
果物は何でもあげて良いですよってマリオの獣医さんは言うのだけれど、好みがあるんですよね!
マリオもとりあえず何でも興味を示すけど、
食べれないものはコロコロ転がしてカーペットやソファーを汚してくれます。
ネイル、夏バージョンで素敵ですよ~v-353
[ 2010/05/21 10:34 ] [ 編集 ]

No title

最近、夏みかんとかハッサクとか以外にやたら品種が
増えてませんか???
これは何だろう。

ネイル、夏らしくてステキですよ。
自分でできるのがすごいわ。
[ 2010/05/21 14:00 ] [ 編集 ]

No title

オロブロンコってやつじゃないっ?メローゴールドだっけな?

中のフカフカの皮が分厚いのっ

うちのママゎそーゆー柑橘系大好きでいろいろ買ってきてるでしゅ~
あたしゎオロブロンコだったら食べれるけど甘夏とかゎ食べれない~

ジェルネイルあたしも最近ゎツメの育成中のため普通のマニキュアに切り替えてたんだけど
やっぱり透明感があってジェルの方が断然いいねっ!

ツヤツヤで透明なのに先っちょにいろいろ遊べて最高!
ぱるままの見てたらあたしも復活したくなっちゃったけど
道具、東京のマンションにおいてきちゃったや~(笑)
[ 2010/05/21 17:37 ] [ 編集 ]

No title

再びめめでしっ
そそ、いちごぱるるんを見に来たんだった!

えぇっ
ぱるるん残しちゃうんだぁっ

うちゎるぴぴぴぴが青いいちごまで食べちゃうんだよ~

みゅうくも前ゎ庭の例のいちごを食べ散らかしてたのに
最近ゎ丸ごと食べれるようになったしっ

ぽもろん&どるとんゎまるごとあげても口に入れたり落としてみたり長いこと遊びながらやっと食べ終わるの~

ほんとわんこによってもいろいろだねぇ。
あ、でもうちのわんころゎ結局全員完食するやぁ。
[ 2010/05/21 17:52 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

ティアラママさん

見た目は、レモンに近い黄色なのですっぱいのかな?
って思いましたが、意外と食べてみると甘いの。
パールはみかん食べないのに、これは食べました(笑)

ティアラママさんも、ネイル欠かせないんですね
サロンに行ってるのね? いいなぁ~


BOSS母さん

最近、果物も種類が増えて、よくわかりません(汗)
見た目はすっぱそうなんですが、食べてみたら意外と甘かった。
みかんを食べないパールも、これは食べましたね(笑)


そらかあちゃんさん

必要以上に匂い嗅いでました(爆)
普段、みかん食べないんですが、これは食べたの。。
パールの好みは、よくわからん(笑)

そらかあちゃんは、サロン行くんだよね~
それも、そらちゃん同伴OKのとこ。
サロンに行けば、もっとちゃんとしたデザインとか出来るんだろうけど
私は時間がもったいなくて、サロンには行かず・・・
深夜ゴソゴソとやり始めます(笑)
なかなか上達しないわe-265 


りんママさん

ほんとだe-263 りんママに言われて、もう1回読み返したら
そう思っても仕方がない書き方だ~~(汗)
でも、頭でもう1回読み返して、気づいた時のりんママの顔
見てみたかった~(笑)

りんママ!違うよっ!  黒詐欺じゃなくて、苦労詐欺!!(爆)

間違いの間違いを訂正するわたし(爆)


マリオママさん

いまだになんだか種類がわからないままです(笑)

そうそう!初めての果物とか、食べたくない果物って
コロコロ転がして、様子を見たり遊んだりするから
カーペットに果汁がついて汚れちゃうんですよね(汗)

ネイル、毎回、始める前は、やる気満々なんですが
途中で飽きてきて(2時間くらいかかるため)、手を抜き始めて
出来上がりは、予定と違うデザインになっちゃうの(泣)


モカキチさん

ほんと、最近品種が多くて、わからない果物がたくさん(汗)
これ、見た目はすっぱそうで、おいしそうじゃないんだけど
食べたら意外と美味でして・・(笑)
パールもみかんは食べないんですが、これは食べましたね

ネイル、自分でやるのは、時間とお金の節約です(笑)
やりたい!って思ったときにやりたい派なんで(髪切りたい!と思ったときに切りたいと同じかな)
深夜、思い立ったときにやりたくなるのでセルフがいいのです。
髪も自分で切れたら、それも自分でやりたいくらいだもの


めめさん

あーーー!きっと、それですよっ
見た目はゴツそうな皮なんだけど、さらっとむけるくらいやわらかくて
中のフカフカが分厚い!!  それだー

ハッサクや夏みかんより、ぜんぜんおいしいの。
パールもこれは食べたよ。

いちごも食べますよ~
残してたんじゃなくて、コロコロ転がして遊んでから食べたから
カーペット汚しちゃったのさ。

あれ、めめさん? 東京にネイルキット置いてきたままって・・
東京に戻ってないの? 実家に居ついちゃった?(笑)
[ 2010/05/22 10:42 ] [ 編集 ]

No title

パルたんビタミンたくさんだね★
そんなパルたんを尻目に、私は匂いを嗅いでるパルたんの後ろの包み紙の中が気になっちゃったわ(苦笑)
どこのお土産??ね~~、中身はおつまみになるの??なりそうなものなの??って。 笑!!

ジェル寝入る(寝入ってどうする)ネイル、可愛いですねv-290
私も昔は爪命!!くらいお手入れしてたけど、ここ最近まったくやってないな~~。
でも夏が近づくと爪のお手入れ楽しくなりますよね♪♪♪

パールママ、いちごはお皿にのせたほうがよかったねv-408
[ 2010/05/22 17:03 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

美沙さん

後ろの包みが気になったかーe-282 さすが美沙さん(笑)
ていうか、つまみって・・・ 美沙さん的発送だぁ~(爆)(爆)
残念でしたv-356  あれは、そうめんでしたe-241

∴(≧ε≦*)ぶっv-355  私もいつも変換するとジェル寝入る ってなるv-352
私は爪が弱くて、すぐにポロポロ欠けてきたり、裂けたりしちゃうので
ジェルネイルすると守ってくれるのですよ・・・
[ 2010/05/22 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/321-dea402e1