行く気満々だったのに・・




   今日は、ママお仕事お休み。  少し曇ってたけど午後からお散歩行く気満々で



   午前中、せっせと家事を済ませ、お散歩支度をして、ふと外をみたら・・・・ Σ( ̄□ ̄;) ガーン 



   雨が降ってるではありませんかっ 



   仕事の日は、ピーカン  で、  お休みの日は曇りのち雨  なんて・・・・



   どんだけ、日ごろの行い悪いの? わたし 



   仕方ないから、ぱるたん、イチゴ  あげるねっ   




  2010年5月19日0007





   やだっ    ぱるたん、ぶさいくー 




  2010年5月19日0010




   うん、おいしいよ    ちょっとスッパイかな?




  2010年5月19日0011



  2010年5月19日0012



  2010年5月19日0013



  2010年5月19日0014



   チラッとのぞく舌が、かわいいよ 



  2010年5月19日0015




   失敗した・・・  白いカーペットが赤くなってしまったよ 



   お皿に乗せればよかった  






   お休みの日に晴れないと テンション   だよね     →   


No title

今日の天気予報って「パラッと降る時間があるかも?」
でしたよね???
私も出かけていて、さて帰ろうと外に出たら降っててガッカリ。
傘も持ってないし、洗濯も干してきたわ~って。

パールちゃんも残念でしたね。
でもいちごは美味しかった???
うちもいちごあげる度に汚されますよ。
お皿に置いても移動して汚すし・・・・

パールちゃんの目の色、綺麗ですね。
[ 2010/05/19 19:06 ] [ 編集 ]

No title

私も休みだったのに 途中から雨(涙)
朝から3回も洗濯機まわして 干したのに
出かける10時には 取り込んで行きました。
休みの日に天気悪いと ガッカリです(涙)
パールちゃん イチゴ美味しかったかな?
デヴィは食べませんでした。さくらんぼもダメでした。
バナナ リンゴ 梨 などは食べましたが、
ちょっとスッパイと食べなかったです。
そういえば、デヴィは梨の里 鎌ヶ谷から我が家に来たので
梨の味にうるさくて、、、不味いと食べなかったです(笑)
[ 2010/05/19 19:12 ] [ 編集 ]

No title

うわ!カーペットが!!
ココロもスイカとイチゴの味だけは知っているので、
食べると必死でテーブルの上を覗いてきます(笑)

今、庭でイチゴを育ててて、徐々に収穫できているので、
ココロに食べられないようにしてます(^m^)

パールちゃんは、ガツガツ食べないで、
少しずつ食べてお行儀いいですね!
[ 2010/05/19 19:31 ] [ 編集 ]

No title

あははー!やるやる!
絨毯が汁でエライコッチャ!って!

このあと、パール嬢は苺完食ですか??
苺を食べると・・・・うんPにつぶつぶが・・・・w
[ 2010/05/19 21:03 ] [ 編集 ]

No title

イチゴさんだ~
パルたん、少しずつ食べていると
りんしゃんにあむってされちゃうよww

絨毯が!!!
うちの白いソファーが白じゃなくってますww
[ 2010/05/19 22:01 ] [ 編集 ]

No title

確かに雨だとテンションi-195ますよねぇ・・・

パールちゃんいちごe-243もらったのにちょっとづつ
食べてるの偉いですねぇ・・・e-68

白い絨毯赤くなっちゃたですかe-3

我が家は白い絨毯仔犬のオチッコで黄色くなったけど・・
[ 2010/05/19 22:42 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

モカキチさん

降ってもにわか雨くらいかな?って思ってたので
出かける気満々でした(汗)
本降りになっているのを見てガッカリ・・・

そーなんですよね、お皿に入れても移動するんですよね(汗)
すぐにふき取ったので、なんとか赤いシミはつかないで済みました♪


BOSS母さん

デヴィちゃん、イチゴはNGでしたか
梨の産地の出身で、梨にはうるさかったんですね(笑)

うちも、すっぱいのはちょっと苦手みたいで
今日のイチゴは、用心深く匂いをかぎながら
舌でチロチロ舐めて確認しながら食べてました(笑)


さと~るさん

イチゴは、ちょっとすっぱいから、用心深く匂いをかいだり
舐めたりしながら食べてたんです。
普段は、なんでもガツガツ食べます(汗)

さと~るさんのお家は、お庭でイチゴを育ててるんですか!
わーいいなー。 収穫して食べるのが楽しみですね
収穫する前にココロちゃんが食べちゃったら・・・(爆)


キョ(もずく母)さん

わたくし、ケチなので、イチゴは2つしかあげませんでした(笑)
それも小さめの!(爆)
明日あたり、つぶつぶ・・・・なのかな~(汗)

じゅうたん、早めの拭き取りで、無事シミにならなくて済みました~♪


りんママさん

イチゴは酸味があるので、用心深く観察してから食べてたみたい。
確かに、ここにりんしゃんがいたら・・・・・(爆)

白は・・・ね・・・ぇ・・・
汚れるの覚悟しなくちゃね(笑)


ティアラママさん

イチゴ、酸味があったから用心深く観察して食べてたみたい
普段の食べ物は、ガツガツ瞬食ですもの(汗)

ティアラ家では、ちびーずのおしっこでシミだらけなのね(爆)
白は汚れが目立ちますよねぇ~(汗)

[ 2010/05/20 00:48 ] [ 編集 ]

パルた~ん♪

めっちゃかわいいよー(^^)
ぶさいくなんかじゃない!!!
もうすぐ会えるかと思うととっても
嬉しいです。いちごを食べてる時のパルたんの
手の開き!ぷぷっ。
結局パルたんはいちご全部食べたのかな~?
そら3つくらいぺろりと食べるよ!
[ 2010/05/20 09:51 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

そらかあちゃんさん

パールは、アップの写真は鼻デカちゃんの間抜け顔になるの(汗)

パールね、こんなにちっちゃなイチゴでさえ、最初は怖がって
警戒しながら食べてるの(汗)
だから、手が開いちゃってるんだ(爆)

一応、3個だけ、あげました。 全部食べたよ v-218
[ 2010/05/20 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/320-aa7c476c