初♪ドッグカフェ

今日はお休みでお天気がいいので
また、少し遠出のお散歩にでかけました。
ダウンジャケット着て出かけたら、数分で汗かいてしまって
脱いで薄手のシャツ1枚で十分歩ける暖かさでした。


遊歩道の終点の公園ではキレイなお花が咲いていたので記念にパチリ 絵文字名を入力してください


200803081329000.jpg



パールちん、今日はね アップロードファイル

楽しみなことがあるんだよ はーと


ママがね、ちかくにパールと行けるお店ないかな~?って探しまくってたら
な、な、なんと ぴっ

超~~ 近所に、わんこ OK なカフェ 見つけたの


ドーナツのしっぽ さん


だから、帰りに、そこに寄ろうと思うんだけど。どう?

って、パールに聞いてもわかんないよね。

そこには、バセンジーのバフィちゃんっていう わんちゃんもいるんだって!
マスターのブログ  に書いてあったんだ。

他のお友達もいるかな~~~??

ドキドキするね~~~~


さっそくお店にお邪魔しました。

200803081500000.jpg



ここは、どこ?的な顔のパールさん(笑)


200803081404000.jpg



お店には ワイヤーダックスのサンデー君が来てました。(ママすごく綺麗)

びびり~のパールの為にご挨拶をさせてもらいましたが
全然ダメダメなパール おちこみ


200803081414000.jpg


200803081413000.jpg



せっかく、ご挨拶させていただいたのに、ごめんなさい。 サンデー君 絵文字名を入力してください


なんとかパールを落ち着かせようとしたけど、なかなか ^^;

ちょうど、ご飯の時間だったので、パール用にパテを注文
おいしそうなご飯が来ました!


200803081408001.jpg



無我夢中でペロっとたいらげたパールさんでした(笑)


マスターが、パールと遊んでくれました。


200803081440000.jpg




行く前は、すごくドキドキして緊張したけど


マスターやサンデー君のママ、わんちゃん連れじゃないけどわんちゃん好きな
お客さんと楽しく会話をさせていただき、とっても良い時間を過ごせました。


私、アイスコーヒー250円。 パール、犬用パテ250円。  合計500円。
って、ちょっと安すぎませんか 絵文字名を入力してください ?


私たちには嬉しいですが。。。商売っ気なしですねぇ。。。(汗)


アットホームで居心地がよい素敵なお店みつかって嬉しかった るんッ↑


またお邪魔させていただきます~~~ bikkuri01



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右


           出来ればこちらもね  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


[ 2008/03/08 16:40 ] カフェ | TB(0) | CM(6)

よかったねぇ

わぁ~
とっても安くて居心地のよさそうなところ見つけれて
よかったでしゅねぇ~

最初入るとき超緊張しましゅよねぇ~
ドッグカフェって行ったことないでしゅ・・・
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィナ

パールたんゎ
やっぱびびりぃちゃんでしねっ

でもね、パールたんゎ後ろからでもにおいかげたから、
みゅうくよりびびりぃちゃんじゃないんだよ
きょぉみゅうく、ドッグランに連れてったんだけど
怖すぎてフリーズしちゃってお友達のニオイすらかげなかったんだから(笑

PS前記事のぺろんぺろんパールたんの舌が
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
[ 2008/03/08 22:24 ] [ 編集 ]

めめさんへ

においかいだ。。。っていうよりも。。。
うしろに逃げて固まったi-201 って感じだけど(笑)

みゅうくちゃんも、そんなにびびりぃちゃんなんですかぁ?(汗)

パールとみゅうくちゃんを逢わせたら、いったいどうなるんでしょ(爆)
一度試してみたいですね←遠いから実現不可能な夢です(笑)

ドッグラン行ったんですか! いいなぁ
うちのちかくに、4月からオープンするドッグラン建設中なんで
オープンしたら行きたいと思ってるんですが

なにしろ、こんななんで、行ってもどうなることやら
きっと、みゅうくちゃんと同じでフリーズしそうです(汗)
[ 2008/03/08 23:45 ] [ 編集 ]

昨日はどうもありがとうございました。
少しずつお友達のワンちゃんとコミュニケーションがとれるといいですね。
パールちゃんは吠えないし、きちんとママの言うことを聞けるし、とても良い子ですね~。
まだパピー期なので1歳くらいになればだいぶ落ち着くと思いますが、ミニピンの血が入っているのでパールちゃんくらい元気さがあっていいと思います。(^_^)
[ 2008/03/09 15:37 ] [ 編集 ]

しっぽさんへ

先日はお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

今度は是非バフィちゃんにお逢いしたいです。

また寄らせていただきますね。
[ 2008/03/09 15:56 ] [ 編集 ]

パールちゃん、カフェデビューおめでとぉぉi-189
ほんと、居心地のよさそうなカフェですねーi-178
カフェは居心地のいいのが一番ですものねi-175
そしてなんとi-201
とってもリーズナブルですねーーi-189
近くにあったら毎日行きたくなっちゃうかもi-278
マスターに遊んでもらってるパールちゃんの後姿、とっても楽しそうですねーi-179i-175
[ 2008/03/09 20:44 ] [ 編集 ]

スナさんへ

そうi-190 居心地いいのが一番なんですよ。
特に私みたいな初心者は。。(汗)

近所でいつもの散歩コースの途中にあるので
時間のある時はまた寄りたいと思ってますi-176
[ 2008/03/09 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/32-68be51d8