つかの間の自由




   今日も天気がよかったですね    でもママはお仕事です 



   パールは目覚めてからママが出かけるまで(2時間くらい)つかの間の自由を楽しみます 




2010年5月17日0001




   朝日をいっぱい浴びて、気持ちいい目覚めだね 




2010年5月17日0003




   また、すぐ、ママ出かけちゃうんだよね 



   短い間に、なにしよう 




2010年5月17日0006




   とりあえず、ぬいぐるみたちを振り回して、カミカミして遊びます 




2010年5月17日0005




   ご飯を食べて、暴れて、うんP  して、落ち着くと



   ママが 「ハウス!」って言うんだよねっ 



   素直に、ハウスに入って、文句も言わずに私が仕事に行くのを見送るパールさん。



   その瞬間だけ 「仕事辞めたいな~ 1日パールと一緒にいたいな~」って思っちゃう (笑)



   まあ、その時だけだけど(爆)  職場に行くと、パールのことを思い出すヒマもない 



   毎日、毎日、お留守番、ご苦労さん♪ ぱるたん 





   普段の朝の光景なんだけどあまりに朝の光がキレイだったので
                        写真撮ってみたよ~
   →   


No title

パールちゃんは、ゲージでお留守番なんですよね。
長い時間のお留守番は可愛そうですが、
その分遊べる時に遊ぶから許してって感じですね(^^;

パールちゃんも良い子にお留守番できて、
偉いですね!!
朝から晴れていると、気持ちいいですね。
[ 2010/05/17 22:18 ] [ 編集 ]

No title

私も毎朝、一日中、一緒にいたい♪って思います。。
パルたん、ハウスでお留守番なんだね。
文句も言わずにハウスに入るなんて偉いね(^_-)-☆

我が家はしんくんがいつも玄関で見送ってくれて、
りんしゃんはリビングの窓から・・・
後ろ髪ひかれまくってますww
[ 2010/05/17 23:00 ] [ 編集 ]

No title

良く解かっているパールちゃんがなんとも言えず可愛い気がします。
ママさんがいる間も遊んでとは来ないんですね

パールちゃん本当にお利口さんですねv-238
[ 2010/05/17 23:26 ] [ 編集 ]

No title

パルたんえらいね~~v-290

1枚目・2枚目のパルたんの格好がなんともいえないv-290
私もずっといっしょにいたいな~~って思うこと、しょっちゅうありますが、実際家にいるときそこまでかまってあげてるかというと・・・v-356

もっと幸せな時間をあげないとな~~、って思います・・・
[ 2010/05/17 23:45 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 遊び相手の ぬいぐるみ たくさんあるのね!?
お嬢様だわ!(笑)

私も会社に行く前に 車に乗ったら お仕事モードです(笑)
お台場でパールちゃんを探していた私は、、、
完全に ただのファン!?(笑)
会社で あんなに私 笑わないです(笑)

[ 2010/05/17 23:46 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんのお宅は日当たり抜群ですね?
本当に気持ち良さそう。
パールちゃんは1日の流れをよくわかってるんですね。

仕事に行ったら忘れる・・・・
私もきっと同じですよ。
責任感強いママさんだから仕事がスタートしたら仕事モード
に切り替えですよね?
パールちゃんもきっとわかってくれてますよ。
私なんて仕事してないのにしょっちゅうケージで留守番です
からね。
今日も今から出かけてきます。
[ 2010/05/18 08:31 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

さと~るさん

朝からお日様がサンサンと降り注いでると
気持ちいいですv-352

お留守番させて出かけるときは、かわいそうだなって
思いますが、出かけてしまうとパールを忘れる冷たい母です(爆)


りんママさん

りんしゃんとしんくんは、ちゃ~んとフリーでお留守番できるからいいよねっv-354
2わんだから、さみしくなさそうですが、出かける瞬間のお見送りの姿を見るとズキューンですよねe-282 


ティアラママさん

朝は、まったくかまっていられないくらい忙しいので
パールは、遊んで!って言っても無駄なのを知っています(汗)
その代わり、帰ってきた瞬間には、大暴れです(笑)


美沙さん

そうそう(笑) 休みの日に、ずっとパールをかまっているかと言ったら・・・
全然そうでもないよね(爆)
仕事行きたくない~~!は、パールと一緒にいたいからじゃなく単なる仕事拒否病?(汗)


BOSS母さん

BOSS母さん、会社では、そんなに笑わないんですか?
もったいないですよっ!笑顔がステキなんだからe-266
って言ってる私も会社じゃ、眉間にシワよせてるかも(爆)


モカキチさん

天気のいい日は、朝日がサンサンと差しますが
東向きなので、午後の西日は差しません(笑)

ケージでのお留守番は、家に来た日からの週間なので
本犬、そういうもんだと思っているみたいなので楽です(汗)

[ 2010/05/18 22:35 ] [ 編集 ]

No title

あたしも出かける前ゎず~~っと一緒にいたいなぁって
ためらっちゃうっ
それにでかけてても帰ってわんころと遊びたいなぁって思っちゃうけど
ぱるままなかなかドライねっ(笑)

っていうかそれだけお仕事充実して忙しいのねっ♪
エライエライっ

あたし学生のころから当時飼ってた猫と寝たくなって早退とかしてたからなぁ・・・

ぱるるんお留守番これからもがんばってねぇ~
[ 2010/05/19 14:40 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

めめさん

にゃんこと寝たくて学校早退って・・・Σ( ̄□ ̄;) オイオイ
めめさん、やるなーv-218
うちの息子がそんなことしたら、私からカミナリ落ちるよっ(爆)

めめさん、ほんとにわんにゃん好きなんだね~
って当たり前か(汗)
私は、ドライかもしれませんねぇ
かわいそうなパールv-239 (笑)
[ 2010/05/19 20:18 ] [ 編集 ]

わかるわかる~・・・。

きっとパルたんはママがお仕事で
出かけて行くってことはわかってると
思うの・・・。聞き分けが良いからこそ
グっとくるよね~。私なんて近所のスーパーに
行くのもつらいわ~、ナンテネ。
一緒に遊んでると、ムギュって握りつぶしたい
衝動にかられることな~い?そんだけかわいいって
ことなんだけど、私だけじゃないよね~?
[ 2010/05/19 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/319-0d0d8285