ドッグカフェ♪




   今日は、お友達 (パールの第二の母) と逢う約束をしていたので




   前々から気になっていた近所のドッグカフェ、 ハウルズカフェ さんに、行きました   




2010年5月12日0044




   お店の看板犬ちゃん達が、お出迎え   ハウルちゃんと、確かビリーちゃん。



   お店に入ると2わんが、熱烈歓迎してくれます   わんこ苦手なパールは困惑でしたが 




2010年5月12日0008




   やっと、イスに乗って安心するパールさんですが・・・・




   なぜか、看板犬のハウルちゃんは、パールを気に入ってくれたらしく




2010年5月12日0025




   パールさんのところに寄って来ます 



   こ~~んなところからも    (イスの穴の空いてるところから顔を・・・(笑))



   

2010年5月12日0007




   何気に、パールの後ろに写ってる子が、めちゃくちゃ可愛い~ 



   お食事も、とっても美味しいの   



   魚介類嫌いだけど、渡り蟹とそら豆のクリームパスタ をいただきました 




2010年5月12日0022




   パールには、チキンバーグ を    瞬食でした 




2010年5月12日0016




   ハウルちゃんは、パールの側を離れません 




2010年5月12日0010




    パールのビックリ顔が、おかしい 




2010年5月12日0009





   ぱるたん、少しは、わんちゃんに慣れようよ。。。  せっかく遊びに来てくれてるんだから 




   ってな感じで、近づけてみましたが、固まるぱるたん 




   あまりにも、ハウルちゃんが可愛いので、とうとう抱っこしちゃいました~ 




2010年5月12日0033




   ハウルちゃんに背を向けるぱるたん    びびりぃ克服出来ませんね 




   お料理は美味しいし、お店の雰囲気も最高だし、手作り雑貨やわんこグッズも置いてあり




   とても、居心地のいいお店でした   また絶対に行こう~ 




   オーナーさんに「何のMIXですか?」と聞かれトイプーとミニピンですと言ったら



   「イタグレかと思いました」って言われました。  やっぱイタグレっぽいのか(笑)






                            




   
   その後、家に戻って、またおしゃべりに花を咲かせたママと友達 



   

2010年5月12日0048




   友達が、ハウルズカフェで買ってきてくれた、レバーのおやつに興味津々 



   

2010年5月12日0049





   お気に召した様子です    良かったね!ぱるたん♪ 第二の母が買ってくれて 



   うちの息子たちにとっても第二の母的存在の人なのです 



   パールはママたちの、おしゃべりには付き合いきれないらしくソファで       



   ぱるたん、おつかれさんっ 






最近、仕事で疲れ気味だったけど、今日はたくさん家事も終わらせたし
友達と有意義で楽しい時間が過ごせて、ちょっとはリフレッシュ出来た気がするな   
                明日もがんばろう~
  ポチ  →    


No title

パールちゃんなんかイキイキしてませんか~~??
というか、前より毛艶がよくなりました??
パルたんすごい綺麗(いい女)になったね~~v-343
そりゃ~~、ハウルちゃんも離れませんわv-290(ってハウルちゃんは男の子なのか??)
ハウルちゃんが近づいてきてるときのパルたんのびっくり顔には笑えましたがv-408

パルたん恋でもしてるのかしらv-290
本当綺麗よ☆ノノノ
[ 2010/05/12 22:42 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの ビックリ顔と ハウル君と一緒に抱っこされた
おすまし顔 両方 可愛いし 面白いです。
モテてますね! 良いことですヨ!
美味しそうなクリームパスタ、、、
よだれ 出ちゃいそうです。

ポチっと!
[ 2010/05/12 23:02 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりでございます~(;^ω^)
ハウルくんのぱるたんスキスキ光線とちょっと近づかないでよ~!の
ぱるたんとの温度差が(≧ω≦ )プププ
ぱるたんモッテモテじゃないですか~v-398
(可愛いから当然か(@´゚艸`)ウフウフ)
それにしてもハウルくんのど根性ぶりは凄いね~(爆)
[ 2010/05/12 23:02 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、シャイなのね(^_-)-☆
りんしゃんも自ら寄って来られると引くタイプだから、
パルたんもそうなのよね、きっと・・・
そのうち、慣れるようになるよね\(^o^)/

ママしゃん、お友達といっぱいお話してリフレッシュできて良かったでしね。
リフレッシュは大切です!!
今日はバイキングじゃなかったのね^m^
[ 2010/05/12 23:12 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんあまりの積極性にタジタジって感じでしたねぇv-410
そんなに急には無理だよね・・・パールちゃんv-363

お店の雰囲気やお料理も良くて、ママさんお友達と楽しめてよかったですねぇv-341
[ 2010/05/13 00:04 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんお店のわんちゃんに超気に入られてましたね
どの写真見てもハウルちゃんがいて笑えます♪
お店の雰囲気も良くパスタも美味しそうで行ってみたくなっちゃった!!

↓やっぱりパールちゃんは立っちが上手♪
みんなとお散歩行けると思ったのに残念でしたね~
[ 2010/05/13 13:48 ] [ 編集 ]

No title

素敵なドッグカフェですね☆
食事も美味しそう(^^)

ハウルちゃんは、男の子なんですかね?
パールちゃん、いい香がしちゃったんですね(^m^)
何気に写ってる白いトイプーちゃん(?)可愛いですねw
パールちゃんは言いたいことが表情によく出てて、可愛いです!
美味しい物も食べさせてもらって&お土産もあって、良かったね♪
[ 2010/05/13 19:55 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

美沙さん

ハウルくんは男の子でしたv-237

ん?パール、いい女になった?(笑)
どうでしょ??
毛を伸ばすと、ボサボサになるけど、短くすると確かに
艶やかな毛並みにはなりますね。

わんこ嫌いなパールが恋なんかするわけないわっ(爆)


BOSS母さん

ビックリ顔、おもしろいでしょ(笑)
なぜだか、ハウルくんは他のわんちゃんもいるのに
パールの側を離れなかったんです。。。
あまりに離れないので途中でお店の方が呼び戻すんですが
すぐにまた来ちゃうの(笑)

お料理も本格的で美味しいし、雰囲気もとっても良いお店が
近所に出来て、うれしいです。


masuさん

ハウルくん、なぜか、他のわんちゃんもいるのに、パールの側を離れなかったんです。
決して、もてる容姿ではないパールです(笑)
なんか怖がってる時って、特別なにおいでも出してるんでしょうか?(汗)

お店の方が、みかねて呼び戻すんですが
すぐにまた来ちゃうの(爆)


りんママさん

りんしゃんもパールも、男嫌いのわんこには、男が寄って来るのでしょうか?(爆)
りんしゃんは、しっかり教育しちゃうけど、パールは逃げてばっかりでした(汗)

え?わんこ連れでバイキングなんか行ったら
パール放ったらかしにして、食べるのに夢中になっちゃうじゃないですかー(爆)


ティアラママさん

なぜか、いつまでたってもわんこ嫌いで困ります(汗)
もうちょっと友好的になってくれるといいんだけど・・・
そうしたらもうちょっと私も、落ち着いてご飯食べたり
おしゃべりしたり出来るんですけどね・・


シーハッピーさん

うふふ、どの写真にもハウル君がどこかしらに写ってるでしょ(笑)
パールが怖がって逃げ回らなければ、もっと私もゆっくり出来たんですけどね(汗)

お店の雰囲気もよいし、料理もおいしかったですよ~
あまりたくさんドッグカフェという名のところへは行った事ありませんが
行った中では一番落ち着くお店でした。

立っち、上手ですか?
いつでもどこでも、立っちしちゃうから、色んな人が
寄ってくるので、逆にちょっと面倒くさいです(爆)


さと~るさん

ねっ、ねっv-363 隣の白いトイプーちゃん、可愛いでしょう~v-345
キャリーバックの中におとなしくちょこんと入っていたのですが
1匹だけかと思ったら、もっと小さなトイプーちゃんが出てきたので、ビックリ(笑)
どちらも可愛かった~v-344

ハウルくん、男の子でした。
なんでしょうね・・・後ろのトイプーちゃんの方が明らかにパールよりかわいいと思うんですが・・(爆)
怖がってると、なんか違う匂いでも出すんでしょうかね?
パールはわんこ苦手なのでいつも逃げ回りますが
かならず男の子に追いかけられたりするんですよね・・





[ 2010/05/14 02:41 ] [ 編集 ]

オーノー!!!

私ったらコメントするの忘れていた?
記事はすぐに読んだのに・・・。
今週は昼も夜も遊びすぎました!
遅ればせながら・・・。
このCAFEすっごく行きたいんです。
なんだかとってもアットホームな感じで
そらでも大丈夫かな?って。
パルたんもワンコと仲良くできないの?
だってびびちゃんと仲良くお散歩してたじゃん♪
いや、どのワンコもそらよりはいいわよねー(^^;)
きっとそらを見ればどのワンコママも自信が
持てると思いまっす(^^)
[ 2010/05/15 01:02 ] [ 編集 ]

No title

そらかあちゃんに続き私も記事読んでコメし忘れてました・・・
ハウルズカフェはアットホームで居心地よい感じですよね♪
ハウルちゃんに気に入られたんだ^^
パールちゃんのびっくり顔笑っちゃいました~

GWからバタバタしてたりビビアンの調子がよくなかったりで
わんわん広場まだ登録出来ずにいます・・・
登録できたらまた遊んで下さいね☆
[ 2010/05/15 16:00 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

そらかあちゃんさん

>私ったらコメントするの忘れていた?
記事はすぐに読んだのに・・・。


あるある(笑) 私もよくやる(爆)

そらかあちゃん、今週は昼夜遊びすぎましたか~
でも、いいことですよ!充実してますよね~♪

今度、一緒に行きましょうよ!
そらちゃんも、わんこ苦手かもしれないけど
パールもそらちゃんからも逃げるかも(爆)
ここは、とってもあたたかいお店なので、慣らすのに
いいかもです。
馬場まで来ていただければ、パールと迎えに行きますよ~
私が平日休みのときにでもいいし、土日なら、びびままも
一緒に行けるかなぁ?
今度連絡先教えて欲しいです。よろしければ、右のメールフォームからメールくださいなe-266


びびままさん

びびままさんも、そらかあちゃんと一緒で、コメしたつもりでしたかー(笑)
私もそういうことよくありますよ♪

ハウルズカフェ、行ってみましたが、とっても居心地のいいお店ですね。
今度、そらかあちゃんと3人で、行きたいですね!

わんわん広場は、逃げないので(爆)、ゆっくりヒマのあるときに登録すればいいんじゃないでしょうか。

びびちゃん、少しは元気になりましたか?
[ 2010/05/16 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/317-a392bf7a