あきらめの悪い女





   今日は、パパとホームセンター巡りの旅に   (ぱるたんお留守番です)  



   しかし、見るもの、買う物と言ったら、パールの物 
 


   たくさん、おやつを買い込んできました~ 



2010年5月8日0004




   なかでも、気に入ったのが、これ 




2010年5月8日0006




   わんこ用のたい焼き  




2010年5月8日0008




   パールさん、かなり欲しがってます。  とてもいい匂いがするみたい。




2010年5月8日0012




   この写真を撮っている最中に、持って行かれました~ 



   普段は、「ヨシ♪」って言うまで食べないのに、珍しくパクリ 




2010年5月8日0014




   よっぽど美味しかったみたい。  もっとくれくれ攻撃してましたが、さすがにコレは1個だけね 



   たい焼き食べたら、腹ごなしのお散歩だよね~ 



   ちょうど、パパと次男が用事で出かけると言うので (彼らは車



   私とパールは、お散歩に行こうと、一緒に玄関を出ました。



   パパと次男は、駐車場の出入り口から、私とパールは表の出入り口から・・・




2010年5月8日0015




   すると、パールさん、 あれ?パパとにいたんは、あっちなのに、なんでこっち?みたいな・・・



   無理矢理、引きずって遊歩道まで出ても、このあり様 




2010年5月8日0017





   パーたん、パパとお兄ちゃんは、別のところ行ったのよ 



   あきらめて、散歩に行きましょうよ   と、お散歩を始めても・・・




2010年5月8日0018




   しばらく、歩いては、立ち止まって振り返り・・・




2010年5月8日0019




   じーっと家の方向を見つめる・・・  何度も何度も、この行動を繰り返しました 



  
   10mくらい毎に立ち止まるから、こっちは、たまりません 




2010年5月8日0022





   遊歩道の終着点の公園まで来ても・・・・ 




2010年5月8日0023




   やっと気づきましたか?



   でも、なんか、寂しげなお顔だね 



   折り返し地点で、家に帰る方向に向いた途端、猛ダッシュ~~   



   どんだけ、あきらめの悪い女なのぉ~~ 







明日は母の日。でも誕生日と近いと一緒くたにされちゃいます    →   




No title

こんばんは~(*^。^*)
パールたんのタッチ~可愛いですね。
一緒にお散歩行けると思ったのね~
せっかく気づいたのに、
お家に帰る時ダッシュって~(笑)
可愛すぎです(^.^)
ママさん、もうすぐお誕生日なのね~
一緒にされちゃいそう?
去年は~たしか素敵サンダルでしたよね?
ちゃんと別にしてくれると思いますよ(^.^)

ちなみに うちのパパは、
クリスマスと誕生日は一緒です^^;

☆~
[ 2010/05/08 21:02 ] [ 編集 ]

No title

この鯛焼き、私もこの前買おうか迷ったんですよね~。
次回は買ってあげますね。

本当にパールちゃん見てるとラブを見てるようです。
ただ、毛の量が違うんですよ。

あ!ミクのベビーちゃんの画像をアップしました。
見てみてくださいね。
[ 2010/05/08 22:22 ] [ 編集 ]

ねーねーねー

オヤツ買いすぎだよ~(^^)
うちは留守番OR電車に乗る時しかおやつを
あげないので大好きでしかもすぐに食べ終わらないおやつ
ばかり買ってしまいます。
パルたんが大好きなパパ&にーにを後追いするのは
とっても良くわかるよ~!
だってそらは他人でさえ、目が合った人にはずーっと
後ろを振り返りしつこいもん。
でもパルたんって本当に立っち得意なのね~♪
しつこく何度も見ます。
パルたんは
[ 2010/05/08 22:35 ] [ 編集 ]

ごめーん


コメントヘンテコな文章になっちった!
[ 2010/05/08 22:38 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん本当において行かれるのがイヤだったのですねぇ・・・v-409
いつも思いますがこんなに解かりやすい行動ってとるものな
のですね・・・ビックリですv-364

しかしパールちゃん可愛いですv-343
こんなにされるとメロメロになりますよねv-351
[ 2010/05/08 22:44 ] [ 編集 ]

No title

ぷっ^m^
パルたん、一緒にお散歩に行けると思ったんだね。

たい焼きって中は何が入ってるの?
たまにブログで見て、気になってたんですよ!!
[ 2010/05/08 23:07 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんはパパとお兄ちゃん大好きなんだね~♪
ママとお散歩しながら後から追いかけようと
思ってたのかな?(^ー^* )フフ♪
かわいいv-238

おやつってあれもいいこれもいいって
たくさん買っちゃいますよね~
たいやきおいしそう!!
おいしい匂いでパールちゃん
我慢できなかったのね^^
[ 2010/05/09 01:01 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 皆で一緒におでかけしたかったのね!
可愛い! タッチするの可愛いわぁ!
おやつ 美味しそうですね!
BOSSも サヤは 柔らかいので 毎日食べています。
[ 2010/05/09 08:23 ] [ 編集 ]

No title

パルたんのおやつすごいっっ!!!
でもこんなに種類があると毎日どのおやつあげよう??ってあげるほうも悩んじゃいそうv-371
パルたんは『今日はどれかな~~~???』って楽しめそうですねv-290
こんなに買ってきてもらえるならお留守番もいいな~~。私もお留守番したいv-343

パパとにいたんが気になるのね~~~v-290
なんか『おいていかれたのですね』のパルたんが本当に悲しそうv-406
おうちで再開できたときは喜んだのかしら??
それとも『何でおいてったの~~~~!!!キ~~~~!!!!』だったのかしら???
パルたんはかわいいな~~~v-345
[ 2010/05/09 14:34 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

える君ママさん

そうなの、一緒にお散歩行けると思ったら別行動になって
パールにとっては「???」だったみたいです。
いつまでも後ろを振り返ってるから、いい加減こっちがムカついてきました(笑)

お~!える君ママさん、すごい記憶力!
私も、える君ママさんのコメントを読んで思い出しました!
そうなんです。サンダル買ってもらったんだったv-77
今年は、「母の日」自体、気がついていなかったみたいで
なにもありませんでしたv-356


モカキチさん

このたい焼き、パールの中では、今までで一番のヒットのようです。
ラブちゃんと毛量が違う? どっちがどうなのかしらv-361
ラブちゃんの方が毛量が多いのかな?

ミクちゃん、ご出産おめでとうございます~
先ほどモカキチさんのブログでミクちゃんのベイビーちゃんたち見てきました!


そらかあちゃんさん

やっぱ、買いすぎ?(汗)
私が3つ選んでカゴに入れたら、パパも別のトコから選んできてカゴに入れてきたから、たくさんになっちゃった(笑)
私も、基本的には、お留守番時と、出かけたときの、しつけに使う程度と考えているのですが・・・
自分がお菓子大好きのパパちんが、パールにお菓子あげるのが楽しみなんですよv-356
これが、また、私達夫婦のケンカの一因にもなるんです(汗)


以前、そらちゃんのブログでも「長持ちするおやつ」記事がありましたが
今回、写真の下段、左3つは、長持ちするお菓子なの(パッケージもよく見ると「長持ち」って書いてある)
お留守番の時は、やっぱこれだよね~

そらたん、目が合った知らない人にまで、ずっと振り返ってみてるんだ~
かわええなぁ~v-344   私もそらたんに振り返って見つめられたい~v-352


ティアラママさん

ねっ!? わかりやすい行動ですよね~(笑)
パパやにいちゃんは、嬉しいでしょうが
私は、「私がいるじゃ~~ん」って、ちょっとムッとします(爆)
ま、パールはみんな一緒がいいんでしょうけどねv-355


りんママさん

みんな一緒に出かけると思ったのに、別行動になったので
パールは「???」だったみたいです(笑)

たい焼きね~ 実は中に何が入ってるか確認できずv-356
だって、写真撮ってる最中にパールに奪い取られて、中身を確認する前に瞬食だったんだもの・・・
次にたい焼き上げる時に、中身、割って確認してみま~すv-363


びびままさん

一緒行動だと思っていたのに別行動になったので
パールは「???」ってなっちゃったみたい(笑)

おやつ売り場で、私が選んでカゴに入れてたら、パパも別のところで選んでて
持ってきたもんだから、こんなにいっぱいになっちゃった(汗)
私は基本的には、あまりおやつ与えない人なんですが
パパが、自分がお菓子大好きなので、そういうノリでパールにもおやつ与えちゃうのよね・・・

これがまた、私達のケンカの原因にもなってるんですよ(笑)


BOSS母さん

「サヤ」は軟らかくて美味しそうですよね。
今回、パールには、長もちさせるために、硬めのおやつを多く買いました(笑)
でも硬いものなのにあわてて早く食べちゃうから、吐いてました(汗)

パールの立っち姿、後ろから見ると可愛いんです(笑)
前から見ると、やっぱりチュパカブラに見えちゃうんです~v-356


美沙さん

美沙さんは、おやつじゃなくて、おいしいお酒がたくさんもらえたら、お留守番してもいい~!でしょ?(爆)

みんな一緒にお出かけかと思ったら、いきなり別行動だったから
パールは「????」になったみたい。
それにしても、ちょっと歩いちゃ立ち止まるをず~っとされると
いい加減にあきらめなさいよっv-359って思いますよ(爆)


[ 2010/05/09 17:00 ] [ 編集 ]

No title

あら偶然!偶然!
みるくもこの間このたいやきを買って、
毎日一匹づつ食べてるとこなんですよーっ。
みるくももらうと喜んでくわえて、
色んなお部屋へ見せびらかしに行くのですが←誰に? 笑
結局リビングへ戻ってよーく味わって戴いております。

それくらいおいしいみたいデスヨ、
ぱるたんも『よし』を待ちきれずだもんねぇ~。

私もこのたいやき写真、ブログにしようかとお写真撮りました~♪
[ 2010/05/09 23:11 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

mixmilkさん

わ~v-352 みるたんも、このたい焼き買ったのねv-363
やっぱり、みるたんもお気に入り?

色んな部屋に見せびらかしに・・(爆)
みるたんの行動、目に浮かぶわぁv-355

なんか、すっごく偶然ですよねっv-344
さすが似たもの同士(笑)
[ 2010/05/10 00:11 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん
たくさんのおやつ いいなぁ~

置いていかれたんですね
切ないパールちゃんのお顔
可愛いです
一緒にお出かけしたかったんだね
今度はお出かけ出来ると良いね
[ 2010/05/11 09:29 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、おやつ持ち~♪

パールちゃん、みんなでお散歩行くと思ったんですかね?
ココロもそうなんですが、旦那がちょっと場所を離れたりすると、
「え?え??どこいくの?」的な感じで見てます。
私はいるんですけど・・・、とちょっと虚しくなったりします(^^;
[ 2010/05/12 19:57 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

みかんママさん

みんなと一緒じゃないとわかった途端に
ほんと、テンションe-30e-30
つまらなそうな顔するんですよ(汗)

あんずちゃんとみかんちゃんが、パパを可愛い彼女に
取られちゃったときの不貞寝と同じですね(爆)


さと~るさん

確かに、「え?アタシがいますけど、ご不満ですか?」って虚しくなりますよね(汗)
やっぱり、みんな一緒!♪ が、基本なんでしょうね。

そう考えると、けな気で愛おしかったりしますe-266

[ 2010/05/12 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/316-fb435945