イヌリンピック2010




   お台場の潮風公園で開催された 2010 INULIYMPIC に行ってきました。



   
   2010年5月4日0012




   今日は25度を越えて、暑いくらいでした。




   2010年5月4日0013


   2010年5月4日0023





   パールが参加をするタイムレース50の受付を済ませ、



   出場までまだ150番くらい順番があるので、会場内を散策 



   毎回、ペットのイベント会場で、買おうか買うまいか迷う、リード 




   2010年5月4日0024




   今回も、やっぱり買わなかった (大丈夫なんだろうけど強度が心配で・・)



   入場する時にもらったクイズラリー用紙。 




   2010年5月4日0032




   会場内に3ヶ所に、問題が設置されていて、回答を書いて抽選所に持っていくと



   福引が出来ます。




   2010年5月4日0033




   紫の玉が出ました。  何等かな?  4等でした~ 




   2010年5月4日0034




   どれにしようか、めちゃくちゃ悩んで・・(笑)   無添加フードの詰め合わせをGET 



   しかし、とにかく暑い 




   2010年5月4日0020




   パールさん、死にそうな顔です 



   水分補給~  水分補給~~  




   2010年5月4日0029





   パールさん、これから走るのに、バテ気味です・・・ (汗)





   2010年5月4日0044




   しかし、パールの順番は、まだまだです・・・・



   と、ステージから 「松本くんでーす!」の声が 


  
   松本くんとダイスケくんでお馴染みの松本くんが来てました♪  ダイスケ君いなかった・・・ 




   2010年5月4日0028




   松本くんのステージが終わってから、ステージで記念撮影のパール家(笑)




   2010年5月4日0037



   2010年5月4日0040




   そして、やっと、パールのレースの順番が♪



   パパと色々作戦をたてたりしてたんですが、本番になると、私がテンパッて・・




   2010年5月4日0048


   2010年5月4日0049


   2010年5月4日0050


   2010年5月4日0051




   あまり、いい走りが出来なかったようです (私は写真に夢中になりよくわかりませんでした)




   そして   悲劇が始まったのです      レース直後に 



   パパと私の戦略の食い違いから、大ゲンカになりまして・・・ ←どんだけ真剣だったんだっ(笑)



   とても楽しめる雰囲気ではなくなった為、楽しみにしてた食事や買い物もせず、



   レースの結果発表も待たず、とっとと会場を後にして、帰って来ました   



   まあ、うちは、こういうこと、よくあるんですけどね(笑)   いったいパールは何位だったんだろう?


   あっ   ご心配なく   今は仲良くPIZZA食べて笑ってますから 




   ღღღღღღღღღღღღღღღღ 今日のうれしいできごと ღღღღღღღღღღღღღ



   BOSS母さん&父さん が、パールに逢いに来てくれてました 


   
   暑い中、パールを待っていて下さってありがとうございました 


   BOSS母さんは、以前パールと同じトイプー×ミニピンMIXのデヴィちゃん


   飼ってらしたので(今は亡くなってしまったそうです)、パールをとても


   可愛がってくださっています。



   BOSS母さんに抱っこしていただいた写真がBOSS母さんのブログに


   UPされていますので、よかったら見に行って下さい ♪  (勝手に宣伝) 


   上の BOSS母さん&父さん のところをクリックしてね
   →  
 






No title

パールちゃん暑い中完走おめでとう☆
パパとママはだいぶ真剣だったようですね~ふふっ
でもすぐに笑いあえるって仲が良い証拠です(^^)

パールちゃん何位だったんだろーなぁー
ちょっと知りたかったです^^
[ 2010/05/04 23:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

本当に 今日 あの場所で会えたのは ラッキーでした。
なんか 願いって叶うときもあるのね!?っと
嬉しくて 嬉しくて、、、です(ストーカーっぽいですね)
パールちゃんの写真 勝手にブログに載せてしまいました。
嬉しすぎて 自分の顔 消すのも忘れてます(笑)

とっとと会場を後に、、、は 今日は暑かったので正解かも!?
私達もBOSSを同行してたら 速攻 帰ってしまって
パールちゃんには会えなかったです。 

今度 またどこかで ゆっくり会いたいです。
今後とも よろしくお願いします!
[ 2010/05/04 23:20 ] [ 編集 ]

No title

私もココがヒートじゃなかったらパールちゃんにあいにいこうかな~~、なんて思ってました。
しかしココは『タイミングの悪い女』なのですv-406

パルたん走る前からつらそうだね~~~。
でも走ってる途中でバタッと倒れなくてよかったよ~~~v-410
パパさんママさんのけんかもおさまったようですしv-290
もちろんピザにはビールもついてるのよね??
え~~~、きっとそうでしょうとも!! (爆!!!)

BOSS母さんのブログも拝見してきました。
あんな中で会えるのはまさに『運命』ですね~~~☆ノノノ
[ 2010/05/04 23:43 ] [ 編集 ]

ぷぷっ

大喧嘩するなんて、パルパパ&ママ若いね~。ウリウリ
うちなんて年の差がありすぎて喧嘩にならないの~!
抱っこされているパルたん見るとやっぱ小さい。
そらとあんまり変わらないですね、きっと♪
それに足長いから走るの早そう~☆順位知りたいよー!
[ 2010/05/05 15:32 ] [ 編集 ]

暑かったね

お友達を探し回るには暑かったですね。
タイムレースに並んでるときちょこっと歩いてみたんですが、
私、ばてそうでした。
パールちゃん、タイムはどうだったんでしょう?
ナンシーは走らず、スタートに戻ったりして^^;
私が伴走してやっとゴールしたの~ハズカシイ。
[ 2010/05/05 21:14 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

びびままさん

パールが本気で走れば入賞も夢じゃない?なんて
期待があったもんだから、私の戦略に不満を持ったパパが
怒り爆発しちゃったんです(汗)
遊びなんだから、ムキにならなくてもいいのに!っとケンカ勃発でした(笑)

そんなわけで、順位はわかりませんが、ちゃんと走れなかったので
いい成績ではないと思いますわv-239


BOSS母さん

暑い中、パールに逢いに来て下さってありがとうございました。
ホント、嬉しかったです。
うん(笑)お顔消してなかったから、あれっ?て思ったけど
BOSS母さん、お綺麗ですからOKです←あれ?そういうことじゃないか(爆)

今度、ぜひ、BOSSさんにも逢わせて下さいねv-344


美沙さん

あらぁ・・間の悪い女なのねっ(爆) うちにも間の悪い男(長男)がいるけどv-355

ココたん、間の悪い女なんかじゃないよね~
きっとココたん、た~~くさんのワンコと人間がいるとこなんて
怖くて行きたくなくなっちゃってヒートになっちゃったんだよね(爆)

そうそう、あんまり暑くて、早くも「パタッ」と倒れちゃうかと思ったよぉ(笑)
今から倒れてたら夏が越せないからね♪

わたしら夫婦は、何をするのも激しい夫婦なのです(爆)


そらかあちゃんさん

若いというより・・・子供なんですっv-359(笑)
優しく包み込んでくれる旦那さん、うらやましいですv-352

抱っこされてるパールが小さいのか、私が大きいからパールが小さく見えるのか(爆)
一応は、小型犬部類ですが、足が長いので体高は33㎝くらいあります。
たぶん、そらちゃんよりは、デカいよ~
ほんとは、もっと小さい子の予定だったんですが大きくなった(笑)

順位、私も知りたい(爆)
でも、いつもの走りが出来なかったので、あんまりいい成績じゃなかったと思います。


おっささん

ナンシーちゃんも行かれてたなら、探せばよかった~
って言っても、たくさんいたから、無理だったかな(笑)

スタートに戻っちゃうわんちゃん、けっこういましたよね。
飼い主さんは、必死なんですが、見てるほうは微笑ましくて
楽しかったです。
パールは戻ることはなかったけど、いつもの走りが出来なかったので9秒でした・・・

[ 2010/05/05 21:56 ] [ 編集 ]

No title

ぱるたん、何位だったんでしょうね~?
戦略の食い違いで大ゲンカに大笑いしました!
うちもそれっぽい家庭です、なんか分る気がする 笑

ぱるたんがどの写真も暑そうで・・・
これからぱるたんの苦手な季節になりますね。
[ 2010/05/06 03:13 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした(^_-)-☆
で、結局何位だったか分からずじまいだったんだww
パパと戦略の違いで喧嘩って(/_;)
大爆笑ww
ある、うちもそんなカンジですww

黒っこにはきつい季節がやってきましたね( 一一)
しんもバテ気味でしたよw
[ 2010/05/06 11:08 ] [ 編集 ]

No title

私も行きたかった~~~。
ココのヒート、ロンだけでも大興奮だったし、連れて行くわけにも
いかないですからね。
また次回、お会いしましょう。

ダイスケ君、前回のイベントにも来てなかったですよ。
松本君に「ダイスケ君は?」と聞いてた方がいらっしゃった
んですけど「今日は別行動で旅に出てます」って答えてました。
やっぱりテレビだけでもストレスになるからイベントには連れて
来ないんでしょうか???

パールちゃん、お疲れ様。
なのに夫婦喧嘩になっちゃったんですか?
ウフフ、仲良しの証拠ですね。
うちぐらいになると喧嘩にもなりませんよ。
だいたい、夫婦で出かけるのは病院だけ!!
しかも最近は一緒に行くのが面倒でこっそり1人で行って
しまう私です。
仲直りできて良かったです。
しかし・・・・何位だったのか知りたいですね。
[ 2010/05/06 19:21 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

mixmilkさん

スタートゲートが開いた途端、パールは私達がどこにいるのかわからず、しばらく躊躇してしまっていたので
タイムはよくなかったですね(汗)

ほんと、最初から最後までベロ出しっぱなしで暑そうでした。
これからもっともっと暑くなるのにね(汗)


りんママさん

ほんと、こんなことで真剣にケンカしてバカみたい(笑)
ついつい、勝負事には熱くなってしまうパパでした(爆)
結局順位はまったくわかりませんでしたし、他の楽しみにしていたものも諦めて帰ってきたので残念(汗)

黒っ子は、夏はツライですよね~
しんくんも、大変だよね。


モカキチさん

そうですね♪ ラブちゃんにお逢いするのは、また今度に期待します。

うちは、なにかにつけちゃ、ケンカになりますv-355
子供達に、「そんなことで?」って言われる原因でケンカしてます(爆)
遊びもケンカも激しい私達でございます(汗)

パールの順位はわからず終いだけど、全然ちゃんと走らなかったので、良い成績ではないでしょうね。

[ 2010/05/06 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/314-a88288b6