お友達に逢えたよ♪




   今日はお天気が良くて、暖かかったですね。 休みなのに早起きして布団干しちゃいましたよ 



   そして、今日はお友達とお散歩できました♪  



   ビッグなトイプー ビビアンといっしょ
 のビビアンちゃん



   ビビアンちゃんは、最近、ブロ友さんになっていただいたそらちゃんのブログ 



    そらが行く!  に集まるお友達の中で偶然みつけたご近所さん 



   びびままから、今日の午後いつもの公園にお散歩に行くかも!って聞いてたけど



   時間も聞いてなかったから、逢えないかな?と思いながら家を出た瞬間に



   「パールちゃんですか?」と声をかけられました。 いやぁグッドタイミング 



   さっそく並んでお散歩♪  ・・・しかし、慣れてないからかバラバラ 




   あっち行ったり・・・・
2010年4月29日0008
   



   こっち行ったり・・・・(笑)   
2010年4月29日0009
   



   やっと足並みそろってきたかな?
2010年4月29日0011




    いい感じに近寄ってきたけど、強風でスカートぺろんちょ(爆)
2010年4月29日0014




    いつもの公園で、ツーショットを撮ろうとしても




2010年4月29日0018




    あれれれれ・・・    お互い逆方向 





2010年4月29日0024





    びびままが必死にびびちゃんをこっち向かせようとしてます。



    おやつ忘れちゃったぁ~、あ、でもティッシュがあった!って言っておやつに



    みせかけて、びびちゃんをおすわりさせようとしていたママがおかしかった



2010年4月29日0033
2010年4月29日0028




    微妙だけど、なんとか、記念のツーショット 




    びびちゃんは、とっても人懐こくて可愛いの 




2010年4月29日0047




    少しずつ慣れて、いい雰囲気で一緒にいます 




    近所に友達いないから、ビビちゃんと仲良くなれてよかった 




    お友達と一緒に並んで散歩出来るなんて、夢だったんですよ 





2010年4月29日0040




     そらかあちゃん、ありがとう~! そらちゃんと仲良くさせていただいてたおかげで




    お友達が出来ました 
  今度は是非、そらちゃんも一緒に遊びましょ 





    そして、びびまま、今日はありがとうございました!



    また是非、一緒に遊びましょう!  わんわん広場、登録しといてねっ 
 




    最後に・・・ ママに抱っこされてる可愛いビビアンちゃん 




2010年4月29日0051






   5月4日(火)は お台場・潮風公園  「 イヌリンピック 」   タイムレース50出場 

   行く予定の方は教えてください~! 会場で探します (笑) →    


息、ぴったり!?

こんにちわ!

お友達と仲良く遊んだんですね!いいな~~楽しそう!

写真みてたら2ワンとも同じ方向に
そうかと思ったらシンメトリーにw
スカートの裾がチラリもばっちりよ!
相性抜群だ!
[ 2010/04/29 19:04 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、スカートがww
キャー(*^_^*)
今日も可愛いお洋服を着てること(^^♪

ご近所さんのお友達とお散歩、良かったですね。
そうなのよね~
ご近所さんにお友達がいるとお散歩も楽しいのよねw
あのわんわん広場で遊ぶのね。
って、一回も行った事ないけど、行った事ある気分^m^

びびちゃん、可愛いねww
[ 2010/04/29 22:30 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんお友達と一緒にお散歩、いいですね~。
ブログを通じて近所のお友達が見つかるなんてすごい!
並んでてもバラバラな感じから、ちょっと足並み揃って来たかと思えば、
2ショットはお互い外向いちゃってたり、おもしろい!
ティッシュでつろうと必死なびびママさんの行動、
私も経験あるのですごくわかる~。
[ 2010/04/30 10:43 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~♪
見てるだけでこっちも楽しくなりました!
パルたんって思ったより小さいんですねー。
びびちゃんに会ったから比較して大きさが
想像できます。パルたんだけの写真だと
10頭身だからおっきく見えるんだよー、きっと!
あ、そらもお散歩の時よく立ち上がって前に歩いて
いる人をぴょんぴょん追いかけるんですよ~。
そらがワンコ嫌いを克服してくれて、みんなで
お散歩できるのを楽しみにしてま~す♪
いつかな~???
[ 2010/04/30 11:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
ぱるたん、お友達とお散歩だったのね~(´∀`)
ちょっぴりお互いに恥ずかしがってるみたいだけど、
少しずつ距離が縮まってきてるかな(@´゚艸`)ウフウフ
なんせぱるたんが満面の笑顔見せてるから
きっと楽しかったんだろうね♪
スカート捲れちゃったぱるたん、おちりまるだしも可愛いよ~v-343
ビビちゃんも可愛いです~e-266
[ 2010/04/30 11:53 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんお友達できて良かったねぇv-410
スカートめくれちゃったけど、とっても可愛いですよv-340
ビビちゃんもおとなしい仔ですね。とっても可愛いv-343
[ 2010/04/30 14:20 ] [ 編集 ]

No title

近所にお友達ができて良かったですね~。
あっち向いたり、こっち向いたり、画像を見てると意外に
気が合ってる感じがしますよ。
パールちゃんの毛が伸びたらトイプー同士に見えますね。

そうそう、4日・・・・行くつもりでいたのです・・・・・・
ココのヒートの匂いがラブにも付いてるでしょうから、他の
ワンコが未だ苦手なラブを連れて行くのも無理かと諦め
ました。
またイベントがあったらお会いしましょうね。
[ 2010/04/30 17:02 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

キョ(もずく母)さん

やっぱし、これって、相性抜群なのかっv-352
友達いないパールにとっては、初体験で
戸惑っていましたが、飼い主は、とっても嬉しかった(笑)

強風なのに、フレアスカートにしてしまった私の選択ミスで
パールは、恥ずかしい格好になりました(爆)


りんママさん

偶然にもお友達のブログで、ご近所さんがみつかったの♪
友達いないパールにとっては、とっても嬉しいことでした。

あ~、わかるわかる! いつも見てるから、知ってる気分になるの♪
私も、りんしゃんしんくんが行くドッグラン、知ってるー!って思うもん(笑)


マリオママさん

あっち行ったりこっち行ったり、あっち向いたりこっち向いたりで・・・v-356
お互いマイペースでした(笑)

おやつがないときに、フリだけするのって、やっぱり皆さんやるんですね~
さすがに、ひっかからないんですよね(汗)


そらかあちゃんさん

そらちゃんのおかげっv-344  ほんとに、感謝してますv-352 ありがとう♪

そうそう、パールは細長いから単体だと大きく見えるんでしょうけど
実は、そんなには大きくないんですよv-356

びびちゃん、ほーんと可愛かったe-266
そらちゃんも早く一緒に遊びましょうよぉ
わんこ嫌いはパールも同じ・・・ 
きっと、そらちゃん見てもパールの方が逃げると思うわぁe-282
慣らすのが一番ですよ~。  でも無理すると、そらちゃん下痢Pしちゃうもんね(汗)


masuさん

びびりぃパールも、ビビアンちゃんが大人しくて優しいワンコだとわかったのでしょうか
仲良く並んで歩いてました♪ もぉ~感激でしたよe-266

スカートまくれて、お尻丸出しは、サービスショットよっe-284 → 嘘(笑)
強風なのに、フレアースカートを選んだ私の選択ミスでしたv-356


ティアラママさん

うちも、やっとご近所にお友達できました。
本犬より、飼い主が喜んでます(笑)
びびちゃんは、大人しくて優しい子なので、わんこ嫌いのパールでも大丈夫でした♪


モカキチさん

そうそう、早くパールの毛が伸びてこないかなぁ~って思いました。
しかし、やっぱり、真っ黒わんこは、写真写りが悪いっe-265
びびちゃんみたいな、やわらかい色のわんこが欲しい(爆)

[ 2010/04/30 20:38 ] [ 編集 ]

P.S

モカキチさん

そうそう、イヌリンピックで逢えるかな~?って思ってたけど
ココちゃんがヒートだと聞いて、残念だけど諦めましたv-239

でも、是非是非、ラブちゃんとパールのツーショット、いつか実現させましょうね♪
なんなら、神奈川まで会いに行きますよー(笑)
[ 2010/04/30 20:44 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
昨日はありがとうございました♪
コメ遅れてスミマセン・・・
さっきビビアンがちびゲロ吐いちゃったものでして・・・
パピーのころはよく吐いていたんですけど最近は
なかったので少し心配しちゃいました~
でも今は元気におもちゃで遊んでるので大丈夫そうです^^
何だったんでしょうかねー
パールちゃん小顔美人さんだよ☆
スタイルいいし歩く姿かっこいい^^
50メートル走1着目指してがんばってね~!
応援してます!!
また遊んでくださいね(^^)
[ 2010/04/30 23:54 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

びびままさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

えーー?びびちゃん、ちびゲロ??
パールも、ここ数日ちびゲロ吐いてるv-356
うちも小さい頃は、ほぼ毎日吐いてたけど、落ち着いてきたの。
でも時々、吐くんですよねぇ。。。元気なんですけどね。
固形物? うちは黄色い胃液なので、おなかすき過ぎたのかな?って(汗)
びびちゃん、お大事にネ。

また、遊んでね。 びびちゃん、可愛くて人懐こいから
大好きになっちゃいましたv-344

50メートル走、たくさんの強豪わんこが出場するので
1等は難しいと思いますv-355v-356
タイムレースなので、その日、1日が終了しないと、順位とかわからないしね(汗)
でも、がんばってきます~ ←って。。頑張るのはパールだ(笑)
[ 2010/05/01 01:35 ] [ 編集 ]

No title

最近読み逃げ多し・・・でスミマセンv-356

ぱるたん、ご近所さんにお友達ができてよかったねぇ!
お友達わんこと並んでお散歩だなんて、
とっても羨ましいですよ~♪
びびちゃんもとってもかわいいわんこですし
かわいい仔が並んで歩いてるいい絵ですわ。

これからもっと仲良くなれそうですね!
[ 2010/05/02 03:39 ] [ 編集 ]

No title

あれ~~??コメいれたつもりが入ってなかったv-371

パールちゃんお友達とお散歩よかったね~~v-290
1枚目と2枚目の写真、超~~うけるんですけどv-408
でも3枚目で本当に足並みそろっていい感じv-290
2ショット撮るまでのお写真もなんかママさんたちの苦労が見えてほほえましいですねv-410
『ほら、そっち向いてv-356』とかそんな感じで何枚か撮ったんでしょうねv-290

最近は風が強くてうちのココもスカートめくれあがったままお散歩してましたよe-276
[ 2010/05/02 15:52 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

mixmilkさん

mixmilkさん、読み逃げ全然OKですよっ
ええ、OKなんですが・・・もしや?産まれた?とか想像しちゃってましたが(爆)
なんだか他人事ながらワクワクしててv-344

ご近所さんにお友達出来て、ホント嬉しいです。
でも、びびちゃんのママも私も仕事をしているので
平日、いつも一緒に遊べるわけではないので
たま~に・・予定が合うときに、一緒に遊んでもらうことに
なりそうです。


美沙さん

あら~v-355 コメント入れててくれたのに入ってなかったのね(汗)

そうそう、わんこ達ってマイペースだから、ちゃんとした写真撮るのに
こっちの方が必死になってて・・・
まわりから見たら、「なにやってんだ?あの人たち・・」って
感じだったのでしょうね(爆)

∴(≧ε≦*)ぶっ  ココたんもスカートめくれてたのねっ
ココたんのお尻なら、見たいかもぉ~(爆)
[ 2010/05/03 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/312-c0887b82