ちょこっとチョコを買いに




   夕飯が終わった後の、パパのひとこと



   「 あ~あ、チョコが食べたいんだよなぁ 」   



   そんなパパの、わがまま 希望を叶えるため、パールとチョコを買いに出かけました。




   ママ~ チョコってな~に? 2010年4月26日0032




   チョコはね、甘くておいしいお菓子なんだよ 




   わ~い♪ おいしいおやつ~♪
2010年4月26日0030




   あっ   パールは、食べられないんだよ 




   ガーン   た、たべられないんですか?
2010年4月26日0002




   じゃあ、パール行きません! 帰ります~ 

anigif_20100427001619.gif




   と、くるりと向きを変えて家路につこうとするパール 



   でも、無理矢理、引きずられてスーパーに連れて行かれたのでした (笑)



   うちのパパは、大量のお菓子とジュースがないと機嫌が悪いのです。



   よく、糖尿病にならないなーって思いますわ。





   チョコを買って帰ったらご機嫌さんのパパに ぽち凸 →  


No title

我が家の父しゃんもチョコやお菓子がないとダメ派です(^_^;)
パルたんの動くお写真、凄いね。
編集の腕、上げましたね(^_-)-☆

↓のお返事読みました。
ありがとうです。
気を使った訳ではないんだけど・・ううん、使ったな(^_^;)
凹んだけど、皆のコメが入るたびに嬉しくて、嬉しくて。
分かってくれている人達がこんなにもいっぱい!!って思ったら、元気になっちゃってました(^^♪
単純でしょww

ホントにありがとうでしよww
[ 2010/04/27 01:27 ] [ 編集 ]

我が家も~!!!

とうちゃんは重度の糖尿病です。
毎月1度東大病院に行きます。
年に1度は入院します。でも、食べ物に気をつけた
ことは全くないです。インシュリン打ってるから
いいんだも~ん♪ってね!食後は大好物の果物と
和菓子を必ず食べます。私はひたすら飲む(^^)
パルたんはお使いの後、おやつはもらえたんで
しょうか!?ピンクのお洋服がお似合いです☆
[ 2010/04/27 10:55 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん ピンク可愛い!
ミニピンカットだと首が長ーく見えますね!?
立っているからかしら?

男の人って 甘いもの好きな人 多いですよね!?
私は苦手なのですが(酒飲みなので)
我が家のおとしゃんは 餡ドーナツでビール飲める
気持ち悪い人です(笑)
[ 2010/04/27 20:06 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん今日はとってもラブリーなお洋服を着てるのねv-345
リードの色とあってて超かわいい☆

甘いもの、たま~~に無性に食べたくなったりしますが。

パパさんは大量のジュースとお菓子がないと機嫌が悪く、パールママさんは大量のビールがないと機嫌が悪い・・・
よくアル中にならないな~~、と思いますv-441v-441v-441
(爆!!!)
[ 2010/04/27 22:56 ] [ 編集 ]

No title

おやつって時のお顔可愛いですねv-410
でも、じゃあ行きませんのパールちゃん笑ちゃいましたv-286
表情豊かで本当に楽しいですv-339
[ 2010/04/28 01:10 ] [ 編集 ]

No title

うちのだんなさんはスナック好きです~
夕食後物足りないって必ずサッポロポテトやら1袋いっちゃいます!
パールちゃんは気になる人がいなくても二足歩行するんですかv-237
うちのこはかまってくれそうな人が歩いていないとしないんですよ~

明日もしかしたら午後から江戸川橋公園でお散歩するかもしれません・・・
確実ではないですけど^^
家に工事の人がくるのでその時間お外に出ないといけないので!
[ 2010/04/28 12:50 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

りんママさん

とうしゃんも、甘いものないとダメ派ですかー
仲間ですねっ!(笑)

いつもの、パパママが大好きなので
ありのままのブログでいいと思います。
ああいうコメントを忘れて、好きにブログ書いたらいいんです!


そらかあちゃんさん

パパさん、糖尿病で通院ですかv-355
そりゃ、大変だ~  って、本人、「いいんだも~ん♪」って(笑)
私もお菓子より、お酒派なので、お酒があれば幸せです♪

もちろん、お買い物から帰ったら、おやつもらえましたよv-344
チョコを欲しがってパパに甘えてましたが、さすがにチョコはもらえませんでした(笑)


BOSS母さん

首、長いでしょ・・・
時々、うなぎに見えます(笑)
「うなぎ犬~」って呼ばれてます(笑)

おとしゃん、あんドーナツで、お酒・・・(爆)
でも、ありかもっv-363
私も最初は、枝豆やら、乾き物やらをツマミにしてますが
段々甘いもので呑んでることもありますもの。


美沙さん

>よくアル中にならないな~~、と思います (爆!!!)

 ↑ ↑
 美沙さんに言われるとは・・・(爆)

闇夜のパールは、なるべく明るいピンク系の服を着せてます。
じゃないと、チャリにひかれそうになるもの(爆)


ティアラママさん

最初は嬉しそうに歩いてたんですが、パールは食べられないんだよって言ったら
本当に、しばらく立ち止まって、くるりっと向きを変えて帰ろうとしたんです(笑)
おかしかったので、その時に撮った連続写真で編集して再現してみました♪


びびママさん

びびパパさんも、ご飯の後、スナックひと袋いっちゃう派ですかー(笑)

パールは、人がいても立ちますが、いなくてもいつも立ってます(汗)
横断歩道や、交差点で立ち止まるたび、動き始めるまで
ずーーっと立ちっぱなしなので、ちょっと恥ずかしいのです。

明日、午後から江戸川橋公園行くかもしれないんですね?
じゃあ、もし、午後ヒマなら行ってみようかな~
まあ、うちはパパの予定次第なんですが・・(休日パパがいきなり出かける号令をかけるときがある)
行ければ一緒にわんわん広場とかも行きたいですねぇ

[ 2010/04/28 16:27 ] [ 編集 ]

No title

ついさっき豆大福を食べた私です。
甘い物っで魔物ですよね。
私は洋菓子も和菓子もどちらも大好き~。

パールちゃん、短い毛にピンクのワンピが可愛いですね。
トイプー仕様だった時と印象が違うけど、どちらも可愛い!
[ 2010/04/28 20:16 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

モカキチさん

甘いもの食べると、幸せな気持ちになるのはどうしてでしょうね(笑)
私も洋菓子、和菓子、両方好きですが、家になければ我慢します・・
しかし、パパは家にそういうものがないと機嫌悪くなるんですよ(汗)→大人のクセに・・v-359

トイプー仕様のときとは違って、洋服が似合わないと思っていたのですが、そうでもないですかね?
なんだか細長くて、うなぎみたいです(汗)
[ 2010/04/28 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/311-5695cb8c