期待はずれで予定変更・・・



    4月24日  どよ~~び 



    予定していた わんわんカーニバル へ 




2010年4月25日0001




    着いた途端、 パパとふたりで  「 ん? これだけ? 」 とつぶやいてしまった。



    15分間くらいで、飽きてしまった私達     



    車に乗り込み、プラン変更の案を練り直す 



    そうだ   ららぽ へ行こう   ってことで、豊洲へ向かいました 



   
    おなかがすいたので、まずは Les deux bleue でランチ 




2010年4月25日0073
   



    パパは運転だからアイスコーヒー  、 私は おビールを 




2010年4月25日0020




    昼間の おビール って、なんか特別美味しいのよねぇ~ 




2010年4月25日0017


2010年4月25日0028





    おすわりして、おとなしく待つぱるたん 




    私は、生ハムときのこのクリームパスタを注文    あ・・私、生ハム嫌いだった(爆)




2010年4月25日0024




   パパは、なんちゃら豚肉のなんとか焼き ← 名前覚えてない(笑)




2010年4月25日0025




    とうとう、パールさんは、 いい匂いに耐えかねて・・・




2010年4月25日0027




    ランチのあとは、腹ごなしのお散歩へ 




2010年4月25日0040


2010年4月25日0063


2010年4月25日0061


2010年4月25日0067




    寒すぎず、暑すぎずで、気持ちよくお散歩が出来ました 



    その後は、豊洲の スーパービバホームでお買い物 




2010年4月25日0082




    犬の形の、抱き枕を買うか買わないかで、迷い中 




2010年4月25日0080




    結局、買いませんでしたけど (笑)




    予定がガラっと変わった1日でしたが、それなりに楽しめたかな 






スーパーシットチャレンジがある日曜日に行けばちょっとは楽しめたかな? →  


No title

パールちゃん カフェでオスワリしてたのエライね!
デヴィはダメでした。 冷たいのか 知らない所だからなのか
「抱っこしてよん!」っと(笑)
スーパービバホームって都会にもあるのですね!?
私もBOSSのセルフシャンプー室を借りる時など
近所のスーパービバホームを利用しています。
豊洲のららぽ 遠くないので カフェに行ってみたいなあ。
BOSS爺さんのサイズでもOKかしら?(笑)
[ 2010/04/25 19:40 ] [ 編集 ]

No title

今日は本当にいい天気でしたね~~v-278
パールママはビールを飲みに出かけたのねv-306v-364v-362そ~~なのねv-364v-362  笑

なんかパルたんの二本足立ち写真、外国のマラソンランナーを思い浮かべてしまいましたv-540
パルたん脚長くてかっこいいね~~~v-290

犬の抱き枕を前に腰がひけてるパルたん、とっても可愛いわv-343

[ 2010/04/25 22:21 ] [ 編集 ]

わんわんカーニバル

土曜日は盛り上がってなかったんですね~。
今日はすっごいたくさんのワンコが来ていて
楽しかったです♪改めてワンコ好き人口の多さに
目を見張りました!パルたん、良い子やわ~☆
うちのそらは何もかもまだまだです(・・;)
[ 2010/04/25 22:54 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、エライこと。
ちゃんと座って待ってられるのね・・・
うちは腹ペコりんしゃんが、絶対に待てませんww

ママさん、コメありがとう。
いやいやびっくりさせちゃって・・・
って、当の本人が一番びっくりだったんですけどね(ーー;)
でも温かいコメのお陰で元気になりました。
いつも本当にありがとうでしよw
[ 2010/04/25 23:07 ] [ 編集 ]

No title

いいお天気で良かったですねぇv-278
パールちゃんも楽しそうで良かったですv-286
確かにスーパービバホームがあるとは知りませんでしたv-364
ママさんだけv-306飲んじゃったんですか・・・v-410
[ 2010/04/26 00:10 ] [ 編集 ]

No title

ご時世なのかな?
最近のわんこイベントって期待外れのしょぼさ・・・が多いような気がします。

ららぽーと、いいですね!
ぱるたん同伴で入れるお店も多々あるんですね、いーなーぁ・・・
ちゃんとおすわりで待てておりこうネ♪

それにしてもスタイルがいいなぁv-238
[ 2010/04/26 01:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

土曜は入りが少なかったみたいですね~
日曜はすごかったですよ!!
人同士ぶつかりそうなぐらいでわんこ踏まれそうでしたー
パールちゃんすごくおりこうさん^^
お食事中ちゃんと待ってられるのね(^^)

この前私のブログにコメントいただきありがとうございました♪
いつもの公園というのは江戸川橋公園ですv-46
でも公園っぽくないですよね~
うちはどっちかというと江戸川橋駅に近いほうのうちなので
ハウルズカフェまでは20分ほど歩くでしょうか??
いいお散歩になりますね~
過去記事読ませていただきお写真など見ましたら江戸川橋公園の桜や
新目白運動公園のドッグランに見覚えがありやっぱりご近所さんだーーって思いました♪
実はそのドッグランまだ連れて行ったこと無いんです!
大型犬と小型犬に分かれていないのにパールちゃんは
大きいわんちゃんと一緒で平気ですか?
うちの仔はとにかく犬嫌いで小さいわんちゃんにもぜんぜん慣れないんですよ・・・

今度ハウルズカフェご一緒しましょう!
そらちゃんも来れるといいですね☆
[ 2010/04/26 13:46 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

BOSS母さん

お台場や、豊洲は、わんちゃん歓迎のお店が多いですよね。
こちらも、入り口で「犬いいですか?」って聞いたら
すっごい笑顔で「もちろんですともっ!」と言ってくださいましたよ(笑)

店内もOKだし、BOSSさんみたいに大きいワンコで店内が窮屈ならテラスでもいいかも。
これから暖かくなったらテラスでも気持ちいいかもしれません。


美沙さん

外国のランナーみたいですか?(爆)
このスタイルに反して、犬の抱き枕に腰が引けてる
びびりぃわんこです(笑)

え?はい、もちろん、わたくし、どこででも、おビールが
飲めれば幸せですのよ。オホホホv-207


そらかあちゃんさん

土曜日と日曜日では、盛り上がり方が全然違ったみたいですね。
やっぱり、日にち選択ミスだわぁv-355
日曜日に行けばよかったと今更後悔しております。。。

パールは、びびりぃすぎて、カフェでも固まってしまっているだけです(笑)


りんママさん

パールは、いい子というよりも、あまりの怖さに固まっているだけ(笑)
さすがにお料理が運ばれてきたら、「くれくれ攻撃」してきましたよv-356

ブログは、いろんな人が見てるんだ。。。
普段わかってくれてる人にだけしか伝わらないことも
初めての人には、違うふうに見えるんだ・・って
改めて思いました。
でも、りんママのブログでは、また匿名さんが見に来るかもしれないから書かなかったけど
意見するなら、過去記事も全部見て、ちゃんと判断した上で
書き込みしてほしいですね!
ひとつだけで判断して、こちらがどんな気持ちになるかも考えないで、軽々しくあんな言葉を使うなんて、卑怯ですよ。
りんママも、パパも全然悪くないのに。。。逆に気を使ってコメントしている姿を見て、ちょっとムカついてきちゃった(汗)

ま、気にしないで、今まで通りのママパパのありのままの姿を綴って行ってください!
自信を持ってねっ♪


ティアラママさん

はい、いつもお出かけすると、私だけ呑んじゃいます(爆)
パパは運転だし、別に呑みたくはないみたいなので
甘えてます(笑)

スーパービバホームは、わんこカートがあるので好きなんです。


mixmilkさん

そうそう! まさに、それですっ! 期待外れのショボさ
まあ、期待を大きく膨らませて行ってしまった私も悪いのですが(笑)

やーん。ちょっと前までは、私がいつもみるたんのスタイルを
褒めていたのに、逆に褒められてる~(笑)


びびままさん

やっぱり江戸川橋公園ですか!
うちのいつものお散歩コースの終点が江戸川橋公園です。
働いているので夜のお散歩が多いんですが
平日お休みの日は、わんわん広場に行きます。
わんわん広場は、いつ行っても、貸切状態なので
びびり屋パールには丁度いいんです(汗)
他のワンちゃんが来ると、しっぽを丸めてベンチの下から
しばらく出てきませんv-356

数日続けて広場に行くと、ちょーーーっとだけ慣れてきますが
また間があくと、元に戻ってしまって、他のワンちゃんから
逃げ回ります(汗)

わんわん広場は、大小2つのスペースがあって
小さいスペースの方なら、あまり大きなわんちゃん来ません。。
びびりぃ同士で、今度、わんわん広場で遊びましょうよ!

[ 2010/04/26 21:02 ] [ 編集 ]

No title

カーニバルと名乗るほどの規模ではなかったですね^^;
でも、渋谷の動物専門学校の生徒さんたちやドッグランの
サポーターズの方たちががんばってらして、
居心地の良いイベントだったと思いますよ。
2日続けて参加して疲れた・・・

GWはイヌリンピックですね!
今度はお会いできるかな?
[ 2010/04/28 13:58 ] [ 編集 ]

★コメントありがとうございます★

おっささん

2日間、わんわんカーニバル、参加されてたんですか?
さがせばよかった(笑)

イヌリンピックも行かれるんですか?
うちは、5/4に、参加予定です。
タイムレース50に出ます!
見かけたら声かけてください~v-221

[ 2010/04/28 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/310-b0c42725